当たるおもしろ星座別6月26日から7月2日の運勢占い

記事
占い

23-06-25-20-17-49-894_deco.jpg
去年、結婚につながる縁結びを申し込まれた方が
リピートする際に後日談を教えてくれました。
ありがとうございます(⌒∇⌒)
末永くお幸せに!!!!!!
↓去年のMVP


こうやって願いを叶えられる人もいれば、
願いを叶えられない人とやりとりをしていると
無意識に自分に親切にしてくれる人達を軽視したり、下にみた発言や行動をたびたびしちゃってるんですよ。感謝するどころが甘く見て舐めてしまったりね。
日本は欧米と違って、
いちいち指摘しないで、すっと何も言わずにフェードアウトで見切りをつけて縁を切っちゃう人が多いから、(特に大人になればなるほど)
または縁を切らなくても、波風を立てたくないがゆえに友達ではない上辺の存在として割り切って、
腐れ縁として上辺の付き合いだけを続ける人もいます。
だから、そのことを気づかないまま永遠に繰り返しちゃう方が多いんですよ。
人は感謝されたり、尊敬されたり、好意をもたれたいから、
親切にしたり、優しくするので「あ、この人、感謝しないで私を舐めてるな」と思ったら、もう親切にするのはやめて去っていっちゃうんですよ。
私は好きな人に対して協調性があるほうだけど、
それは相手に好かれたいから努力して合わせてるだけで、
相手に幻滅したりして、相手への興味や好意がなくなったら、
途端に冷たくなって、合わせることが出来なくなって縁切りたくなるので、
感謝しなくても適当にないがしろに雑に扱っても
永遠に優しくしてくれる人なんて絶対にいないんですよ。
自分の発言や行動が相手に信頼されるかを常に基本としてコミュニケーションすることで、人から邪魔されにくくなり、信頼されて、願いを応援してくれる味方ができて、より早く願いが叶いやすくなります。

私には一ミリも到底理解できないんですが、
世の中には

好きかどうでもいい存在か、損か得かではなく、

怒る人か、怒らない人かを基準に人を見てる人がいるんですね。

例えば、好きな人や好きな友達と遊ぶ約束をしたときに、

遅刻しちゃって、

相手が優しく次からは気をつけてねと言ってきたら、

すごく大切な人なのに申し訳ないなぁ、次回は気をつけようと思うのが健全な感覚なんですよ。

それがたとえ、好きな人、大切な人で失いたくない人でも

優しく次からはきをつけてね位な言い方だと

この人は全然怖くないから、次回も遅刻しても大丈夫だ、楽勝とお気楽に

解釈する方がいるんですね・・・

逆にどうでも良い存在の人でも、

待ち合わせに遅刻したときに、

不機嫌マックスで傍にあるベンチを蹴飛ばしまくったり、
いらいらして今にも殴りかかってきそうなほど
狂気に満ちたバイオレンスな人の場合は

「やべー、この人は遅刻したら絶対に許してくれない人だ、怖い怖い、
次回も遅刻したら怒鳴られて殴られるから、絶対遅刻しないようにしよう。
この人は軽視したらいけない」ってなるそうなんですよ・・・・・・

この手のタイプの人はそもそも自分が一番大好きで、
そもそも自分以外の他人に興味や関心が薄いタイプだから、
相手の立場になって相手の気持ちを考えるという感覚が欠落してるんですね。
好きか嫌いかじゃなく、怒るか怒らないかで身のふるまいを決めるんですね・・

そういう感覚は絶対人から、ユニコーンからも神様からも理解されなくて、
せっかく親切にしてくれる味方やユニコーンが
去っていっちゃうからきをつけたほうが良いですよ。

楽しく気持ちよく遊びたいのに、毎回何度も注意しなきゃいけない相手ってめんどくさいじゃないですか、、、
そこまでしても仲良くし続けたくないというか。

同じ感覚の人のがいいやってなるじゃん。

他人への興味や関心がうすいひとって他人に足並みそろえないから、
完全に自分のペース中心で動くから、
遅刻以外にもその他もろもろが全部ルーズになるんですよ。
度が過ぎたマイペースというか・・・

注意する方も精神的負荷が強いですから、
毎回怒んなきゃいけないのしんどいですから、
「あー、この子は自分しか興味がない子なんだ、
そんな子に親切にしても、本当の意味では感謝されずに
無駄だから、むなしいから、もう親切にするのはやめよう」って見限られてしまうので・・・

自分が思っている自分のセルフイメージと

他人から見た自分って違うので、

占いはそこを指摘して、
依頼者さんが自覚して修正して願いが叶うってパターンなので、

自分に甘くなりすぎて、人からどう見られているかを
正しく理解できないとなかなか人から信頼されずに、トラブルや喧嘩が増え、
願いが叶うのが遠くなってしまいます。

今週のアドバイス

チームワーク、協調性を発揮して仲間との連帯感を高めましょう。
兄弟、姉妹のように親しく、近しい存在になりすぎて、甘えて思いやりを忘れてしまってませんか?
所詮は他人、育った環境もばらばらだし、血のつながりもないので、本当の家族や兄弟姉妹にはなれません。親しき仲にも礼儀ありを忘れないようにしましょう。

今週のフラワーエッセンス

アラスカ「モンタナロードクロサイト」
心のバランスをとり安定してくれるエッセンス。周囲に気遣い自分の思うような言動を摂れない人に自分の直感や心で判断し、きちんと意志を通す手助けを。自分の感情や意見を押し殺してしまい、心に不調が出ている人にもおすすめです。


★新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月





はじめての方は
こちらのめにゅーで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します


そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は6月ですがまだまだ買う価値ありますよ。
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します




6月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は総合は「ミステリーパワー+」⁡
今月は神秘的な力、会いたいと思ったときに会えたり、
想いがテレパシーとして伝わったりなどミステリーなことが出来そう
今週は「デザイアミー+」
今週は人から強く必要とされて求められるよ。



⁡牡牛座総合は「木星マイナス」⁡
今月は駆け引きや法律的な問題などがついてないよ。
今週「第6チャクラ-」
今週は直感や洞察力が低下中。思い込みに注意しよう。
⁡⁡
⁡双子座今月は「ヴィジョン+」
今月は将来のヴィジョンが明確になりそうだよ
⁡今週は「ソウルメイト+」
今週は親友や恋人などソウルメイトと思える人に出会えたり、
実感できそうだよ



⁡蟹座「和の金運-」⁡
今月は金運が低下中。
買い物でストレス発散するのは控えよう。
貯金、節約を楽しんで
今週は「チームスピリット+」「人生のバランス-」
⁡今週は仲間と連帯できたり、うまく協調出来てたのしいよ。
でも、遊びに夢中になりすぎて仕事がおろそかになったり、
人生のバランスが崩れるよ。


獅子座「猿田彦-」⁡
猿田彦は道に迷った人を導いてくれる神様。
しかし、今月は判断を間違えて間違った導きのほうに誤って進んでいきそう。
⁡今週は「手放し+」
今週はずっと執着していて手放せなかったものをやっと手放せるよ。
それは人かもしれないし、物かもしれないが
⁡⁡
⁡乙女座「エンパスの防護服マイナス」⁡
今月は共感しすぎて、他人の悪い影響を強く受けてしまいそう。
また他の人に相談されて、他人のカルマを背負ってしまうことも
今週は「ストレス+」
⁡⁡今週はストレスを解消できたり、あまりストレスなく過ごせるよ。


⁡天秤座「デートの夜+」⁡
今月は放課後や仕事帰りの夜が楽しいことがいっぱい。
夜のデートを楽しめるよ
今週は「勇気+」
今週は勇気ある発言や勇気ある行動がとれるよ。

⁡蠍座「ガイア-」⁡
今月は地に足がつかず、現実逃避をしてふらふらしてしまい、
他人を受け止める包容力にかけてしまうよ
今週は「グッドカルマ+」
今週は今まで誠実に努力してきたなら、そのことが報われるよ。
でも何もしなかったり、悪いことをしてたなら、
なにも起こらないよ。
⁡⁡
⁡射手座「ビューティー-」⁡
今月は美容運が低下中
白髪はそのまま、にきびができたり、すね毛剃るのわすれたり、、、、
よれよれの服を着たり・・・・
自分磨き頑張りましょ
⁡今週は「心配無用マイナス」
今週は先週に引き続き、不安でいっぱいでナーバスになって落ち込んでしまいそう。

⁡山羊座今月は「悠+」
この幸せ、この時が永遠に続きますようにと思えるくらいに
6月は幸せな気持ちでいられそうだよ。
今週は「アセッションライト+」
今週は自分の能力に自信がないみたいだけど、
最高の潜在能力を発揮して、自分が進むべき人生の道がわかるよ。

⁡水瓶座「Well being-」⁡
今月はなんだか胸騒ぎがしたり、良くないことが起こりそうな
なんともいえない心もとない不安に襲われて、
落ち着かないよ。
今週は「まぁいっか+」
今週はカチンとくることや許せないことややるべきことがあっても
まぁいっかと受け流せるよ。


⁡魚座「ソウルメイト+」⁡⁡
今月はソウルメイトに出会えそうだよ。
それは友達としてのソウルメイトかもしれないし、恋愛のソウルメイトかもしれないよ。
今週は
「水星マイナス」
今週は知性が低下中。勉強に集中できなかったり、テストで赤点とっちゃうかも・・・・。

いいねや感想待ってまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す