当たるおもしろ星座別7月24日から30日の運勢占い

記事
占い

暑いですね。来週から10年に一度の暑さらしいので怖いです。

暑中お見舞い申し上げます。
8月のお盆あたりに暑中お見舞いと称して、
過去に私の占いを2回以上買ったことのあるリピーターさん限定で
値段1500円で
背筋も凍るひんやりするホラーな占いを一時的に出品する予定です。
普通な占いじゃ物足りない、ドエムなあなたへ(笑)
お楽しみに。販売になったらブログで告知しますね。

異常気象が続いてるし、コロナといい、やばいですね・・
アメリカは50度超えたそうで、50度超えたら生きられるのですか?!

先日、徹夜したからなのか、暑いからなのか、
頻繁に足をつりまくってアクエリアス4本飲んでやばかったです。
過去に熱中症で救急車に運ばれたことあるし、きをつけねば。
来週は病院で夏バテの漢方も貰おう。
今年はオカメインコ飼い始めてまだ半年もたっていない
中雛なのでエアコンを28度から29度にしてるから夏ばて気味です。

去年の行動力がないですね。去年はUSJにいったり、奈良いったり、
ひまわり畑にJPOPの盆踊り大会いったり、すさまじい行動力だったのに
今年は控えめです。
そのかわり、ひまわりと朝顔と野菜を育てるのにはまってます。
園芸に目覚めました。

あとはずっと行きたいといっていけなかった
夜の高尾山のナイトツアーで夜行性の動物を観察するツアーとか
今年こそ参加してみたいお
楽しそうじゃない?肝試しかんもあって。
高尾山は熊はいないとおもうし(奥多摩はいるよ)

8月は七沢荘のリニューアルオープンに行くので楽しみです

☆今週の開運アクション占い☆

心を許してお互いの思いや体験を共有しあいましょう。
他人の話に興味がないと狭い心ではなく、広い心でお互いの気持ちをシェアし合いましょう。


☆今週のフラワーエッセンス☆

ブッシュフラワーの「ダイナミス(活力)」
●肉体だけでなく、精神も消耗している時に、エネルギー的補給をしてくれます。

●人生に対する熱意と情熱を取り戻させてくれます。


●「何かうまくいっていない」と感じている人、エネルギーを失った人、挫折で疲弊したり完全に回復できていない人に適しています。


●身体を動かせない、動かないという感覚がある場合に助けになります。


●夏バテしやすい方に。


(ー)一時的に活力・情熱・興奮が喪失している状態 
(+)人生の情熱と熱気を取り戻す・自分の生命力を取り戻し、調和される  ★

新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月






はじめての方は
こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します



そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。



7月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は総合は「ピースフルホーム+」⁡と「ヘカテーマイナス」
今月はお家にいる時間が平和で安心できるよ。
今月はインドアを楽しもう。
今月は自分の道を見極めようとしても難しくて悩みそう。
本当の自分自身ってなんだろうって迷いがあるよ。

今週の牡羊座は「ガーディアンスピリット+」

今週は家や家の近所で過ごすのが安全だよ。
今週はあまり遠出しないほうがいいみたい

⁡牡牛座総合は「射手座+」⁡
今月はいて座の人がラッキーパーソン。
射手座の人との交際がたのしい。
またはいて座の人から学ぶべきことがあるよ。

今週の牡牛座「ガイア+」

今週は地に足がついて包容力があって、頼りがいがあるよ
⁡⁡
⁡双子座今月は「ダイヤモンドマイナス」
今月はいまいち輝けなくて、くすぶってしまいそう。

⁡今週の双子座は先週と同じく「ㇴト+」

今週は人生に魔法が起こりそう。わくわくする出来事があるでしょう。
蟹座の今月は「夢が叶う+」⁡
今月はついに夢が叶うよ。やったね。おめでとう。

今週の蟹座は「水瓶座-」

⁡今週は水瓶座の人がアンラッキーパーソン
喧嘩したり、ライバルになったりしそうだよ。
または反面教師にしなさいという意味や
自分に欠けている部分をもっているという意味も



獅子座の今月は「自由-」⁡
今月は自由がないなぁと不満に思いそう。
何らかのルールだったり、束縛されたり、忙しかったり。

⁡今週の獅子座は「弁財天マイナス」

今週は芸能や縁結びの神様の弁財天がマイナスなので
オーディションを受けたり、芸能活動は今週は控えたほうがいいみたい
⁡⁡江島神社など弁財天さまがいる神社にいって、
謙虚な気持ちや反省の気持ちを伝えて、お賽銭して縁を高めに行くのも良いでしょう。


⁡乙女座の今月は「赤い糸+」⁡
今月はついに赤い糸の相手と出会いそう。
それは昔からすでに知っている人かもしれないし、
あらたに出会う人かもしれないけど、この人こそ、
運命の赤い糸の相手だと実感できそう。

今週の乙女座は「ピースフルホーム+」と「観音+」

⁡⁡今週は実家に里帰りをしたり、おうちでゆっくりと過ごすと良いそうだよ。
また観音様のような慈悲と広い心、優しさの心で人に接するとよいことがあるみたい。

⁡天秤座の今月は「海王星+」⁡
今月はクリエイティブなことはスピリチュアルなことが好調だよ。
直観を大切にね。

今週の天秤座は「和の金運-」

今週は夏の旅行などでお金を使いすぎたり、エアコン代が高くなったり、
美容代などで金欠になってしまいそう、節約しようね

⁡蠍座の今月は「ギフト-」⁡
今月はプレゼントやお土産が貰えなかったり、または恵まれていない、
何もない、足りない、才能がないなど落ち込んだり、欲求不満になりそう。

今週は「エンパスの防御服マイナス」

今週は人の悪意や嫉妬などの生霊に敏感に察知しすぎてしまい
体調不良になってしまいそうだよ。
無理せずに温泉やマッサージに行ったり、メンタルクリニックにいくのもよいよ
⁡⁡
⁡射手座の今月は「言霊+」⁡
今月は言霊のパワーを実感、人から言われたポジティブな言霊のパワーで
元気になれたり、励まされたり。または自分のポジティブな言葉のパワーで
相手が元気になれたり。

⁡今週の射手座は「インナーチャイルド+」

インナーチャイルドは幼少期の環境や親との関係が原因で、
大人になりきれていなくて、心の中にまだ幼児性があって同世代の人とうまくいかなくて、生きづらさを感じてる人のことなんだけど、
今週はインナーチャイルドがいえて、年相応に成長できそうなことがありそうだよ。モラトリアムから抜け出せるのかも。フリーターから正社員になったり、実家をでて一人暮らししたり、結婚を決意する人も。

⁡山羊座今月は「まぁいっか+」
普段ならカチンときて喧嘩になったり、許せなくて恨んでしまうことも、
今月はまぁいっかと気楽に流せるようになるよ。

今週の山羊座は「アトラクション+」

今週のあなたは魅力にあふれていて、あなたに一目ぼれしちゃう人が続出しそう。爽やかな笑顔で好きな人もいちころだよ。自信をもとう。

⁡水瓶座の今月は「グッドカルマ-」⁡
今月は不倫や浮気がばれたり、仕事のミスが発覚したりしそう。
誠実を心がけよう。

今週は「ブレッシングセーフティーマイナス」

今週はなんらかの災難が待っているよ。
心の準備をして気をつけよう。
それは人間関係かもしれないし、事故や災害や病気かもしれないから、
いつも以上に慎重にね。
または蟹座さんと何か大きな喧嘩が待っているのかも。


⁡魚座「許しマイナス」⁡⁡
今月は人を許せなくて、恨んだり、怒って絶交したり、喧嘩をしてしまいそう。

今週の魚座は「鋼のメンタル+」

豆腐メンタルで情緒不安定な人が多い魚座さんだけど、
今週は珍しく鋼のメンタルでいられそうだよ。
魚座さんはいつも一緒にいる人の影響を強くうけるから
メンタルの強い友達から良い影響をうけるのかもね。

いいねや感想が励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す