当たるおもしろ星座別9月11日から24日の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

すみません、今週の運勢書けませんでした。
急にお腹が痛くなって
産婦人科か消化器内科で悩んで
とりあえず産婦人科いったら、子宮筋腫でした(´;ω;`)
しかも、以前2ミリだったのが大きくなっていて、手術するかしないかで
悩んでました。今、手術しても術後3か月位から性行為可能みたいなので、
半年以内に妊娠しないとまた筋腫出来て意味がなさそうなので
悩みます・・・・

しかも、お腹をざっくりと切る開腹手術じゃなくて、
お腹に4か所小さい穴をあけて、筋腫をとる手術にしても、
一度手術をすると癒着の関係で、子供を妊娠したら、
帝王切開になるそうです。せっかく、
お腹になるべく傷をつけない小さい穴の手術にしても
結局、妊娠したら帝王切開になるので・・・
帝王切開は術後かなり痛いそうだし、傷が大きくなるので、
妊娠したい気持ちがなくなってしまいそうだから、
超悩みます・・・・・

男子って生理とかがないから、ずっと子供気分のままで
まだ父親になる勇気がないと先延ばしをして
30歳過ぎてから結婚したがる人多いけど、
彼女にお腹に傷が出来てほしくなかったら、
お金に余裕がなくても、はやめに結婚して子供産んでおくべきだよ。

今の日本の食生活じゃ25歳過ぎたら3人に1人が2ミリ位の子宮筋腫できてるからね・・・・
筋腫が4センチくらいなら手術しなくても妊娠に影響がないけど、
7センチとかになってくると手術必要になってくるから、
帝王切開になっちゃうから、
20代後半以降に結婚してる人たちの多くが、
結婚後に子宮筋腫やら、内膜症やら、卵巣やらの病気を患ってて
治療してから妊活に励んでいて、かえってお金も時間もかかるから、

ほんと25歳までにはやめに結婚したほうが良いよ。

今の時代の女性はサプリとかの影響で、
昔と違って、アイドルみたいに外見は若いままな人多いけど、

子宮は年とともに1ミリの筋腫がどんどん大きくなっていってしまうからね・・

以前、産婦人科の人に子宮筋腫は早めに切っても、三か月ですぐに再発しちゃう人が多くて、いぼと同じでいたちごっこだから、
子宮筋腫の手術をするとしたら、結婚してから、妊活前のが良いと言われてたんですよね。

まじで女性は25歳過ぎたら、3か月に1回位のペースで、
子宮筋腫や内膜症や卵巣が腫れたりしてないか、検査したほうが良いですよ。

酪酸菌やエクオールやストレスで3か月の間にかなり大きくなってしまったみたいです。

コラーゲンは子宮筋腫の栄養と聞いてたから飲んでないけど、
プロテインも子宮筋腫の栄養になっちゃうそうでショック。

お医者さんはサプリ程度で短期間でそんな大きくならないっていうけど、
子宮筋腫ってわりと短期間で簡単に大きくなったり、縮小したりするから
油断大敵ですよ。

かなり後悔・・・

もっと早くにわかってたら、サプリ辞めれてたし、

子宮筋腫が大きくならないように、脂質と乳製品食べないようにとか
努力できたのにーーーーーとまじ後悔です。

エクオール私には合っていて、飲んだら、
ストレスや抗うつ剤の副作用でホルモンバランス乱れて
増加した体重がどんどん減りはじめて、情緒も安定して、
痩せるサプリで変化なかったから、ホルモンバランス超大事だなとおもったのに

体重減ったのに、子宮筋腫は大きくなってるという悲しい結果に(´;ω;`)

だから、25歳過ぎたら、3か月に1回は産婦人科で検査したほうが良いですよ。

ま、一番はストレスと身近に女々しい内気な男性しかいないので、
自分が男性性を強くしてリードしてあげなきゃいけないから、
女性性が否定されて、子宮筋腫できてしまったことが大きいと思います(´;ω;`)

男の人も女の人のように受け身や優柔不断になって、女性化すると精子が弱くなって、男性不妊の原因や前立腺の病気やEDになりやすいですから
いつまでもちん〇ん元気でいたかったら、自信がないのを克服して
男らしく積極的になったり、騎士精神だしたほうがいいですよ・・・
普段の思考や行動で男性ホルモン低下して女性ホルモンあがったりしちゃいますから・・・

ホルモンバランスって些細なことで簡単に影響されますから・・・

ほんとストレスにはきをつけて。


お彼岸におすすめ



☆今週と来週の開運アクション占い☆

心の浄化もときには必要!
涙はすべてを綺麗に洗い流して浄めてくれる大きな恵みと知り、
あなたが目指すのはより大きな成長。

☆今週のフラワーエッセンス☆

ブッシュフラワーエッセンス「ウーマン」
女々しい男性に囲まれていると女性性が否定されて、
女々しい男子のかわりにあなたが男性化して生理痛が重くなったり、
子宮筋腫になりやすいよ。

★毎月2回のアフターフォローデイ★

★毎月2回のアフターフォローデイ★
 9月15日(金)10:40
おとめ座の新月←実施できなくてすみませんでした(´;ω;`)
かわりに16日に対応します。




9月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は9月の総合運勢は「勝利者+」

今月はオーディションや勝負運、合格運が好調だよ。
頑張れ!!!!
9月11日から17日の牡羊座は「新しいドアマイナス」
9月18日から24日の牡羊座は「ヒーリングハート+」
傷ついた心が癒えそう

⁡牡牛座の9月の総合は「縁マイナス」⁡

今月はお見合いや出会いを求めてもなかなか良いご縁に恵まれなくて
不満に思いそうだよ。
9月11日から17日の牡牛座「デートの夜マイナス」
9月18日から24日の牡牛座は「ビューティーマイナス」
容姿を磨くのをあきらめておっさん化、干物女になりそう

⁡双子座今月は「心配無用+」

今月は心配しなくても大丈夫。どんと構えていましょう。
⁡9月11日から17日の双子座は「スピリットガイドマイナス」
9月18日から24日の双子座は「月虹マイナス」
自分のことを太陽じゃなくて、月のようでいやだな。
太陽のような陽キャになりたい、月って陰キャみたいだとおもってしまいそう。

蟹座の今月は「ニューイヤー2023+」⁡

今月は2023年最高!!!!ひゃっはぁ!っておもえそうだよ。
9月11日から17日の蟹座は「悪霊払い+」「ガーデンスピリット+」
9月18日から24日の蟹座は「バイタリティ+」
バイタリティに溢れてばりばりと頑張れるよ

獅子座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡

今月はネタ切れをしてしまいそう。新しいアイディアが思い浮かばなくて
スランプやマンネリになってしまいそうだよ。ミュージカルでもみて。
想像力をチャージ
⁡9月11日から17日の獅子座は「第3チャクラ+」
9月18日から24日の獅子座は「ペレマイナス」
怒りをパワーに破壊して生まれ変わるどころか、
マイナスに作用して怒りで自滅してしまいそう。

⁡乙女座の今月は「天王星マイナス」

今月は創造性や感性やひらめきが低下してしまうよ。
9月11日から17日の乙女座は「ロマンチックライフ+」
9月18日から24日の乙女座は「ムーブオン+」
今まで受け身になってしまったいやなこと、やる気のないことも
行動を起こして前進できるよ。

⁡天秤座の今月は「オラクル+」⁡

今月は占いが当たったり、おみくじの予言どおりになったり、
占いのアドバイスが役に立つことがありそうだよ。
9月11日から17日の天秤座は「安全な場所+」
9月18日から24日の天秤座は「デザイアミーマイナス」
求めてくれない、必要としてくれないと落ち込みそうだよ。

⁡蠍座の今月は「和の金運マイナス」⁡

今月は夏にお金を使いすぎて金欠でピンチだよ。
お金は計画的に。
9月11日から17日の蠍座は「アトラクションマイナス」
9月18日から24日の蠍座は「水マイナス」
情緒不安定、ネガティブマックスになっておかしくなりそう。

⁡射手座の今月は「古代の知恵+」⁡

今月は昔の知恵にあやかってうまく悩みや問題を解決できそうだよ。
歴史の勉強も吉。
⁡9月11日から17日の射手座は「ドラゴンマイナス」
9月18日から24日の射手座は「猿田彦+」
導きの神様のお陰で良い方向に導かれるよ

⁡山羊座今月は「聖母マリア+」

今月は聖母マリアのようにとても大きな包容力、慈悲、優しさで
人に愛情深くなれそうだよ。
9月11日から17日の山羊座は「幸せな結婚+」
今週は幸せな結婚のヴィジョンが思い浮かべて、結婚してもいいかもと思えそう。
9月18日から24日の山羊座は「サラスワティ+」
芸術的なことが吉だよ。絵を描いたり、ミュージカルを観たり

⁡水瓶座の今月は「ラッキーギャンブラー+」⁡

今月は大きな賭けにでそうだよ。人生の大博打を決める。

9月11日から17日の水瓶座は「心配無用+」
9月18日から24日の水瓶座は「ハートデザイア+」
心望みをかなえられるよ

⁡今月の魚座「自分への愛-」⁡⁡

今月は今の自分を誇りに思えない
今の自分が恥ずかしい、好きになれないと思ってしまいそう。
その原因は何?それを解消すればいいんだよ。
9月11日から17日の魚座は「無条件の愛マイナス」
9月18日から24日の魚座は「わくわくマイナス」
わくわくできない、つまらないと思ってしまいそう。


いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す