当たるおもしろ星座別10月の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

今年は夏が長かったのに突然秋が来ましたね。
今年は秋が少なく、すぐ冬になってしまうそうです。
寒暖差激しすぎ。皆様、体調に気をつけて下さいね。
今年はうさぎ年なので、パートナーシップが大事な年でした。
うさぎは寂しいと死んでしまうので、独身の人は今年は
孤独に感じやすく、パートナーが欲しいと思うようになったり、
一人でいるよりも誰かといることが今年は開運に繋がる年です。

病気をきっかけに孤独めっちゃ感じます。
心細いですよ。病気の時に傍にいて支えてくれるパートナーが欲しいです。
若い時は夢に向かってがむしゃらに頑張れるけど、
夢って全員が必ず叶うとは限らないじゃん。
年取ってくると自分の為や夢の為だけじゃ頑張れなくなるんですよ。
踏ん張りがきかなくなってくるんです。
愛する人、守れる人がいてこそ、最後まで頑張れて長く生きられると思いました。
だから守るべき家族、愛すべき家族が欲しいなと思いました。

病院の検査で出費が大変だったので、セカンドオピニオンもしたし(´;ω;`)
占いの購入大歓迎です♪♪遠慮せずお待ちしてます。

優しい人って、優しいことで損をしてるとか、悩まれてる人多いと思うんですが、実際は健康で幸せだと思います。
不健康になったり、不幸になると絶対に人に優しくできません。
先日、歩けない位に左お腹が痛くなって、病院行ったんですけど、
お腹が痛くなったら全く優しくできなくなって、というか
私の脳ではなく、痛みを感じてる臓器が私の脳を支配して、
理性じゃなく、本音でずばずば言いまくっちゃって我慢できなくなったんですよ。

こっちはお腹が痛くてめちゃしんどくていらいらしてるのに、
満員電車でちびのおじさんがちょっと腕が振れただけで文句言ってきたから
「ちって舌打ちをして、あ?混んでんだから、しょうがねぇだろ、
お前、私が優しそうな顔してるから、人見て文句言ってる弱虫男のくせにやんのか」ってどすの低い声で言ったら、慌てて、びびって降りていきました(笑)
私の見立て通り、反撃しなさそうな人をみて八つ当たりをしてくる弱虫男なので、反撃したら、びびって慌てて逃げる小心者男でした。
八つ当たりする人って絶対に不良とか怖い人にはしません、
確実に反撃しない人を選んでしてくるので、だから反撃するとパニック起こしますよ。

私、舌打ちする人って精神年齢低いし、下品だから大嫌いなんです。
それなのに、お腹が痛くて、理性で我慢できなくて、
普段なら、心の中だけで我慢してることがイライラお腹痛くてしんどくて、
我慢せず、本音をぶちまけまくってて、二重人格ってくらいに
人が変わってしまって、私が本性出して、反撃すれば撃退できるのは
知ってるのですが、毎回ぶちぎれて喧嘩ばかりしてるのも
大人げない気がして、極力我慢してたけど、今回はお腹いたすぎて
我慢できませんでした。

今まで、本音を我慢して人に優しくできた自分は、なんだかんだ、
健康で幸せだったからできたんだな。
今はお腹痛くて不幸だから、もう我慢できなくて優しくできないんだなって自覚しました。

だから人に優しくできないという状態はレッドゾーンだから、要注意
よく振り返ってみて、人に優しくできないのは健康が影響してるのか、
ストレスなのか原因を調べてね。

家族は不健康な食生活で血液検査の数値が最悪だったのに、
自己中でわがままでストレスフリーなので病気にはならず、
私は血液検査は毎年異常なしで健康なのに、
ストレスが多いから病気になってしまったので、
まじ超むかついて、もう良い人をやめることにしました。
病気をきっかけに、自分に対して優しくしてくれる
本当に性格の良い人にだけ優しくして、
察して君とかマザコンとか気が利かない人とかわがままとか自己中とか優柔不断とかルーズな人とか
優しくする価値のない人間にはシビアに接していこうって誓いました。

自分の味方は自分ですから、自分だけは常に自分の味方になってあげて、
自分に優しくした方が良いね。
ほんと、クズとか上辺だけの人とかに普通に接してしまった自分を後悔。

なんかさ、ビッグスターとか偉人てわけじゃないのに、
大した人間じゃないくせに、超平凡で何のとりえも個性もないのに
振られるのが嫌で、異常にプライドが偉人レベルに高い男の子って
最近、めちゃくちゃ超多いじゃん。

一目ぼれしたくせに、正直に言わないで、ぐるぐるうろついて、
ひたすら女の方から声をかけてもらうようにする奴多いじゃん。
恋に恋しちゃってる人。お互いの理解や信頼関係を深めようとしないで、
自分の理想の彼女像にあてはめて、妄想の中で恋に恋してるから、
私の性格に興味がなくて、話したこともなく、恋しちゃってる人。
ほんとあれ、すっごくずる賢く、自己中に感じて、むかつくんですよね。
牡羊座女子はずる賢い人、勇気がない人が一番嫌いだそうです。
あれ、当たってます。

好みとか可愛いと思ったなら素直に言えばいいじゃないですか。
私はイケメンに素直にイケメンと言えます。

ペンギンに似てると言ってきた男がいて、
「え?どういう意味?いい意味?
?悪い意味????」とおもってたら、
その男がラインのアイコンをペンギンにしたり、
ペンギンのキーホルダーとかペンギンのグッズをたくさんつけだしたりして、
何それ、好みって言いたかったのを、振られるのが怖くて、
遠回しに言いたかっただけ?とおもって、
謎解きのようなややこしい、めんどくさいことしやがってと思ったり・・・
なんで一言「かわいい」とか「好み」ということがそんなに辛いん。
プライドが異常だよと思って、


心の中で「マザコン、私のことがすきなら、素直にさっさと告って来いや。こっちはあんたのこと好みじゃないから、知らんぷりしてる時点でわからないの?どんだけナルシストで自己愛強いんだよ」って
めちゃくちゃ毒舌でいらいらしてるけど、
それを口に出して、相手にとどめを刺さないで、優しさから
我慢してスルーして、気づかないふりをしてあげてたんですが、

私をイライラさせる有害な不快な人物だから、
優しさから、こちらがいらいらを我慢せずに、

「ちょっと、あんた私の事好きなの?だったらちゃんと話しかけてきなさいよ。それでも男なの?好きな女に話しかけられない男が私をちゃんと守れるの?
私、優しそうにみえるから、あなたみたいな弱虫なマザコンに好かれたのかもしれないけど、うじうじした勇気のない男が一番嫌いなのよね。私と対等に話せないなら近寄らないで、イライラする」ってばっさりさっさと素直に言えばよかったって

恨みでいっぱいで、過去のことを色々思い出してたくさん泣きました。
痛みを感じてる臓器が泣いていました。

どうでも良い男に嫌われても構わないというスタンスで、
これからは自分を不快にさせない、自分に優しくしてくれる人だけに優しくしようと心に強く誓いました。
病気になる前にもっと早く軌道修正すればよかった(´;ω;`)
好きな人の前でだけ笑顔をみせて、基本はしかめっ面してようと思いました。

モテるとか好かれるって言葉自体は聞こえは良いけど、

自分のプライドを守ることに必死で、
振られたくないから、好意を隠して、
女性から話しかけさせたり、
弱虫のへたれ男のくせに男尊女卑の価値観持ってて腹がたちます。

こんなやつに好かれても意味がないですよ。

本当に努力をしてて、イケてる男がプライドが高いのはわかるんですよ。

でも、なにも努力をしてなくて、母親に甘やかされて、だめんずのへたれで

勇気もないし、イケメンでもないのに、プライドだけは日本一って

本当に腹が立ってしたかないんですけど、

本当にだめんずでしょうもない男ほど、すごいいけてる男性よりも

プライドが高く、謙虚じゃないのはなんなんでしょうか?

病気なんですかね?


逆に男子の立場からして、

好みの外見ではない女性が話しかけてほしいと待ち伏せしたり、
うろうろしつこくしてきたら、邪魔に感じてイライラしないのかなぁ?

好みの外見だったら、まだしょうがないなぁと許されるかもしれないけど、
好みの外見じゃなかったら、自分から積極的に話しかけて、
親切にしたり、尽くしたりして、自分の魅力を知ってもらうことから
始めないと何も起こらないと思うんですけど・・・・・

まさか自分の外見が好きな人に好みのタイプと思われてないなんて
夢にもおもってないのかなぁ・・・・・


優しそうにみえると、こういうくずに舐められて、

マミーのかわりになるかもと誤解されてしまうから、

これからは無理して愛想笑いしないで、
好きな男にだけ笑顔をみせて、どうでも良い男の前では仏頂面でいいやって思いました。


自分の息子だから、ダメンズでも親心として世界一可愛いって思ってしまうのはわかるけど、

子供が自立して、素敵な女性と結婚して幸せになってほしかったら、
甘やかしてだめんずに堕落させるのではなく、
飴と鞭の使い分けが大事だよねと思いました。

親御さんが甘やかしてダメンズにした男の子たちにたくさん迷惑をかけられたので

自分が将来、息子を生んだら、甘やかさないで、愛情はたくさん与えるけども、ちゃんと素敵なお嫁さんをゲットできるように良い男に育てます(笑)


親はいつか死んじゃうんだから、永遠に子供の世話は出来ないんだから、

親が亡くなった時に後追い自殺しないように、ちゃんと

パートナーを作れるように、自立した人間に育てるのが

本当の健全な愛情だと思うんですよ。

自分がいつか子供よりも先に死ぬことを自覚しないで、

息子を手放したくないって、いつまでも息子に結婚しないで傍にいてほしいって

自立できない、お母さんの愛玩動物みたいに育てるのは本当の愛ではなく、

まぎれもない自己愛、息子を都合の良いペットとしか思ってない毒親だと思います。

お母さんがいないと何もできない男の子はお母さんが死んだとき、

どうなるか想像できないんですかね・・・

息子が他人の女の子のものになって奪われてしまう位なら、
誰とも結婚しないで、自分が亡くなったら、後追い自殺してくれるほうが
嬉しいと思ってるんでしょうか!?それは完全に自己愛や所有欲で
健全な親子愛や母性とは違いますね・・・。

毒親というと暴力や暴言をイメージするけど、
親が生きてるうちは甘やかされて幸せだけど、
親が亡くなった時には息子も老化してて、もてなくなってるから
慌てて妻を作ろうとしても時すでに遅しで地獄が待ってるんですよね。
その時まで子供は親が毒親だったって気づけないんですよね・・・




残り3か月しかないので、それでも今年の運勢を知りたい方のために
半額の5千円で販売します。通常は一万円です。
今年の振り返りしてみませんか?




☆今月の開運アクション占い☆

今月はあなたの周りにえっ?なにこれ?とまぁ不思議!を探してみましょう。
ミラクルさがしは幼い子供の心に戻してくれる心のアンチエイジング

☆今週のフラワーエッセンス☆

インディゴエッセンス「バブル」
バブル(Bubble)は英語ではサイダーの泡や沸騰してできる泡のように、次々と生じる泡をバブルと言います。転じてわっと盛り上がってきえてしまう儚さを指します。このバブルエッセンスは、おなかの赤ちゃんからのお願いにより作られました。「お母さんが、電磁波や化学物質などいろいろなものを不安に思って落ち着かないみたい。どうかこの気持ちを穏やかにしてあげてください」そういう訳で、このエッセンスは、人ごみや電磁波などに敏感で、影響を受けやすい人が自分の身を守る手助けをします。閉じきった空間や、混み合った場所では、居心地があまり良くないのは普通なのです。敏感すぎると嘆かず、この感覚も儚くすぎることに勇気づけられましょう。


★毎月2回のアフターフォローデイ★

9月29日(金)18:58
おひつじ座の満月
中秋の名月
10月15日(日)2:56
てんびん座の新月
金環日食
10月29日(日)5:25
おうし座の満月
部分月食
11月13日(月)18:28
さそり座の新月
11月27日(月)18:17
ふたご座の満月
12月13日(水)8:33
いて座の新月 
12月27日(水)9:34







10月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は10月の総合運勢は「ハートデザイアマイナス」

今月は自分が本当に心から望んでいることがわからなくて悩みそう。
今週の牡羊座は「弁財天マイナス」
今週は金運や芸能などが低下するよ
10月9日から15日は「夢が叶う+」
夢が叶うからやりたいことはぜひチャレンジしよう。

⁡牡牛座の10月の総合は「グッドフォーチュンマイナス」⁡

今月は幸運の前に大きな障害が立ちはだかるよ。
今週の牡牛座は「守護天使+」
今週は守護天使がまもってくれるから安心できるよ
10月9日から15日は「ファミリーハーモニー+」
家族と仲良く過ごせるよ。

⁡双子座今月は「風+」

今月はコミュニケーションや情報運が好調だよ。
風のようにいろんな情報が手に入るから積極的に話そう。
今週の双子座は「新しい人生マイナス」
新しい人生を迎えなきゃいけないのに、今まで通りの人生に固執しちゃうよ。
10月9日から15日は「愛してるマイナス」
素直に愛してると言えなくて振られてしまいそう。
本当に好きな人と付き合いたかったら素直になるべし

蟹座の今月は「マネードローマイナス」⁡

今月は金欠警報だよ。お金を使いすぎたり、色々な出費が起こりそうだよ。
節約してとっておこうね

今週の蟹座は「龍神マイナス」
チャンスやツキに見放されて苦戦しそうだよ。
10月9日から15日は「sexy+」
色気が出てもてるよ。

獅子座の今月は「観音+」⁡

今月は優しさと愛嬌が出て、みんなに愛されて人気者になれるよ

今週の獅子座は「鋼のメンタル+」
鋼のメンタルで負けないよ。
10月9日から15日は「ミステリーパワー+」
今週は幽霊をみたり、妖精をみたり、スピリチュアルな不思議体験をしたり、夢でみた内容が現実に起こったり、奇想天外なことがおこりそう。⁡

⁡乙女座の今月は「母と子マイナス」

今月は母親と喧嘩したり、過去の母親のしつけから毒親だと発覚して
アダルトチルドレンとして苦しみそう。
今週の乙女座は「イシス+」
自分の人生をうまくコントロールしてぱわふるにいきてる感覚が味わえる
10月9日から15日は「ラブ+」
今週は周囲に優しくされて愛されてるなって実感できそう。

⁡天秤座の今月は「ハトホルマイナス」⁡

今月はパートナーと爽やかなプラトニックラブよりも攻めのどろどろな姿勢でセクシーな情愛をしたほうが吉だよ。やきもちや束縛も燃えるかも

今週の天秤座は「バイタリティマイナス」
今週は疲れてるから無理せず休もうね
10月9日から15日は「聖母マリアマイナス」
母性が欠けて人に対して優しくできなくなり、冷たく塩対応になりそう。

⁡蠍座の今月は「ペレ+」⁡

今月は新しい人生に進むために今までのものを破壊して
リニューアルして前に迎えるよ。
今週の蠍座は「魅惑マイナス」
今週は外見がイケてなくて、もてないよ。
10月9日から15日は「跳ね返す+」
嫉妬やプレッシャーを跳ね返して負けないよ。

⁡射手座の今月は「アテナマイナス」⁡

今月は知恵が働かず、ばかになってしまい、仕事でうまく機能できなくなって
苦労してしまうよ。

今週の射手座は「元カレ元カノの縁切りマイナス」
まだまだ元彼元カノに未練がいっぱいで縁が切れないよ。
復縁する場合も。

10月9日から15日は「well being-」
未来のことが不安でいっぱいで心もとないきもちになりそう

⁡山羊座今月は「ハピネス+」

今月は幸せな気持ちで過ごせそうだよ。
今週の山羊座は「チームスピリットマイナス」
協調性や団体行動に疲れて一人になりたい気分
10月9日から15日は「自分の道マイナス」
自分の進むべき道ってこれで合ってるのかな?間違ってない?って不安になりそう。

⁡水瓶座の今月は「特大の幸運マイナス」⁡

今月は最も運勢が悪い月だから気をつけてね。

今週に水瓶座は「ムーブオンマイナス」
行動を起こさなきゃいけないのに、億劫になって
チャンスを逃してしまいそう。
例えば、同窓会に好きな人が来てたのに、
めんどくさいと思っていかなくて、好きな人に逢うチャンスを逃したり
10月9日から15日は「カリマイナス」
職場にパワハラとかいじめとか起こってしまうけど、上手に対処できないよ。

⁡今月の魚座「ロマンチックライフ-」⁡⁡

今月はなんてロマンチックな人生じゃないんだ。
現実的でつまらない。もっとロマンスが欲しいと現実に不満を抱きそう

今週の魚座は「スイートハートマイナス」
渡る世間は鬼ばかり、人生って甘くないよねって思いそう
10月9日から15日は「龍神+」
龍神が味方をしてくれて、チャンスや月に恵まれるよ。


感想やいいねが励みになるのでお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す