当たるおもしろ10月16日から22日の星座別運勢占い

記事
占い
今回ははやく更新できました(笑)
ブログの感想もらえました。励みになるのでとても嬉しいです♪
1.jpg

2.jpg
3.jpg


この間、酵素風呂はじめていきました。
糠の中にはいるやつ!!!!
想像以上に臭いので匂いに耐えられるか心配でした・・・
しかし、砂蒸し風呂と違って、心臓どくどくしないし、
岩盤浴やサウナや砂蒸し風呂より全然楽!!!
あまり暑く感じなかったせいか、岩盤浴のような滝汗はでませんでした。
数時間眠れる位、全然平気でした。
笹塚の砂蒸し風呂にいったときも15分くらいだったけど、
出た後も二次発汗で汗が止まらなかったのに、
酵素風呂はそんなことはなかったけど、夜になっても暖かったです。
程よい暖かさなので1時間くらいはいったら
汗かきそうなのに15分で終了でした。
酵素風呂は5千円もするのに、15分しか入れないんですよ。
発汗しやすい人ならいいかもしれませんが、私のような
冷え性はせめて40分は入ったほうが良い気がします・・・
30分以上入れるなら2回目もありだけど、15分ならどうしようかなぁという感じです。
でも、さすが酵素。酵素洗顔パパウォッシュなどぴかぴかになるから好きなんですが、
肌がつるつるぴかぴかで10代のようになりました(笑)
美肌効果はすごいです。冷え性には物足りなく感じましたが。
この酵素風呂は全く熱をつかってなくて、
麴の発酵熱だけだそうです。だから熱器具はないんです。
岩盤浴やサウナは表面しかあたたまらないけど、
酵素風呂は骨まで温まるとのことで楽しみにしてたけど、
意外にもそこまで熱くなく、頭からだらだら汗がでなかったので
ちょっと拍子抜け。でも、美肌効果はほんとすごかったです。
冷え性をとにかく改善したいので、
そこであらためで自宅用のよもぎ蒸ししました。
モリンガ蒸しが今は流行ってるようなので家でやってみたけど、
よもぎ蒸しのがよいですね。
よもぎ蒸しは香りですごく癒されるし、
香りだけで発汗作用があって、
よもぎ蒸しのが効果がありそうに感じました。
よもぎ蒸しも小股だけ温まる感じで手足は冷たいままで、
基本汗かかないんですよ。
私的に唯一たくさん汗をかけるのが岩盤浴だけなんですよね・・・
お家に岩盤浴欲しいw

あと画像は宮崎の写真。
宮崎って高千穂がパワースポットで有名じゃないですか。
だから、自然しかないイメージだったけど、
昭和時代に熱海と並んで日本のハワイとして、
新婚旅行の聖地だったんですね。知らなかった。
高千穂以外にも青島とか観光スポットたくさんあるようで
猛烈に行きたくなりました。
今は格安飛行機でも1万だけど、
11月だと6千円とかでいけるんですね。
以前、福岡いったときも6千円でいけたわ。
でも沖縄も行きたいし、なやむぅーーー。
宮崎シーガイアホテル泊まりたいww

4.jpg

5.jpg

6.jpg

常連の男性が、顔写真見せるので霊視してもらえませんか?と依頼があったので、一人3500円で鑑定しました。
マッチングアプリでデートする女の子の写メから、
性格や隠してる本性、好みのタイプやデートプランなど

今回の方はいたって普通な外見の女性です。
普通というとイメージ湧かないかもしれませんが、
日常で職場とか学校とかバイト先とか普通にいそうな女の子のこと。

しかし、鑑定をしてみると「強い恨み、憎しみ」の台風が渦巻いていました。
過去に許せない人がいると。外見からは想像もつかない悲しみ、恨みを抱えていると・・・・
過去に裏切られて辛い悲しみをせおっているし、
年齢的にも29歳で節目の年で結婚したいだろうから、
彼女が抱えている過去の悲しみ、苦しみを癒せるほど彼女を愛せるのなら、
この恋を進めてもオッケイだけど、
遊びとかキープ要員だったら、過去の悲しみもあいまって二回目もまた裏切られたら爆発してしまうからやめたほうがいいよと伝えたんですね。そしたら、彼女に聞いたら、過去に既婚者と恋愛をしていて当たっていたと報告してくれました。

写メから霊視してほしい人は1人3500円で対応するので言ってくださいね。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

今年の運勢はどうでしたか?順調でしたか?
今年の振り返りと反省をしたい人は
おみくじがおすすめです。
今年の分は11月末まで販売してます。
後半なので半額の5千円で販売してます。
来年度のぶんは12月から販売開始します。



☆今月の開運アクション占い☆

今月はあなたの周りにえっ?なにこれ?とまぁ不思議!を探してみましょう。
ミラクルさがしは幼い子供の心に戻してくれる心のアンチエイジング

☆今週の開運アクション占い☆

心を許してお互いの想いや体験を共有することの素晴らしさ。
インスタやツイッターで嬉しかったこと、悲しかったこと、おもしろかったこと、たべたもの、みた映画など、秘密主義を通さないで、素直に投稿してみましょう。
素直に人と分かち合いができる柔軟なあなたは広い心の持ち主

☆今週のフラワーエッセンス☆

ヒマラヤエッセンス「にじゃら2」
自分の真実を知りたい、新しく変わりたい方に
自分は何なの?本当の自分ってどんな人?という疑問に答えてくれます。無意識のうちにすり込まれた条件付けをはがし、内側の真実の顔を教えてくれます。そして、以前は思いもつかなかったような、新しい自分に生まれ変われるのです。

★毎月2回のアフターフォローデイ★

9月29日(金)18:58
おひつじ座の満月
中秋の名月
10月15日(日)2:56
てんびん座の新月
金環日食
10月29日(日)5:25
おうし座の満月
部分月食
11月13日(月)18:28
さそり座の新月
11月27日(月)18:17
ふたご座の満月
12月13日(水)8:33
いて座の新月
12月27日(水)9:34




10月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は10月の総合運勢は「ハートデザイアマイナス」

今月は自分が本当に心から望んでいることがわからなくて悩みそう。

10月16日から22日は「初恋+」「ダイヤモンド+」
初恋のような恋に落ちたり、初恋をしたり、初恋のようなピュアな気持ちで恋が楽しめそう。また初恋を通して、自分はダイヤモンドの原石だと気づき、
あか抜けてダイヤモンドのように輝けそう。

⁡牡牛座の10月の総合は「グッドフォーチュンマイナス」⁡

今月は幸運の前に大きな障害が立ちはだかるよ。

10月16日から22日は「不動明応マイナス」
いつもメンタルが強く堂々とした牡牛座さんだけど、
今週は心細くなり、自信を失い、弱弱しくなってしまうよ。

双子座今月は「風+」

今月はコミュニケーションや情報運が好調だよ。
風のようにいろんな情報が手に入るから積極的に話そう。

⁡10月16日から22日は「ヒーリング+」
今週はしっかりと休養したり、カウンセリングやマッサージを受けたりして癒されるよ


蟹座の今月は「マネードローマイナス」⁡

今月は金欠警報だよ。お金を使いすぎたり、色々な出費が起こりそうだよ。
節約してとっておこうね

10月16日から22日は「OKマイナス」
OKじゃねえーよ、NGだよって思うことが多々ありそう・・・・


獅子座の今月は「観音+」⁡

今月は優しさと愛嬌が出て、みんなに愛されて人気者になれるよ
今週の獅子座は「鋼のメンタル+」
鋼のメンタルで負けないよ。
10月16日から22日は「かみむすび+」
仕事では無から有をうみだし、発展させて評価されたり、
これまで学んできたことやエゴを手放して、全く新しい自分にイメチェンしたりしそう。⁡

⁡乙女座の今月は「母と子マイナス」

今月は母親と喧嘩したり、過去の母親のしつけから毒親だと発覚して
アダルトチルドレンとして苦しみそう。

10月16日から22日は「バイタリティ+」
今週はバイタリティに溢れて登山に挑戦したり、仕事でも疲れずに
ばりばりと働けるよ。

⁡天秤座の今月は「ハトホルマイナス」⁡

今月はパートナーと爽やかなプラトニックラブよりも攻めのどろどろな姿勢でセクシーな情愛をしたほうが吉だよ。やきもちや束縛も燃えるかも

10月16日から22日は[VISIONマイナス」
この先の鮮明なヴィジョンがみえなくなって惰性的に流されてしまったり、
目的や進路がわからなくなりそう。

⁡蠍座の今月は「ペレ+」⁡

今月は新しい人生に進むために今までのものを破壊して
リニューアルして前に迎えるよ。
10月16日から22日は「LOVE+」
好きな人が出来たり、恋愛や友情など愛って素晴らしいとおもえそう

⁡射手座の今月は「アテナマイナス」⁡

今月は知恵が働かず、ばかになってしまい、仕事でうまく機能できなくなって
苦労してしまうよ。
10月16日から22日は「ファミリーハーモニー+」
今週は家庭運が好調。家族とお出かけしたり、一緒にご飯食べたり良いね。

⁡山羊座今月は「ハピネス+」

今月は幸せな気持ちで過ごせそうだよ。

10月16日から22日は「聖母マリアマイナス」「アイラブユーマイナス」
今週は人に対して疑ったり、批判的になったり意地悪になったり、
冷たくなってしまいそう。また好きな人にも好き避けをしたり、素直に
好きと言えなくてせっかく両想いだったのに脈なしと誤解されてしまいそうだよ。好きなら好きと素直に言おう。


⁡水瓶座の今月は「特大の幸運マイナス」⁡

今月は最も運勢が悪い月だから気をつけてね。

10月16日から22日は「心から心へマイナス」
心を許してコミュニケーションができなくて、
心を閉ざしてるとか上辺だけの人、冷たいなどと誤解されてしまうよ。


⁡今月の魚座「ロマンチックライフ-」⁡⁡

今月はなんてロマンチックな人生じゃないんだ。
現実的でつまらない。もっとロマンスが欲しいと現実に不満を抱きそう

10月16日から22日は「変化の風+」
ここにきて、追い風が・・・・
ポジティブな変化が訪れるよ。チャンスだね。


感想やいいねが励みになるのでお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す