当たるおもしろ星座別11月6日から12日の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを
2024年度版を早割で11月から販売します。

11月は早割で通常1万円のところを9千円で販売します。
お得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。
オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので
半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、
今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。

あと今年のクリスマスプレゼント
去年好評だった
年末ジャンボ宝くじを当てるための占いにしました。



年末ジャンボ宝くじは
11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので
はやめに買われた方が良いです。
後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・



11月6日から12日の運勢占い


牡羊座「グッドフォーチュン+」
今週、成功と豊かさに満ちた人生に向かうための障害が取り除かれます。
この先の将来について自分が本当に望んでいるものは何かを知って、前へ進んでいけます。将来が不安で仕方ない時、心配性を解消して楽観的になり、問題を前向きに解決できるようになっていくでしょう

牡牛座「地球+」
今週は地に足がついて包容力が出ます。
ちょっとやそっとのトラブルじゃぐらつきません。
メンタルが安定するので異性にモテます。

双子座は「自由+」
今週はルールや常識や人目を無視して自由に振舞えます。

蟹座は「ベイビーウィッシュ+」
今週はでき婚するかも。
妊娠がきっかけに結婚をすることになったり、
妊活中なら待望のベビーが誕生するかも。
ちなみに12星座で蟹座が一番デキ婚するのが多いって本当?

獅子座は「第6チャクラ+」
今週はシックスセンスが冴えてるから、
嘘とか未来とか不思議とわかっちゃいそう。
大事な決断するなら今週が良いよ。

乙女座は「ゴールドラッシュ+」
今週は遺品整理したり、いらないものの整理をしていたら
お宝を発見したり、お金になる才能が見つかったりしそうだよ。

天秤座は「不動明王+」
人に合わせてしまいやすい天秤座さんだけど、今週は威厳がでて、
他人に振り回されず、自分のペースで行動したり、自己主張できるよ。


蠍座は「インナーピースマイナス」
ネガティブ思考マックス!!!!!!!!!!!!
どろどろのぐちゃぐちゃのべちょべちょで
不安で不安でコンプレックスもあり、ダークモード突入

射手座は「再生の新年マイナス」
今週はあまりぱっとしない2023年だったなと後悔しそう。
残り2か月だけど、いまだに目標を達成できなかったり、やりかけたことがあって今年中にやらなきゃいけないのに先延ばししたり、中断して
去年と変わらずになりそう。

山羊座は「ロマンチックライフ+」と「ワクワク+」「牡牛座マイナス」
今週は恋愛モードに突入。
恋愛より仕事が大事な野心家の山羊座さんだけど、今週は珍しく甘い恋愛モード。ロマンチックな乙女な妄想をしてワクワクして恋愛を楽しめそうだよ。
ただ、そんな珍しく恋に浮かれモードの山羊座さんに対して
牡牛座さんが嫉妬して冷や水をかけて邪魔してきそうだよ。

水瓶座は「安眠+」
普段、考えすぎて、安眠できなかったり、ショートスリーパーの水瓶座さんだけど、
今週は久しぶり安心して安眠できるよ。

魚座は「パワスポ+」
今週はパワースポットに行くと良い運気を吸収出来て、パワーを充電できるから、ぜひパワースポットに行ってみると良いよ。


11月の総合運勢

牡羊座「サイキックパワー+」
今週は直感や霊感、運が冴えてるよ。
(確かに占いの感想がなんで名前だけでこんなにわかるんですかとめちゃくちゃ好評でした。)
牡牛座「夢は叶うマイナス」
叶えたい夢があったけど、破れてしまうみたい。ドンマイ
新たな夢を見つけよう!!
双子座は「風マイナス」
今週は間違った情報に翻弄されたり、騙されるので
すぐに鵜呑みにしないように。
蟹座は「しなやかな力マイナス」
蟹座さんはカニの甲羅のように生活力や独特の強さがあるのだけど、
今月は頑固になってしまい、しなやかに対応できず、
納得がいかないとむくれて、感情的になり喧嘩してしまいそう。
獅子座は「獅子座マイナス」
今月は同じ獅子座の人がライバルになったり、喧嘩したり、
もしくは獅子座らしくいられないみたい。
いつもおもしろくてクリエイティブでカリスマ性のある獅子座さんだけど、
今月は自信をなくして、いつもと違うキャラになりそう。
乙女座は「ハトホルマイナス」
今月はプラトニックや少女・少年性がマイナスに働くよ。
爽やかなプラトニックな少年少女のような雰囲気や考え方よりも
大人なセクシー路線のが良いみたいだよ。
天秤座は「Bighelpマイナス」
今月は何か大きな窮地に陥りそう。
「誰か助けて」と言いたくなることがありそうだよ。
気をつけてね。
蠍座は「インナーピース+」
今月は珍しく心が安定して心の中が平和で落ち着いていられそうだよ。
射手座は「OKマイナス」
今月はOKじゃねーよ。NGなんだよ、許せないと思うことがありそう・・・
山羊座は「ワンワールド+」「Body&Soulマイナス」
今月は世界は1つ、人類皆兄弟と思えるような一体感を感じられそう。
また外国旅行なども吉だよ。外国人に優しくしてもらえて仲良くなれそう。
しかし、心と身体が分離して、好きで近づきたいのに避けてしまったり、
欲しいのに拒絶したりなど心と身体が相反するちぐはぐが起きてしまいそう・・・
水瓶座は「ゴールドラッシュマイナス」
おうちにあるいらないものを売ろうとしてもうれなかったり、
なんでも鑑定団に家のお宝の掛け軸をだしたら偽物と言われたり・・・
今日はギャンブル当たりそうとおもっても外れたり、
株で損したり。
魚座は「インナーチャイルド+」「ボイスマイナス」
今月は幼少期の満たされない感情に振り回されずに
精神的に大人として安定して振舞えるから、
人から甘えられてもうっとおしいと思わずに可愛いと思えそうだよ。
間違った情報を他の人と共有したり、伝えてしまうので、
ちゃんと情報の正確さを確認するようにしてね



いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す