当たる面白星座別9月25日から10月1日の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

今年の夏は長かったけど、いきなりがくんと秋になってびっくりですね。
もうエアコン使わなくてすみます。半袖短パンじゃ肌寒くなってきましたね。

ずっと今位の気温がいいなぁ。冬は苦手です。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

すっかり秋だけど、私は7月に種を植えたので、まだまだ朝顔がたくさん咲いてたり、ハイビスカスが咲いておもしろいです。
ヒマワリはタンポポのようにちいさくなってしまったけど、
朝顔は100輪くらい咲いて楽しめてます。朝顔植えてほんとよかったー
星の形の花が咲くこう草も咲いて可愛いです。

毎年好評の1年間の運勢占いを今年も12月から販売開始します。
お楽しみに♪♪去年、クリスマスにコロナに感染して大変だったから
余裕をもって12月1日から販売しようと思います。
今年の2023年度版は11月末まで販売します。
残り3か月しかないので、それでも今年の運勢を知りたい方のために
半額の5千円で販売します。通常は一万円です。
今年の振り返りしてみませんか?




お彼岸におすすめ
霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます

毒親から虐待を受けた人に癒しと導きの占いをします

最近傷つけられて、心がもやもやしてる人を占います

☆今週と来週の開運アクション占い☆

真実はときとして心の痛みを伴ってやってくる。
そのときは素直に痛みを受け入れて、
静かに味わうこともできるあなたはたくましい。

☆今週のフラワーエッセンス☆

アンジェリックエッセンス「先祖の癒し」
代々続いているパターンや問題から自由となり人生を創造する。


私たちが経験するパターン・習慣・思考や健康問題の大部分は、私たちの先祖もまた経験してきたものです。先祖の信念や肉体の不具合やパターンは子孫に受け継がれるものです。私たちが自らの人生に変化をもたらし癒しを行うためにできることは多くありますが、先祖から受け継いだものは根深いです。家族の中に共通のパターンや問題の多くを見ることができるでしょう。私たちの先祖を浄化し癒すことによって、代々続いているチャレンジを解消することができるのです。そうすることにより、私たちはパターンを解放し、その影響から自由となり、人生をフルに生き、望む通りにクリエイトしていくことが可能となります。

★毎月2回のアフターフォローデイ★

9月29日(金)18:58
おひつじ座の満月
中秋の名月

10月15日(日)2:56
てんびん座の新月
金環日食

10月29日(日)5:25
おうし座の満月
部分月食

11月13日(月)18:28
さそり座の新月

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月

12月13日(水)8:33
いて座の新月 12月27日(水)9:34
かに座の満月






9月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は9月の総合運勢は「勝利者+」
今月はオーディションや勝負運、合格運が好調だよ。
頑張れ!!!!
今週の牡羊座は「自由+」
あなたを縛る常識やルールはなし!!
何も気にせず、自由気ままに振舞えるでしょう。
小難しく考えないで、本能に従って。

⁡牡牛座の9月の総合は「縁マイナス」⁡
今月はお見合いや出会いを求めてもなかなか良いご縁に恵まれなくて
不満に思いそうだよ。
今週の牡牛座は「ポジティブマイナス」
今週は楽観的にはどうしてもなれず、ネガティブになって
悲観的になってしまいそう。

⁡双子座今月は「心配無用+」
今月は心配しなくても大丈夫。どんと構えていましょう。
今週の双子座は「サマーキスマイナス」
夏に出会った恋が夏の終わりとともに終わってしまいそう。
まさにひと夏の恋。よしよしヾ(・ω・`)⁡
蟹座の今月は「ニューイヤー2023+」⁡
今月は2023年最高!!!!ひゃっはぁ!っておもえそうだよ。
今週の蟹座は「不動明王+」
いつも心配性の蟹座だけど、今週はまるで不動明王のように
肝が据わって、どーんとかまえてられるよ。威厳もでてるよ

獅子座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡
今月はネタ切れをしてしまいそう。新しいアイディアが思い浮かばなくて
スランプやマンネリになってしまいそうだよ。ミュージカルでもみて。
想像力をチャージ
今週の獅子座は「第7チャクラ+」
今週は幽霊をみたり、妖精をみたり、スピリチュアルな不思議体験をしたり、夢でみた内容が現実に起こったり、奇想天外なことがおこりそう。⁡

⁡乙女座の今月は「天王星マイナス」
今月は創造性や感性やひらめきが低下してしまうよ。
今週の乙女座は「人生のバランスマイナス」
今何かにすごく熱中したり、偏ってませんか?
仕事や恋愛よりもゲームばかりかまけてたり、
逆に恋人をほったらかしで仕事に夢中になり過ぎたり、
何かに偏ることなくバランスよくこなしましょう。

⁡天秤座の今月は「オラクル+」⁡
今月は占いが当たったり、おみくじの予言どおりになったり、
占いのアドバイスが役に立つことがありそうだよ。
今週の天秤座は「冥王星マイナス」
今週はまるで生まれ変わったかのように
一度リセットして、まっさらな気持ちでやり直さなきゃいけないことがあるのに、今まで通りになってしまいそう。

⁡蠍座の今月は「和の金運マイナス」⁡
今月は夏にお金を使いすぎて金欠でピンチだよ。
お金は計画的に。
今週の蠍座は「特大の幸運+」
今週の蠍座はとてつもなくラッキーだよ。
その運を手放すもつかむもあなた次第だよ。
その運を何につかう?
⁡射手座の今月は「古代の知恵+」⁡
今月は昔の知恵にあやかってうまく悩みや問題を解決できそうだよ。
歴史の勉強も吉。
⁡今週の射手座は「ムーンゴッデスマイナス」
いくら外見だけ女らしさを磨いても、中身がおっさんのままじゃ
ばれてしまうもの。外見だけじゃなく中身も女らしさを磨いて。
⁡山羊座今月は「聖母マリア+」
今月は聖母マリアのようにとても大きな包容力、慈悲、優しさで
人に愛情深くなれそうだよ。
今週の山羊座は「幸せのおりあい+」
山羊座さんはとても野心や理想が高く、なかなか自分の人生に満足が出来なくて、実際は恵まれていても幸せだって自覚できない人なんだけど、
今週は珍しく、心に余裕が出来て視野が広がって、
幸せのおりあいがついて、あーこれしてる時が幸せだなぁとか
無理して高望みしなくても、こんな生活でも十分幸せだな、平和が一番ってきづけそう。

⁡水瓶座の今月は「ラッキーギャンブラー+」⁡
今月は大きな賭けにでそうだよ。人生の大博打を決める。
今週に水瓶座は「ビューティー+」
今週は人から美しいねとかきれいだねってほめてもらえることが増えそうだよ。
自信をもって
⁡今月の魚座「自分への愛-」⁡⁡
今月は今の自分を誇りに思えない
今の自分が恥ずかしい、好きになれないと思ってしまいそう。
その原因は何?それを解消すればいいんだよ。
今週の魚座は「オーラクレンズマイナス」
もうネガティブに酔ってどすーーーーーーーーーんと落ち込んで、
雰囲気からネガティブオーラがぷんぷん漂ってしまいそう。
でも魚座の人にポジティブになれっていっても無駄だからしないよ。
もともと水星座の人はウエットな気質だからネガティブになりやすいのは
仕方ないの。火の星座がネガティブになると自殺したり、まずいんだけど、
水の星座の人たちはネガティブがむしろ正常運転だから、
ネガティブモードになっても大丈夫だよ。
むしろ水星座の人はネガティブな感情を武器に野心につかえるからさ。
いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す