当たるおもしろ星座別6月13日から6月19日の運勢占い

記事
占い


722000005.jpg

今季のドラマで「僕の大好きな妻」がおもしろいです。
TVERで見逃し配信みれます。
理想の旦那さんですよね。
こんな人ならマリッジブルーにならないで即結婚するのに(笑)


最近、毎日天気が悪いですね。すっかり梅雨到来ですね(><)
鎌倉のアジサイが見ごろなんではやく鎌倉に行きたいです。
お気に入りの傘とお気に入りのレインコート着て
2321T_220520z17dz1.jpg
はやく鎌倉行きたいです♪
紫陽花のスイーツとか期間限定の甘味食べたいな♪

先週の牡羊座が「元ダン元かのの縁切り」だったので
購入したら、今まで買ったメモリーオイルの中で一番いい香りでした。
つけた瞬間、体が軽くなったので必要だったみたいです。
ちなみに今まで一番くさかったメモリーオイルは
「サイキックプロテクション」です。
なんともいえない香りでくさすぎて、つけるのが超苦痛で
なかなか毎日つけられません。
臭く感じるのもいい匂いに感じるのもどっちも今必要って意味なんでしょうね。

日曜日に競馬に行ったら、最初はめちゃくちゃ晴れてたのに、
山の天気のように突然かわって、
雷と強風が吹き荒れて、ベンチがとんでやばかったです。

こんな梅雨にシーズンにおすすめのフラワーエッセンスは

アラスカエッセンスの「タイフーン(台風)」

「タイフーン」とは、台風のことです。このエッセンスは、あらがうことができない大きな自然のエネルギーを信頼して身を任せることで、癒しがもたらされます。自分に必要がないマイナス感情や手放すべき古い慣習、もう必要のない過去の経験など、ありとあらゆるものを流します。本当にやりたいことがあるのに、様々なジレンマの中で板挟みになって、身動きが取れない時に、人生に必要なものだけを残して、あなたの足かせとなっているものを浄化する働きかけをしてくれます。日本の伊豆半島で、台風の中作られたエッセンスです。



☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆


・6月29日 蟹座の新月
・6月14日 いて座の満月







後日談やユニコーンのシンクロ報告お待ちしてます♪

☆今週の1枚引き占い★

後日書きます。

☆今週のエンジェルナンバー★

「9434」
愛や友情は美しいだけではなく、白でも黒でもなく複雑です。
楽しい時もあれば、辛いときもあったり、恋愛や友情をとおして
複雑な感情を経験するでしょう。

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

今回はちびまるこちゃん風にいうよ。
まるちゃんの声をイメージして読んでね♡
ダウンロード (8).jfif


①牡羊座は「ロマンチックライフ+」「赤い糸+」
今週の牡羊座さんは恋愛運と友情運がいいよぉひゅーひゅー
あんたついてるねぇー。
はなわ君のようなわくわくするロマンチックな友達や運命の赤い糸の相手に
出会えるみたいだよ。
まるこのお姉ちゃんは牡羊座だから、おねえちゃんに彼氏できるのかな。

②牡牛座は「あめのみなかぬし+」「龍神+」「WellBeing+」
あたし、まる子は牡牛座だよ。
今週は12星座1ついてるみたい。やったね。うしし。
まぁいつもぐうだらごろごろしてるあたし達牡牛座だけど、
いつも以上についてるから、ますます呑気になって
お菓子たべながらごろねしそう。
ひさしぶりの幸運期だからごろ寝しないで
チャンスの時期に行動しないとねー

③双子座は「跳ね返す+」
今週の双子座さんは嫉妬されたり、周囲から失敗しろと妬まれて
マイナスエネルギーを送られてもしっかりと跳ね返すパワーと強さがあるよ。
誕生日だからかな。あんたすごいじゃん!!!
たまちゃんが双子座だよ。

④蟹座は「マネードローマイナス」
あらら、今週のかに座さんは金運がついてないよ。
可愛い孫のまる子にそそのかされて、なけなしの年金でキャビアの高級すしをおごった
ともぞうおじいちゃんのように急な出費があるかもね。
永沢とみぎわさんが蟹座だよ。

⑤獅子座は「月虹マイナス」
今週は藤木や永沢のような陰キャに囲まれて
日食のように自分の良さが隠れてしまいそうだよ。

花輪君と山田が獅子座だよ。


⑥乙女座は「天秤座マイナス」
あちゃー😵今週は天秤座の人がアンラッキーパーソンだよ。
恋のライバルになったり、仕事で競争したりしそうだよ。
自分に足りない部分をもってる相手だと思って
天秤座の良いところを見習うといいよー。
野口さんが乙女座だよ。

⑦天秤座は「ペレマイナス」
人生をわくわくする魅力的な冒険にするには自分自身が大きく変わらないといけないよ。今の天秤座さんには無理だね。大きな変化をやり抜く強い意志が必要だよ。
現状維持になってしまいそう。
ともぞうおじいちゃんが天秤座だよ。


⑧蠍座は「自由+」
思い込みが激しく、寡黙で自分で自分を亀甲縛りしてる一人エスエムの蠍座さんだけど、
今週は自分を縛り付けてた縄をひきちぎって、自由に弾けそうだよ。
めがねをはずしたまるお君みたい!!

⑨射手座は「赤い糸+」
ずっと恋愛運が悪かった射手座さんだけど今週はやっと恋愛運がいいよ。
今週は運命の赤い糸でつながってる相手と出会えるから
雨だけどひきこもってたらだめだよ。

⑩山羊座は「ブレッシングセーフティ-」
最近、ずっと運気が低迷してる山羊座さん。
今週も引き続き、運気が悪いよ。
同僚の喧嘩に巻き込まれたり、雨ですべって捻挫したり、傘を電車に置き忘れたりしそうだから気をつけてね。
まるお君が山羊座だよ。

⑪水瓶座は「ハピネス+」
今週の水瓶座さんは佐々木のじいさんのように
幸せそうだよ。アジサイがいっぱい咲いてるからかな?


⑫うお座は「ダイヤモンドマイナス」と「ファストラックマイナス」
今週はネガティブモードでくすんでしまって、
ダイヤモンドじゃなくて黒鉛のようになってしまいそう。
願いもすぐ叶わなくてますます悲観的になっていらいら
情緒不安定になりそうだよ。

藤木がうお座だよ。


フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す