当たるおもしろ星座別7月の運勢占い

記事
占い
新メニューとてもおすすめです。
友達付き合いや仕事、恋愛など
いつもうまくいかない場合は、
根本的に親子関係が原因となっていることが多いです。

23-07-04-21-36-13-363_deco (1).jpg


今、広末涼子さんの不倫が話題ですが、

最初はキャンドルジュンさんと広末涼子さんの外見が一ミリも釣り合っていない、美女と野獣過ぎる、理解できないと不評だったけど、
今回のW不倫で、外見は釣り合っていないけど、
トータルで釣り合っていることがわかりましたよね。
始めは似た者同士かもとひかれあっても、勘違いで
似てなかったら破局しますが、
始めは正反対だと思っていても、実は似てる、同じ波長だからこそ、別れないで恋愛成就→結婚成就とたどり着いたのです。

人間は結局、魂が同じレベル同士じゃないと縁が続かないからです。
だから私の縁結びは、縁を結びたい相手と同じ波長になって
縁が結ばれるように占っています。

わがままな人、精神的に未熟な人ほど、同レベルの人ではなく、
精神年齢が高く、おだやかで理解力のある優しい人に惹かれるけど、
相手がお姉さん、お兄さんになって、精神年齢の低い子のレベルに
合わせてくれてるだけであって、これは対等ではないから、
本当の友情でも、本当の恋愛でもないんですよ。
顔見知りでたまにちょっと話す程度なら、耐えられるけど、
ずっとはそんなの嫌ですから、優しい人、理解力のある人、精神年齢が高い人と仲良くしたいなら、相手が自分のレベルに下げて合わせてくれるのを期待しないで、釣り合うように頑張らなきゃ無理なんすよ。

よく私のような優しくて思いやりがある人がたくさんいる職場で働きたい、
私と同じ職場で働きたいと言われるんですが、
私、自分の能力をひけらかさないし、マウンティングしないし、
謙虚だから誤解されるけど、
実はすごく超超超努力をしてるんですよね。
学生時代も成績とても良かったですし・・・
で、そういうことをいう人に限って、学生時代に
成績が超悪くて、自己中で思いやりがなくて、努力が苦手で
私と正反対な人が多いんですよ・・・・。

要は、努力が苦手で仕事が下手で、そのことを怒られたくないから、
優しい人がたくさんいる職場で楽したいだけじゃんって感じなんですよね。

私のような人とたくさん出会いたかったら、
勉強頑張って、賢くなって、仕事もそつなくこなせるようになる必要があります。

優しい人が多い職場は、自己中な人や我儘な人は落とそうとしますから・・・

面接1回だけで簡単に就職できるような会社はわがままな人や自己中な問題児がたくさんいますが、

人気の企業で人材を選り好みできるところは
能力重視だったり、
圧迫面接をして逆切れしたり、人格障害じゃないか調べたり、
ドラマや歌手の歌詞に共感したり、感情移入出来ますか?とか
人から感謝された時のエピソードとか
適性試験でサイコパスを排除したりとかしてるからね・・・。


毎日ツイッターとインスタで集客をかねて
一日の占いを書いてますが、
日常の生活の中でヒントをみつけられるあなたは
本当に知恵があるというアドバイスの日に
おすすめ映画の一覧に出てきた映画にヒントが出てきて
面白かったですw

今週のアドバイス

無理をして頑張る生き方はもうおしまい。
執着を手放し、大いなるものに身をゆだねて生きることのできるあなたは幸せ者。

今週のフラワーエッセンス

アンジェリックエッセンス「バグオフ」
図々しい人、わがままで迷惑をかけてくるひと、振り回す人、テイカーなど人の時間、エネルギー、運などを吸う寄生虫のような人を撃退するフラワーエッセンス
夏は蚊よけをしますが、人の蚊よけもちゃんとしてますか?
基本、年を重ねるごとにみんな警戒心が強くなるので、
まずはどんな人とどんな人間関係を築いているか、
遠くから観察して安全かわかってから近づく人がほとんどです。
そのために有害な人と友達でいると素敵な人は有害な人と縁が出来るのを恐れて、近づいてくれません。良縁を得たいならば、先に悪縁を切る必要があります。友達は無制限では増やせません。結婚式に呼ばれても
友達全員の結婚式に行くことは不可能ですし、友達全員と遊んでいたら、
お金は足りなくなってしまいます。定期的に連絡をとらないと
それは友達ではなく、単なる知人ですから、人にはもてる友達の数に限りがあります。以前、misonoという歌手が自分は芸能界一友達がたくさんいると思っていたら、自分が本当に辛い時、誰もよりそってくれなくて、友達だと思っていたのは自分だけで周りからは知人としか思われてなくて、ショックで反省した。
これからは広く浅くではなく、狭く深い関係を築くみたいなことを
以前言っているのをみました。
そうなんですよ。人間は物ではなく、感情があるから、放置されてたら、
どっかいっちゃうんですよ。いつまでも友達でいてほしかったら
ほったらかしで自分の都合の良い時だけ気まぐれで連絡するのではなく、
しつこくない程度に適度に定期的に交流する必要がありますからね。
友達が多い人は実際は友達ではなく、顔見知りの知人がたくさんいるだけなんですよね。

★新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月




はじめての方は
こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します



そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。




7月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は総合は「ピースフルホーム+」⁡と「ヘカテーマイナス」
今月はお家にいる時間が平和で安心できるよ。
今月はインドアを楽しもう。
今月は自分の道を見極めようとしても難しくて悩みそう。
本当の自分自身ってなんだろうって迷いがあるよ。
今週は「人生の目的+」
今週はこれからどんな人生を歩もうか、
人生の目的を自覚できそう。

牡牛座総合は「射手座+」⁡
今月はいて座の人がラッキーパーソン。
射手座の人との交際がたのしい。
またはいて座の人から学ぶべきことがあるよ。
今週「スイートハート+」
今週は倦怠期だった相手との愛が復活したり、
ロマンチックなデートが楽しめそう。
⁡⁡
双子座今月は「ダイヤモンドマイナス」
今月はいまいち輝けなくて、くすぶってしまいそう。
⁡今週は「ㇴト+」
今週は人生に魔法が起こりそう。わくわくする出来事があるでしょう。

蟹座の今月は「夢が叶う+」⁡
今月はついに夢が叶うよ。やったね。おめでとう。

今週は「母と子-」
⁡今週は母親と喧嘩したり、母親に関することでトラウマがあったり、
母との関係で悩みそうだよ。

獅子座の今月は「自由-」⁡
今月は自由がないなぁと不満に思いそう。
何らかのルールだったり、束縛されたり、忙しかったり。
⁡今週は「シンクロマイナス」
今週は偶然の一致だとか、運命に恵まれず、すれ違いが多いと感じてしまいそう。
⁡⁡
乙女座の今月は「赤い糸+」⁡
今月はついに赤い糸の相手と出会いそう。
それは昔からすでに知っている人かもしれないし、
あらたに出会う人かもしれないけど、この人こそ、
運命の赤い糸の相手だと実感できそう。

今週は「ヒーリング+」
⁡⁡今週はしっかりと魂と体を休めることが出来るから、無理しないで


天秤座の今月は「海王星+」⁡
今月はクリエイティブなことはスピリチュアルなことが好調だよ。
直観を大切にね。

今週は「タントラ+」
今週は性的魅力があふれているよ。痴漢に注意。
またセックス運が良く、とても気持ちよくセックスできそうだよ。

蠍座の今月は「ギフト-」⁡
今月はプレゼントやお土産が貰えなかったり、または恵まれていない、
何もない、足りない、才能がないなど落ち込んだり、欲求不満になりそう。

今週は「心から心へ+」
今週は警戒心とプライドを捨てて、
心を開いて、心からのコミュニケーションがとれるよ。
⁡⁡
射手座の今月は「言霊+」⁡
今月は言霊のパワーを実感、人から言われたポジティブな言霊のパワーで
元気になれたり、励まされたり。または自分のポジティブな言葉のパワーで
相手が元気になれたり。

⁡今週は「アルテミスマイナス」
今週は動物に噛まれたり、ひっかかれたり、動物との相性が良くないよ。
野生動物のいる山にはいかない方が吉だね。


山羊座今月は「まぁいっか+」
普段ならカチンときて喧嘩になったり、許せなくて恨んでしまうことも、
今月はまぁいっかと気楽に流せるようになるよ。

今週は「地球+」
今週はしっかりと地に足がついた考えや行動が出来るよ。
ちょっとやそっとのことじゃ動じないよ。
包容力に溢れてるから、異性に悩み相談されたり、頼られるかも。

水瓶座の今月は「グッドカルマ-」⁡
今月は不倫や浮気がばれたり、仕事のミスが発覚したりしそう。
誠実を心がけよう。

今週は「ハートデザイア+」
今週は自分が本当に望んでいることがわかるよ。
しっかりと自分の心の声を聴いて。

魚座「許しマイナス」⁡⁡
今月は人を許せなくて、恨んだり、怒って絶交したり、喧嘩をしてしまいそう。

今週は
「内面の女神マイナス」
今週は女性性が低下して、優しさがなくなり、男性ぽく、おらおたになってしまうよ。

いいねや感想が励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す