新メニュー「世にも奇妙なホラー小説形式の占い」

告知
占い
こちらのメニューは私の占いを過去に2回以上購入したことがある方限定です。
リピーターの方へのファンサービス的な企画です。
今年の夏はいつもと違って、猛暑でエアコンつけていても暑くて異常ですよね。
いつもとは違う非日常なスリリングなホラーな占いをお届けします。
自分では見て見ないふりをしている心の闇の部分や欠点などを知る占いです。
いつもの癒しの優しい語り口調の占いではなく、スリリングなホラーチックな語り口調、
ホラー小説的な感じの物語形式でお届けします。
鑑定結果により、物語の内容を考えて小説にしてお届けするので、
それが1500円はとってもお得ですよ。
他にはない占いなので面白いですよ!!!!

購入にあたってのお願い
過去に必ず2回以上私の占いの購入履歴があることが条件です。
①から④を記載してください。
①私は嫌がらせや邪な気持ちの購入ではありません。
ユニコーンに誓いますと記載
②本名(ふりがな)
③星座
④生年月日


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す