当たるおもしろ星座別9月の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン

去年、クリスマス付近でコロナに感染して、気づけばもう9月早いですね。あっという間すぎて悲しいです・・・最近、もう真剣に健康について考えなきゃだめだなと思いました。もう無理しないでちゃんと体ファーストで大事にしなきゃ。お酒とか脂っこいものは控えて健康に良い食事をしよう・・・
2025年に日本で311以上の災害起きると言われるし、どうなるんでしょうね・・・
7月に植えた朝顔が咲いたし、ひまわりもつぼみが出来てもうすぐ開花でたのしみです。
星の形の花が咲くこう草っていうのもそろそろ開花しそうで楽しみです。
夏はすぐ乾燥して枯れやすいから、意外と毎日朝晩2回の水やり大変だったけど、無事に咲いて嬉しいです♪♪

秋といえばコスモスだと思うんですけど、去年、曼珠沙華見に行ったら
とてもきれいだったのでおすすめです。



お彼岸におすすめ
お彼岸に亡くなった方からメッセージ貰いませんか?


☆今週と来週の開運アクション占い☆

頭で考えすぎだよ。分別をとりはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。
自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分。
周りの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い想いではじめるあなたにエール!

☆今週のフラワーエッセンス☆

コルテ「白鳥」
社会やグループの中で自分の居場所を見つけやすくする
美しさを反射し、人生にハーモニーを。
恐れ、悩み、苦しみなど制限されている人々に適している。
パートナー・シップにもっとハーモニーと一致をもたらし、社会やグループの中で落着きと楽しく愉快なバイブレーションを与えてくれる。
チャクラ:第三の目、クラウン

★毎月2回のアフターフォローデイ★

8月31日(木)10:36
うお座の満月
スーパームーン
 9月15日(金)10:40
おとめ座の新月




新メニュー出来ました♪
残暑お見舞いを兼ねて背筋が寒ぅーくなる占いをします



最近傷つけられて、心がもやもやしてる人を占います

いつもとは違う占いだよ。




9月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は9月の総合運勢は「勝利者+」

今月はオーディションや勝負運、合格運が好調だよ。
頑張れ!!!!

今週の牡羊座は「ヴィジョン+」

将来の具体的なヴィジョンが開けそうだよ。
よかったね。

⁡牡牛座の9月の総合は「縁マイナス」⁡

今月はお見合いや出会いを求めてもなかなか良いご縁に恵まれなくて
不満に思いそうだよ。

今週の牡牛座「プレアデスマイナス」

自分って宇宙人とか変わり者なのかもしれない、
自分とわかりあえる人や自分の居場所に出会えないのかもと疎外感を感じてしまいそう。

⁡双子座今月は「心配無用+」

今月は心配しなくても大丈夫。どんと構えていましょう。

⁡今週の双子座は「成マイナス」

今週はなんとかならないよ。成立しないことがありそう。
適当ではなく、真剣に取り組もう。

蟹座の今月は「ニューイヤー2023+」⁡

今月は2023年最高!!!!ひゃっはぁ!っておもえそうだよ。

今週の蟹座は「かみむすび+」「透明マントマイナス」

今週の蟹座さんは新しい自分にうまれかわって、
キャラチェンジをしそうだけど、
そのことで目立って悪目立ちをしてあら捜しをしたり、
以前のキャラを詮索をしてくる意地悪な人がいそうだよ。

獅子座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡

今月はネタ切れをしてしまいそう。新しいアイディアが思い浮かばなくて
スランプやマンネリになってしまいそうだよ。ミュージカルでもみて。
想像力をチャージ

⁡今週の獅子座は「火マイナス」

今週は火の星座らしくなくなりそう。
意気消沈したり、情熱が低下して、自己主張も少なくなり、
無難な対応だけして影が薄くなりそうだよ。

⁡乙女座の今月は「天王星マイナス」

今月は創造性や感性やひらめきが低下してしまうよ。

今週の乙女座は「ボイス+」

今週はイケボとか声を褒められたり、
いつも本音と建て前を考えて発言する乙女座さんだけど
今週は正直に本音で発言できそうだよ。

⁡⁡

⁡天秤座の今月は「オラクル+」⁡

今月は占いが当たったり、おみくじの予言どおりになったり、
占いのアドバイスが役に立つことがありそうだよ。

今週の天秤座は「許しマイナス」

今週、許せないことがあり、我慢できなくてぶちぎれてしまったり、
喧嘩をしてしまったり、仲直りできなさそうだよ

⁡蠍座の今月は「和の金運マイナス」⁡

今月は夏にお金を使いすぎて金欠でピンチだよ。
お金は計画的に。

今週の蠍座は「水星マイナス」

今週は知性や勉強運が低下してしまって、頭が混乱してしまって
脳筋と呼ばれそう。
⁡⁡

⁡射手座の今月は「古代の知恵+」⁡

今月は昔の知恵にあやかってうまく悩みや問題を解決できそうだよ。
歴史の勉強も吉。

⁡今週の射手座は「元カレ元カノの縁切り+」

今週はやっと元カレや元カノから解放されて、縁が切れるよ。
またはずっとひきずっていて忘れられなかった元カレや元カノを断ち切って
未練がなくなり、新しい恋に進めそうだよ。

⁡山羊座今月は「聖母マリア+」

今月は聖母マリアのようにとても大きな包容力、慈悲、優しさで
人に愛情深くなれそうだよ。

今週の山羊座は「パーフェクトジョブマイナス」

今週は今の仕事は楽しくないとか自分に向いてないと思って、
自分の天職じゃない気がしてきた。
自分が本当に才能を発揮出来てやりがいがある仕事って一体なんだろうって
考え込んでしまいそう。

⁡水瓶座の今月は「ラッキーギャンブラー+」⁡

今月は大きな賭けにでそうだよ。人生の大博打を決める。

今週の水瓶座は「パワスポ+」

今週はパワースポットで良い運気を充電出来るよ。

⁡今月の魚座「自分への愛-」⁡⁡

今月は今の自分を誇りに思えない
今の自分が恥ずかしい、好きになれないと思ってしまいそう。
その原因は何?それを解消すればいいんだよ。

今週の魚座は「あめのうずめ+」

封印してた女性性を解放して、男性は女装して女性になったり、
女性はより女性らしくなりそう。
女として生きる歓びに目覚めそう。



いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す