当たるおもしろ星座別8月21日から9月3日の運勢占い

記事
占い
今週、遅れたので来週のもまとめて書いちゃいます。すみません。
今月すごい忙しいことが重なったけど無事やりきりました。
やりきって燃え尽き症候群…生理になったから
生理のホルモンバランスのせいかもしれないけど。
7月13日に種から植えた朝顔が咲いて感動しました。
植えるの遅いといわれたけど、夏のおわりにちゃんと咲きましたよ。
丈が全然伸びなかったのに咲いたのすごい。
ハムスター用のひまわりの種もつぼみがついてもうすぐで咲きそうです。
今年は猛暑過ぎて南側にうえた植木はいくら水あげてもひからびて
だめだったけど、北においた植木は元気で大丈夫でした。
今年の猛暑やばい。
今年暑すぎてすぐセミがしんで、やばくないですか?
セミが耐えられない暑さって

☆今週と来週の開運アクション占い☆

心を身軽にして過去を手放すとき。
人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒していきましょう。
何よりもまず自分自身に愛を注ぐこと。
自分が愛に満たされたとき、自然に愛が溢れて周りに流れ出すことをあなたは知っています。
ときにはすべてを受け入れてみる。
自分の思いと異なる状況からも逃げないで、
そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。


☆今週のフラワーエッセンス☆

パシフィックエッセンス・フラワー 「イースターリリー」

気が合う恋人や友達や職場に恵まれない人は
本当の自分を表現できていなくて周りが誤解しているのでしょう。

自分自身のあるがまま、いろいろな面を受け入れる自分に正直でない人、気に入った面しか見ない人、幻想を抱いている人に。光の面をより輝かせることで闇や幻想の面を包み込んでいく。女性特有の問題で心と体のバランスをくずしているときにもよい。私たちの性格の違った側面を統合する。建前をなくし、自分をオープンに正直に表現する助けをする
チャクラ:ハート(第4)・第三の目(第6)・クラウン(第7)経絡:膀胱経・腎経☆新月と満月のアフターフォロー占い★

今月のアフターフォローの日程


8月31日(木)10:36
うお座の満月
スーパームーン

 9月15日(金)10:40
おとめ座の新月








新メニュー出来ました♪
お盆におすすめ

8月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
牡羊座は8月の総合運勢は「ドラゴン+」
今月はやることがてんこもりだけど、
まるで龍のようなパワーでやりきれるよ。ファイト

今週の牡羊座は「家のお清めマイナス」
部屋の換気や掃除をしたり、除障香などでお祓いをしましょう。
来週の牡羊座は「自分の道+」と「猿田彦+」
自分はどの道へ進めばいいのか、転職しようか悩んでたり、
このままの仕事でいいのか不安な人はベストな道のお告げがわかるでしょう。

⁡牡牛座の8月の総合は「コミュニケーション+」⁡
今月はコミュニケーションが好調だから、いろんな人と会話が楽しめる時
今週の牡牛座「シンクロシニティ+」「サマーラブ+」
偶然居合わせたとかたまたま何度もよく遭遇するなどの偶然の相手と
ひと夏の恋で盛り上がりそう。残念ながら夏の間だけの短い恋だけど割り切って楽しんで。
来週の牡牛座は「許しマイナス」
牡牛座さんは永遠の恋のつもりでも相手はひと夏の恋のつもりで許せないのかもしれないね。
⁡⁡
双子座今月は「第6チャクラ+
今月は第3の目、直感がさえてるよ。大事な決断するのも今月が良いよ。
今週の双子座は「オラクル+」
今週は占いやおみくじを聞くと良いアドバイスがもらえるよ
来週の双子座は「目覚める+」「ソウルメイトマイナス」
ソウルメイトだと思った相手はソウルメイトじゃなかったと目が覚めそうだよ。
蟹座の今月は「観音マイナス」と「人間関係修復-」⁡
今月は観音様のような優しさや愛嬌や母性は消えて、
誰かと喧嘩したり、人間関係が大荒れになってしまいそうだよ。
今週の蟹座は「牡羊座+」
今週の蟹座さんは牡羊座さんがラッキーパーソンだよ。
活動宮同士どこかへ出かけてみたら??
来週の蟹座は「安眠-」
何かストレスや気がかりなこと?または恋煩いなどで
ねむれなくなりそう
獅子座の今月は「ストレス」「ウエディングベルマイナス」⁡
今月はストレスがマックスになりそう。原因は結婚。
恋人と結婚できなくてむかついたり、
婚活でナーバスになったり、結婚を後悔したり、マリッジブルーになってしまいそう。
今週の獅子座は「牡牛座+」
今週は牡牛座がラッキーパーソンだよ。ぜひ牡牛座の人と話したり、
見習うと良いよ。
来週の獅子座は「スムーズな道+」
障碍がなくなって、いばらの道じゃなくなり、楽になるよ。よかったね

乙女座の今月は「永遠+」⁡「双子座マイナス」
今月はずっと続けたい仕事がみつかったり、またはプロポーズしたり
入籍したりしそうだよ。しかし良いことばかりではなく
双子座がアンラッキーパーソンで邪魔したり、対立してきたりするよ。
今週の乙女座は「クリエイティブマイナス」
今週は創作意欲が低下したり、ネタ切れでスランプになるよ。
来週の乙女座は「火マイナス」
自己主張ややる気、情熱などが低下して影が薄くなるよ。
⁡⁡
天秤座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡
今月は先週にかわって、スランプに陥ってしまいそうだよ。
リフレッシュやお休みが必要だよ。
今週の天秤座は「古代の叡智+」
今週はおばあちゃんの知恵袋や歴史の知恵が役に立つよ
来週の天秤座「透明マント-」
来週の天秤座は悪目立ちして噂されたり、炎上しそうだよ。

蠍座の今月は「聖母マリア+」⁡
今月は聖母マリアのように大きな母性で相手を優しく包んであげられるよ。
今週の蠍座は「かみむすび+」
これまで学んできたことを全て手放し、新しい自分にイメチェンできる。
自我やエゴのコントロールがうまくいく
来週の蠍座は「風+」と「悠+」
snsや情報、コミュニケーション運が好調でこのときが永遠に続けばいいのにと思いそう。
⁡⁡
射手座の今月は「ワンワールドマイナス」⁡
今月は疎外感を感じたり、差別されたり、自分の居場所やコミュニティがないとさみしくなってしまいそうだよ。また外国旅行ではカルチャーショックを受けてしまいそう。
今週の射手座は「イシスマイナス」
今週は自分の人生をうまくコントロールできなくて、周りに人生を操作されたり、振り回されてしまいそう。
来週の射手座は「縁切りマイナス」
縁を切りたいと思っても結局切ることができずに腐れ縁を続けてしまうよ。


山羊座今月は「スイートハートマイナス」
今月は本当に優しい人ってなかなかいないな。渡る世間は鬼ばかり。
愛のない厳しい人ばかりと人間関係が辛いと思ってしまいそう。
今週の山羊座は「龍神+」
今週は龍神様がついていて、チャンスと運に恵まれて、大ラッキー、無双だよ。
来週の山羊座は「ロマンチックライフ+」
これからわくわくな冒険が始まるRPGの主人公になった気分で
ロマンのある友人や恋人に恵まれてロマンチックな気分に浸れる一週間

水瓶座の今月は「新しいドア+」⁡
今月は新しい環境やコミュニィ、職場にいってみましょう。
新しいドアをあけることで良いことが待ってるよ。
保守的にならないで冒険しよう
今週の水瓶座は「幸せの折り合い+」
今週は理想と現実のはざまで丁度良い折り合いをつけることが出来て
幸せでいられるよ。
来週の水瓶座は「太極+」
今週は限界を超えて覚醒できるよ。自分の能力を決めないで

魚座「牡牛座+」「ハートデザイア-」⁡⁡
今月は牡牛座の人がラッキーパーソンだよ。
牡牛座の人といると安心できるみたい。
しかし、自分が本当にほしいもの、望んでる未来ってなんなんだろって
悩んでしまいそう。
今週の魚座は「well beingー」
本当にこのままでいいのかな、この人で良いのかな、この進路でいいのかな、
なぜだか未来がとても不安で誰かに依存したくなりそう
来週の魚座は「シヴァ+」「ハピネス+」
来週は中性的な魅力にあふれて、男女からもてて幸せな気分でいられるよ。

いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す