当たるおもしろ星座別9月12日から18日の運勢占い

記事
占い

中秋の名月楽しめましたか?

月見マック食べながら、キャンプ場でお月見パーティーとかしたら
たのしそうですね。
今回、うお座の満月の浄化ワークの儀式中にオカルティックな体験した方が2名いました。
幽霊とかオーラとか見たことがない、エネルギーとか感じられないって
鈍感な方でもユニコーンのシンクロ体験のように
オカルティックな体験ができるのでおすすめです♪

あと1万円の悩み解決ヒーリング占いがすごくおすすめです。
鑑定文作成に2時間30分位かかってるので、私としては大変ですが、
(ふつうは2時間の占いなら、依頼者さんが9割悩みなど、現状を話してて、
残りの1割を占い師が話す感じじゃないですか、
私は鑑定文作成に2時間30かけてるので、負担が大きいのですよ)
そのぶん、いろんな角度から占うので深く原因がわかります。
たとえば、暴力に悩んでる方を占ったら、前世も同じ人に
同じような目にあってたんですね。前世が関係してるのか、
それとも今世での原因なのかとか深くわかるので、
色々と悩みがある人やはじめての人は
トータルで全部占うこちらがおすすめです。↓




最近、砂浴とぬか漬けの中に入る酵素風呂が気になります。
砂浜の中に8時間入るだけで子宮筋腫が小さくなるってまじなんですかね。
砂の中にいる微生物が毛穴から毒素を吸い取ってくれるからだそうです。
試したことある人いたらおしえてくださーい。

そんなオカルティックなこと信じねーよって人いるかもしれませんが、
喉に大きな腫瘍が1日で出来てしまったことがあって、
意味不明で病院で検査したら、どんどん大きくなるかも。
自然に消えることはない。手術して切除しなきゃいけないけど、
場所が場所だから目立つから手術しないほうがいいって言われて、
のどぼとけみたいだから、男と誤解されたらどうしようって
すごい悩んで、針とかお灸とかひまし油とかいろんな自然療法やったけど
治らなくて、
たまたま妹がウォーキングデッドシーズン1をみてて、一緒にみたら
超面白くて、一日中徹夜で妹とみてたら、すごく楽しかったのが
よかったのか、超でかい喉の腫瘍が見てる間にいつの間にか消えたんですよね。
魔法みたいでした。病は気からって本当ですね。
ストレスが一番の敵だと思いました。
だから、子宮筋腫も消えると思うんですよねー。

ちなみに砂風呂は熱した砂に入るから、微生物がいないから、
岩盤浴と似た効能で、砂浴と砂風呂は全く違うそうです。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・9月10日 魚座の満月
・9月26日 天秤座の新月





☆今週の1枚引き占い★


今週は【意欲】
喜びをもって行動すると大きな成果がもたらされる。
自らの力を信じて進めるあなたはとてもやる気に満ちて魅力的にうつるよ。

☆今週のエンジェルナンバー★

「1」
あなたが積極的で楽観的な態度を取り、新しいプロジェクトに目を向けることを奨励します



☆今週のフラワーエッセンス☆

アンジェリックの「DNAクリアリング」
今生や過去世、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNA からとりのぞく助けをしてくれます。大きな自由、明晰さ、明るさ、新しい存在としての可能性と新しい生き方をもたらしてくれます。私たちがくり返す病気や事故などのパターンから解放してくれます。




☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


伊勢神宮旅行行ったときに一緒に旅行したmさんに
メモリーオイルのブレンドスプレーを
プレゼントしたんですが、mさんの願いの妨げになってるのが「執着」とあったのと、複数の願いや相反する悩みがたくさんあって、それを同時に
一気に解決は難しいと思うので、
優先順位をつけていかないと前に進めなさそうだと思ったので、
前に進めるようにブレンドスプレーをつくったら、
来月、マンションの内見に行くと言われたので、
ずっと前から引っ越したいとは何度も言ってたけど、内見もまだだったんですよ。やっと内見に行く行動が出来たので
すごい!やっと願いに近づいて、一歩前に進めた感じ!メモリーオイル効いてるとおもったんですが、1か月分しか渡してなかったので、メモリーオイル使ってる時は現状を変えたい、今の環境やだという気持ちが強くでてるように感じたのですが、スプレーがなくなったのか、また内見が先送りになったようなので、
またスプレープレゼントしたいとおもいます!
メモリーオイルは本人は気づかない位の変化かもしれませんが、
第3者からみるとめちゃくちゃ効果がでてるので、継続して使うのおすすめですよー。


①牡羊座は「アトラクション+」
今週は人見知りしないで、社交的になれるよ。
魅力をふりまけるから、どんどん色んな人に出会ったり、出会いの場にいこう。
②牡牛座は「オーラクレンズマイナス」
今週はネガティブな感情や疲れがたまって、オーラがよごれてるよ。
しっかりとデトックスして浄化しよう。

③双子座は「ハートデザイア-」
今週は自分が本当にほしいものってなんだっけ?
自分が本当にのぞんでることってなんだろうってわからなくなりそう。
またはほしいものが手に入らないみたい。

④蟹座は「ギフト-」
おーーーーーーーー神よ。天は2物を与えてくれなかったとか。
お金も愛も友情も運もない。神は試練ばかりお与えになると悲観的になりそう。恵まれた人や仲良しそうな夫婦をみて、鬱になりそう。
こんなときは自分で自分にプレゼントを与えよう。

⑤獅子座は「アース-」
今週は地に足がつかなくて、浮ついたり、非現実的になって、
現実逃避しそうだよ。落ち着いてね。
今週は自身が不安定だから包容力に欠けてしまうかも。
裸足で稲作してみたり、砂浜でアーシングするといいよ。


⑥乙女座は「フリーダム+」
今週は自由な自己表現、自由を奪う束縛からの解放。社会、両親、自分自身の制限や押しつけられている制限や価値観の呪縛から解き放たれるよ。
自分が真に求めるもの、自分が真に心地よいと感じることに気づき、本当の自分自身になるのをサポートします。本当はいやいややってた仕事をやめて、
突然学校に入学したり、留学したり、世界一周はじめちゃうかも。


⑦天秤座は「目覚めるマイナス」
今週はぼんやりとして、ずっと夢の中にいるような感覚でいそうです。
現実が現実じゃないかのような感覚。パラレルワールドの人物のような錯覚。
目覚めるためにもビリーズブートキャンプに入隊しましょう。


⑧蠍座は「ミステリーパワー+」
今週は霊感が冴えてるよ。ナンバーズを買ってみたり、
パワースポットにいってみたり、
霊感が必要なことをしてみると不思議な体験ができそう。


⑨射手座は「火マイナス」
今週は壁の花になりそう。いつもの自己主張やエネルギーややる気が停滞したり、自信喪失しそうだよ。砂浴して瞑想しましょう。


⑩山羊座は「デートの夜マイナス」
今週は残業があったり、夜に用事ができたり、体調を崩したり、忙しくて
デートの夜を楽しめなさそうだよ。どんまい

⑪水瓶座は「ニューイヤー+」
今週は最高の2022年とおもえそう。または今までのんびりしてたけど、
やっと2022年という気分になり、今年のスタートを始められそうだよ。

⑫うお座は「グッドカルママイナス」
今週は人を利用したり、人に不親切になったり、八つ当たりしたり、
責任転嫁をしてしまって、トラブルになりそうだよ。
一日一善を心がけよう。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す