当たるおもしろ7月10日から16日の星座別運勢占い

記事
占い


1688830660373.jpg
1688798442145.jpg


あっという間ですね、
この間まで3月だったのに、もう夏かよ。
10代の頃は1年がめちゃくちゃ長かったのに。
最近は一か月の感覚で一年ですわ・・
あっという間すぎるぅーーーーーーー
年はとりたくないww
夏が終わればすぐ冬なんだよな。

夏にいっぱい行きたいとこあります。
長野の諏訪大社に呼ばれてるから行ってみたいし、
宇都宮の日光東照宮とか江戸村とか行ってみたいし・・
草津温泉も行きたいし。。。
熱海もまた行きたいし・・・

そうそう、去年の夏位から今年の夏まで一年間
ずーーーーーーーっと顔見知りだけど、挨拶もしたことがなくて、
本当にただの顔見知りだった人に挨拶されて、突然話しかけられてびっくり。
実は前日とその日に
第3チャクラ(自己肯定感)を強化するフラワーエッセンス飲んだんです。
で、逆に第3チャクラを強化するエッセンスを飲んだら、
頻繁にあちこちで遭遇しまくってた人とぴたりと全く遭遇しなくなって、

自分の波長がかわると縁が交わる人もいれば、逆に縁がなくなってしまう人もいるんだなと思いました。

私が7年間ずっと波長にこだわった占いを提供してましたが、
あらためて、自分のかもしだす波長って大事だなと痛感しました。

あまり波長とかスピリチュアルに詳しくない人は

フラワーエッセンスの効能を読んで、

人に話しかけられたいなら、

コミュニケーション系やハートチャクラを開く系のフラワーエッセンスを
買っちゃうと思うんですけど、

そんな単純なものではなく、

人によって、必要なエッセンスや効果の現れ方が違うんですよね。

すでに優しい人はハートチャクラ系(第4チャクラ)よりも

第3チャクラで自己肯定感あげたほうが恋愛や人間関係に良かったりします。

今までフラワーエッセンス買ったことあるけど、効果がでなかったとか
わからなかったという人は必要なエッセンス選びを間違ってたかもしれませんよ。
適切なフラワーエッセンスを占ってほしい方はお待ちしてます。




今週のアドバイス

心の浄化もときには必要。
涙はすべてを綺麗に洗い流して浄めてくれる大きな恵みと知り、
あなたが目指すのはより大きな成長

今週のフラワーエッセンス

ヒマラヤ「太陽星座蟹座」
キーワード:保護、保守、家庭的、思いやり、母性、養育。蟹座のあなたは、家族や友だちが大好き、暖かい関係を作るのが得意です。そのかわり、見知らぬ人を見ると引っ込み思案になってしまうことも。また、つながりを大切にするあまり、不要な関係を断ち切ることができないかもしれません。そんな時このフラワーエッセンスを使いましょう。大切な人はより大切に、不要な人とはスムーズに縁切りさせてくれます。
家族や友だちなどの関係を大事にするあまり、不要な関係を断ち切れない時
人に対する思いやりが欠けている時に。
くされ縁や惰性的、依存や利用、ストーカーなネガティブな関係ではなく、
暖かい家族のような絆がもてる関係が欲しい人に

★新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月




はじめての方は
こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します




そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します




7月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は総合は「ピースフルホーム+」⁡と「ヘカテーマイナス」

今月はお家にいる時間が平和で安心できるよ。
今月はインドアを楽しもう。
今月は自分の道を見極めようとしても難しくて悩みそう。
本当の自分自身ってなんだろうって迷いがあるよ。
今週は「勇気-」
牡羊座は勇気があるのが長所なのに今週は勇気がでないよ。
告白のチャンスなのに告白が出来なかったり、
二人きりのチャンスを逃したり・・・

⁡牡牛座総合は「射手座+」⁡

今月はいて座の人がラッキーパーソン。
射手座の人との交際がたのしい。
またはいて座の人から学ぶべきことがあるよ。
今週「ビューティー+」
今週は美容運が好調。
外見の美しさを褒められるよ。
美容を頑張ろう。
⁡⁡

⁡双子座今月は「ダイヤモンドマイナス」

今月はいまいち輝けなくて、くすぶってしまいそう。
⁡今週は「アテナ+」
今週は仕事を成功させるための知恵が冴えているよ。
ばりばり仕事の成功を目指して頑張ろう。



⁡蟹座の今月は「夢が叶う+」⁡

今月はついに夢が叶うよ。やったね。おめでとう。
今週は「ストレス-」
⁡今週はストレスが溜まっていらいらしてヒステリーになってしまいそう。
今週おすすめの太陽蟹座のフラワーエッセンスを飲もう。



獅子座の今月は「自由-」⁡

今月は自由がないなぁと不満に思いそう。
何らかのルールだったり、束縛されたり、忙しかったり。
⁡今週は「予知夢-」
今週は悪夢など、うれしくない夢をみて、それが現実になってしまわないか
とても心配になって気が気じゃなくなって、落ち着かないよ。
⁡⁡

⁡乙女座の今月は「赤い糸+」⁡

今月はついに赤い糸の相手と出会いそう。
それは昔からすでに知っている人かもしれないし、
あらたに出会う人かもしれないけど、この人こそ、
運命の赤い糸の相手だと実感できそう。
今週は「パワスポ-」
⁡⁡今週はパワスポにいって、コロナをうつされたり、
靴擦れになったり、おみくじで凶をひいたり、
熱中症になったり、かえって疲れちゃうから、
エネルギー充電したいなら、家でゆっくりしたほうがいいみたいだよ。

⁡天秤座の今月は「海王星+」⁡

今月はクリエイティブなことはスピリチュアルなことが好調だよ。
直観を大切にね。
今週は「冥王星+」
今週は一度死んで蘇ったかのごとく、突然別人のように生まれ変われるよ。
イメチェンしたいなら今週がチャンス。


⁡蠍座の今月は「ギフト-」⁡

今月はプレゼントやお土産が貰えなかったり、または恵まれていない、
何もない、足りない、才能がないなど落ち込んだり、欲求不満になりそう。
今週は「安全な場所+」
今週は自分が心から落ち着けて安心できる場所がみつかるよ。
お気に入りのカフェやレストランやお寺かもしれないね。
⁡⁡

⁡射手座の今月は「言霊+」⁡

今月は言霊のパワーを実感、人から言われたポジティブな言霊のパワーで
元気になれたり、励まされたり。または自分のポジティブな言葉のパワーで
相手が元気になれたり。
⁡今週は「勝利者+」
今週はライバルに勝てそうだよ。オーディションとか試合とか面接とか
競争のシーンで勝てるので、頑張ろう

⁡山羊座今月は「まぁいっか+」

普段ならカチンときて喧嘩になったり、許せなくて恨んでしまうことも、
今月はまぁいっかと気楽に流せるようになるよ。
今週は「獅子座+」
今週は獅子座の人がラッキーパーソン。
獅子座の人に相談したり、獅子座の人と遊んだり、話してると
元気がでたり、悩みが解決したり、良い影響をもらえそう。
または獅子座の人を見習うと吉という意味も・・

獅子座の長所:魅力的、野心家、創作能力、自信、勇気、恐れない、寛大、正直、親切、献身的、情熱家、強い守りの姿勢(人にも自分にも)、自己表現、温かい心


⁡水瓶座の今月は「グッドカルマ-」⁡

今月は不倫や浮気がばれたり、仕事のミスが発覚したりしそう。
誠実を心がけよう。
今週は「直観マイナス」
今週は直感がはずれるから、直感よりも経験や理屈などを信じたほうがいいよ。大事な判断は今週は避けたほうが吉。

⁡魚座「許しマイナス」⁡⁡

今月は人を許せなくて、恨んだり、怒って絶交したり、喧嘩をしてしまいそう。
今週は
「モチベーション+」
普段は自堕落でなまけもので人任せにしたい甘えん坊な魚座さんだけど、
今週は珍しくやる気がアップして、ばりばりと働けるよ。

いいねや感想が励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す