当たるおもしろ星座別11月の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン


お待たせしました。旅してたので、おそくなりすみません。
大好きなアンミカさんが絶賛してたアンミカ神社行けてうれしかったです。
アンミカさんはTHE牡羊座女らしい、生命力にあふれていつも
ポジティブで元気で豪快なイメージの女性ですよね。
そして、お金持ちのイケメン外国人と結婚されて、
いつも夫婦仲良しで楽しそうですよね!!!
しかし、アンミカさんはご主人と出会う前は、
トラックの運転手の彼氏に六甲山で途中で降ろされたり、
不幸でヘビーな恋愛も経験してたそうです
それが高千穂の荒立神社で結婚相手と出会えるように願ってから、
今のご主人と出会って結婚出来たそうです。
ご利益抜群だから、毎年年2回ご主人と来てるそうです。
その話を聞いて、めちゃご利益ありそうなので行きたいと思ってたら行けました!!!
有名な高千穂峡よりもアンミカ神社へいきたかったw
そこで写真撮ったら、不思議写真がたくさんとれてました!!
歓迎されてるってことかな。願いが叶いそう。
以前は不思議写真のせてたけど、そういうの載せるとご利益なくなるから
自分用に大事にとっておいたほうがよいといわれたので、
今回は願いを叶えたいので写真は割愛します。
アンミカ神社と天野安河原と岩戸神社と高千穂神社と高千穂峡と青島神社に行きました。
すると天野安河原神社でも太陽光の影響ではない不思議な写メや
青島神社ではオーブがうつっていて、
今回、あちこちで不思議写真がとれて感動しました!!
片道だけで3万するから、ホテルや食事なども考えると
すごく高くなるからいけないなぁと思ってたけど、
たった1日だけすごく安く行ける日があって、これはチャンスだと思って
急遽行くことにしたんですが、高千穂は呼ばれた人しか行けないと聞くので
これは呼ばれたのかもしれないですね!!!
ちなみに有名な高千穂峡、まないの滝は意外とそんなに大きく感じなくて、
天野安河原のが秘境感、パワースポット感覚が強かったです。
願いが叶ったら私もアンミカさんのようにお礼参りにいくぅー
電車もバスも本数がとにかく少ないので交通事情が悪く、
行くのは大変でしたが、楽しかったです。

詳しくは後日、日記に書きますね。

10月30日から11月5日の運勢占い


牡羊座「悪霊払い+」
憑き物がとれたようにすっきりしたり、不運が抜けて好転していくよ。

牡牛座「ソウルメイトマイナス」
ソウルメイトだと思った相手は実はソウルメイトじゃないことがわかりそう。
次の出会いにいこう

双子座は「ミリオネアマインド+」
今週はどうすればお金持ちになれるのか頭がさえて計画や準備できるよ。
お金の勉強をすると良いみたい

蟹座は「シンクロマイナス」
今週は偶然の一致とかシンクロが起こらないよ。
すれ違いなどが起こりやすいよ

獅子座は「ニューライフマイナス」
新しい転職先や引っ越し先で馴染めなくて苦労しそうだよ。

乙女座は「ファミリーハーモニーマイナス」
今週は家族と喧嘩したり、家庭の不和が起こりそう。
子供が不登校になったり、反抗期になったり、伴侶の浮気が発覚など

天秤座は「第五チャクラ+」
今週は喉のチャクラが好調だよ。
思ってることを誤解せずに伝えられたり、おしゃべりが楽しい時

蠍座は「月マイナス」
陰キャであることをコンプレックスに思いそう。
太陽のような派手な陽キャと
月のようなミステリアスな陰キャがいて、
陰キャでもミステリアスな感じならもてるけど、
ミステリアスじゃなくて、地味とか平凡だとおもって、
自分も陽キャになりたかったと陰鬱しそう

射手座は「関係修復+」
今週は気まずくなった相手や疎遠だった相手
喧嘩した相手と仲直りできるよ。

山羊座は「牡羊座+」「自由+」
今週は牡羊座がラッキーパーソン。
山羊座さんは理屈っぽく、動物の山羊のように警戒心が強く小心者なところがあって、ルールを破って失敗したり、怒られるのを非常に嫌がるから、誰よりもルールや常識や理屈を守りたがるのだけど、今週は直感を大事にする牡羊座と一緒にいたり、牡羊座を見習うと自分をがんじがらめに縛って窮地においやってる状態から脱出して自由を謳歌できるよ。
牡羊座の人は素直だから普段は上司や会社のルールを守るのだけど、
本能に正直で理屈よりも直感を大切にする人だから、
いざというときは突然ルールや常識を無視して、素直に行動して
周囲をあっと驚かすのだけど、そういうのを山羊座さんも真似してみるといいみたい。普段は草食で異性や恋愛に全く興味がなさそうなのに、突然一目ぼれすると別人のように情熱的になって行動的になる牡羊座さんいるでしょ。
山羊座さんも理屈じゃなく、素直に行動してみるといいみたい。

水瓶座は「ウエディングベル+」
今週はプロポーズしたり、結婚を決意するみたいだよ。
意中の相手がいない人は結婚したいと思って婚活しようと行動しだすようだよ。

魚座は「天照+」
今週は12星座で一番ラッキーな週だよ。とてもついてる。
無敵!!

11月の総合運勢


牡羊座「サイキックパワー+」
今週は直感や霊感、運が冴えてるよ。
(確かに占いの感想がなんで名前だけでこんなにわかるんですかとめちゃくちゃ好評でした。)

牡牛座「夢は叶うマイナス」
叶えたい夢があったけど、破れてしまうみたい。ドンマイ
新たな夢を見つけよう!!

双子座は「風マイナス」
今週は間違った情報に翻弄されたり、騙されるので
すぐに鵜呑みにしないように。

蟹座は「しなやかな力マイナス」
蟹座さんはカニの甲羅のように生活力や独特の強さがあるのだけど、
今月は頑固になってしまい、しなやかに対応できず、
納得がいかないとむくれて、感情的になり喧嘩してしまいそう。


獅子座は「獅子座マイナス」
今月は同じ獅子座の人がライバルになったり、喧嘩したり、
もしくは獅子座らしくいられないみたい。
いつもおもしろくてクリエイティブでカリスマ性のある獅子座さんだけど、
今月は自信をなくして、いつもと違うキャラになりそう。

乙女座は「ハトホルマイナス」
今月はプラトニックや少女・少年性がマイナスに働くよ。
爽やかなプラトニックな少年少女のような雰囲気や考え方よりも
大人なセクシー路線のが良いみたいだよ。

天秤座は「Bighelpマイナス」
今月は何か大きな窮地に陥りそう。
「誰か助けて」と言いたくなることがありそうだよ。
気をつけてね。

蠍座は「インナーピース+」
今月は珍しく心が安定して心の中が平和で落ち着いていられそうだよ。

射手座は「OKマイナス」
今月はOKじゃねーよ。NGなんだよ、許せないと思うことがありそう・・・

山羊座は「ワンワールド+」「Body&Soulマイナス」
今月は世界は1つ、人類皆兄弟と思えるような一体感を感じられそう。
また外国旅行なども吉だよ。外国人に優しくしてもらえて仲良くなれそう。
しかし、心と身体が分離して、好きで近づきたいのに避けてしまったり、
欲しいのに拒絶したりなど心と身体が相反するちぐはぐが起きてしまいそう・・・

水瓶座は「ゴールドラッシュマイナス」
おうちにあるいらないものを売ろうとしてもうれなかったり、
なんでも鑑定団に家のお宝の掛け軸をだしたら偽物と言われたり・・・
今日はギャンブル当たりそうとおもっても外れたり、
株で損したり。

魚座は「インナーチャイルド+」「ボイスマイナス」
今月は幼少期の満たされない感情に振り回されずに
精神的に大人として安定して振舞えるから、
人から甘えられてもうっとおしいと思わずに可愛いと思えそうだよ。
間違った情報を他の人と共有したり、伝えてしまうので、
ちゃんと情報の正確さを確認するようにしてね

いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す