当たるおもしろ星座別7月31日から8月6日の運勢占い

記事
占い
前回、ヒマラヤのストレングスという第3チャクラを強化するフラワーエッセンスを飲んだら、ストーカーの男の子に遭遇しなくなり、ストーカーに彼女が出来たとブログで書いたんですが
続編です。
今まで自分軸じゃなくて他人軸で、自分軸になりたくても、
どうしても出来なかったのが、飲み続けたら、
断ることに罪悪感を感じなくなり、冷静に断れるようになりました。
また自分語りが多く、我が強く、ナルシストぽいボス体質の女性に興味(利用目的ぽい)をもたれたのですが、すぐにぴんときて、
はっきり断り、距離もおけるようになりました。
あと寂しさもあまり感じなくなり、人に認められなくても、
自分が楽しければそれでいいじゃん!ってなり、
無理して作り笑顔もなくなり、自分のペースを大事にできるようになりました。
すると以前は必ず勧誘のあった危険スポットを通っても勧誘されなかったり、表情や隙がなくなったのかなと思いました。

学生時代から、いろんな人にいつもにこにこしてるから、
変な奴らが怖くなさそう、この人なら自分を受け入れてくれるって
話しかけやすい雰囲気だしちゃってるんだよ。好きな人以外の前では笑わないようにした方が良いよ、ポーカーフェイスにしなってめちゃよく言われてたんですよね。

自分をだました親位の年齢のばばあにも
お前がいつもにこにこしていて、
私を騙してかもーんみたいな顔してるから悪いんだよ。
騙されたくなかったら、いつもしかめっ面してしゅっとした顔してろって
逆切れされましたからね・・・・

笑う門には福が来るというけど、
私も場合は真逆なことが起こり、

おそらく、笑う門には福がくるというのは、

すごく怖そうな顔して、みんなびびって近づいてくれなくて
孤独な人の場合は、笑うと親しみやすさがでてバランスがとれるって話で

笑わなくてもすでに話しかけやすそうな優しい顔の人の場合は
笑うとさらにガードが弱そうにみえちゃうから、

笑う門には福がくるというのは
サンクチュアリの主人公のような
強面の人限定でしょうね。

アドバイスって全員にあてはまるってことはないんですよね。
ある人には良いアドバイスだけど、
別の人には当たらないみたいな。

プライベートではプロテクション出来るようになって、
生きやすくなってきたのですが、すると

占いの申し込みが激減してびっくりしました。

色んな占い師さんをみてると

相手の顔色をうかがわない、
思ったことをずけずけ言えて、ストレスフリーでプロテクションが強い人は
相手の悩みとか感情にひきずられないから、占い師とか
カウンセラーになりたがるんだけど、そういう人がなっても
なかなかお客さんがついてないんですよね。

普段から、プライベートで困るほどに人から頼られてしまう人が
占い師として人が集まりやすい・・・・

人に悩みを相談する時にやっぱり、

良い人に見られたいって思ってる人が相談しやすいじゃないですか、

悪い人に見られても構わない、嫌われても構わないって人に相談したら
暴言言われそうだから、相談しないじゃないですか。

良い人に見られたい、嫌われたくないみたいな【隙】がある人、
自分の悩みを理解してくれそうな人に相談したり、頼るじゃないですか。


第3チャクラを強化すると

他者の評価よりも自己評価を大切にして、自分らしさを大切するようになるので、
良い人に見られたいよりも自分が幸せか、楽しいかのが大事になるから

【隙】がなくなって、人に頼られることが減るんですよね。
また悩んでる人に遭遇する確率が減るんですね。


チャクラは弱すぎても強すぎてもだめで、

中間を目指すのが良いと言われてるんですけど、

例えば第3チャクラが弱いといじめやパワハラの対象にされたり、
強い人の奴隷とか都合の良い存在にされたり、
自分軸じゃなくて他人軸になって、本当の自分を生きられないんです。

で、強すぎると傲慢になりすぎて、いじめっ子になっちゃうんですね。

だから、真ん中の弱すぎず強すぎずを目指すのが良いとされる。

もっとはやく学生時代からだい3チャクラを強化するエッセンスを飲んでたら、ダメ男に狙われなかったし、わがままな子にも狙われなかったし、優しいまともな友達に恵まれたり、幸せな恋愛をしてただろうな。

今と全然違う人生歩めてただろうな、生きやすかっただろうなって
すっごく後悔したんですが、

ただ占い師の場合、第3チャクラを強化して【隙】がなくなると

悩んでいる依頼者さんと波長のチャネルが合わなくなって、遭遇しなくなって

申し込みが減ってしまうので、悩むところです


自分のプライベートの幸せやプロテクション、充実をとるのか
それとも占い師としての仕事をとるのかってことですよね。

ためしに第3チャクラを強化するフラワーエッセンスを飲むのをやめたら
また申し込みが復活したので・・・・・

占い師や水商売の仕事っていわゆる

会社員などの職業とは全然違うんですよ。

会社員だったら、第3チャクラを強化するエッセンスを絶対に飲んだ方が良い。

そうすればパワハラを避けられるし、

嫌な仕事をおしつけられそうになったら断れるし、

セクハラされなくなるし、

お局様にターゲットにされなくなるし

すごくメリットがある。


でも占い師や水商売は

いわゆる不幸な人、依存心がある人を対象にする共依存的な仕事だから


第3チャクラを強化してしまうとそういう悩んでいる人との縁が出来なくなってしまうのね。


プライベートでは依存心が強い人に遭遇しなくなってストレスフリーになっても

仕事の依頼がなくなるのはね・・・・・


ジャニーさんがジャニーズ事務所に合格する基準が

不幸な家庭環境とかコンプレックスとか寂しさを抱えている子は
人気者になろうと他人の為に頑張れるけど、

幸せな家庭環境で恵まれた子は人気になるために頑張ろうと努力しないからみたいなことを言ってたんだけど、

それは真理で、


占いも水商売も

依頼者さんはもやもや何か満たされない気持ちを抱えていて、

癒しとか非日常を求めに来てるわけじゃん。

その満たされない気持ちの部分を理解できて埋めてあげられる人が人気がでるわけじゃん、

ホストの人のドキュメントをみるとわかりやすいけど、

気が強くて今まで人間関係で悩んだことがなくて、ストレスフリーで依存心が全くない健康な男性よりも

ちょっと闇を抱えた中性的でメンヘラぽい不健康で社会不適応のような共依存の沼に落とし込みそうな男性のが人気が出てるじゃん。

これはホストの世界の中の話で

ホストの世界じゃなかったら、前者のが、どんな職場でも長続きしそうで
夫として頼りになりそうだから人気が出るわけじゃん。


ホストのYouTubeみるとわかりやすいけど、

ホス狂いの人がはまるホストと

ホストクラブは一度もいったことないけど、YouTube見て応援してる人に人気のホストって全然違うんですよ。

ホス狂いの人がハマる人は同じようにメンヘラちっくな感じの人で

ホストクラブに一度も行ったことがない人が応援してるホストは
ホスト以外でも普通に働けそうで健全なホストっぽくないイケメンみたいな

ホストの世界ではいわゆる学校や職場でもてるような

明るく健康な人気者じゃなくて、

闇を抱えたメンヘラぽい男性のが人気が出るから、

だから、あまり悩まない強い男性でなかなか人気が出ない人は

メンヘラアピールしたり、強そうに見えるけど

本当は弱いよとかメンヘラアピールすると途端に

人気が出る人が多いじゃないですか。


良い人に見られたい、頼られたい、人気者になりたい、
必要とされたい これらはすべて共依存的な感情なんですね。

こういった感情があるうちは依存したい人を引き寄せるけど、

第3チャクラが強化されて、
他人軸ではなく、自分軸になり、
人は人、自分は自分という感情になり、共依存的な感情がなくなると

誰かに頼りたい、依存したい人たちと波長のベクトルがあわなくなり、遭遇しなくなってしまうから

占い師や水商売をしてる人は、第3チャクラのエッセンスは飲まない方がよいかもしれません(;'∀')しかし、そろそろ結婚したいとか
プライベートの幸せを充実させたい場合は第3チャクラのエッセンスを飲むのをおすすめします。

普通の会社員の人やアスリートは飲むのをおすすめします。

来週あたりにぞくぞくする怖いエンタメ的な占いをオープンするのですが、
(いつもと口調も違うよ)
とてもやりたくてわくわくがたまらないけど、
第3チャクラのエッセンス飲むと
申し込みがないから、鑑定できるのか心配(-_-;)



☆今週の開運アクション占い☆

今週はどこかに旅をしてみましょう。
出来れば一度も行ったことがない場所に
わくわくしながら行ってみるとよいでしょう。


☆今週のフラワーエッセンス☆

フジフラワーエッセンスの「女性と男性」

<期待できる変化>自分の女性性、男性性を受け入れる。自分本来が持つ女性らしさ男性らしさ、魅力を広げ、自信を持つ。触覚、五感、性的感受性を敏感にする。権威、父親、母親、男性、女性への怒りや依存を解放する。カップルの絆を深め、共に成長していく。


<こんなときやこんな方に>肉体的コンプレックスに。異性と関わる事への恐れに。性的な問題、トラウマ、抑圧に。問題ある異性ばかり好きになる、長続きしない等の恋愛のパターンに。恋愛の傷に。異性、その他の人間関係における支配、嫉妬、犠牲、操作等の依存関係に。過去に愛情を得られず、素直に愛を与えたり受け取ったり出来ない人に。異性に心と裏腹の行動をとってしまうパターンに。女性、男性のリーダーシップに。恋愛と仕事、恋愛と霊的成長の両立に。

☆新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月


はじめての方は
こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します



そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。


お盆の時期はこちらがおすすめ

毒親育ちの人はこちら






8月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は総合は「ドラゴン+」

今月はやることがてんこもりだけど、
まるで龍のようなパワーでやりきれるよ。ファイト
今週の牡羊座は「縁+」
今週はいろんなご縁がありそうだからひきこもらないで
色んな人と交流してごらん

⁡牡牛座総合は「コミュニケーション+」⁡

今月はコミュニケーションが好調だから、いろんな人と会話が楽しめる時
今週の牡牛座「アバンダンス-」
今週は豊かさに恵まれなくて欠乏感、欲求不満に悩みそう
⁡⁡

⁡双子座今月は「第6チャクラ+」

今月は第3の目、直感がさえてるよ。大事な決断するのも今月が良いよ。
⁡今週の双子座は先週と同じく「赤い糸+」
今週は赤い糸の相手と出会いそうだよ。異性とは積極的に
ライン交換しておこう

蟹座の今月は「観音マイナス」と「人間関係修復-」⁡

今月は観音様のような優しさや愛嬌や母性は消えて、
誰かと喧嘩したり、人間関係が大荒れになってしまいそうだよ。
今週の蟹座は「エンパスの防御服+」「インナーチャイルドマイナス」「アトラクションマイナス」
⁡今週は鈍感になって心が強くなれるけど、幼少期の環境の不満、親への恨みつらみが爆発して、魅力が半減してしまいそう。


獅子座の今月は「ストレス」「ウエディングベルマイナス」⁡

今月はストレスがマックスになりそう。原因は結婚。
恋人と結婚できなくてむかついたり、
婚活でナーバスになったり、結婚を後悔したり、マリッジブルーになってしまいそう。

⁡今週の獅子座は「ピースフルホーム-」
今週は家族と喧嘩したり、おうちにいるといらいらうっぷんが溜まってしまいそう。たまには実家に帰ったり、ひとりでバカンスにいったり、
一人の時間をとるのも良いね

⁡乙女座の今月は「永遠+」⁡「双子座マイナス」
今月はずっと続けたい仕事がみつかったり、またはプロポーズしたり
入籍したりしそうだよ。しかし良いことばかりではなく
双子座がアンラッキーパーソンで邪魔したり、対立してきたりするよ。

今週の乙女座は「変化の風マイナス」
⁡⁡今週は運気の停滞を感じてしまいそう。マンネリで運気が停滞するよ。
イメチェンしたり、今までとは全然違うことをする必要があるみたい

⁡天秤座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡

今月は先週にかわって、スランプに陥ってしまいそうだよ。
リフレッシュやお休みが必要だよ。

今週の天秤座は「ハトホル+」「セクシーマイナス」
今週は色気で勝負と思ってセクシーな服や香水をつけても、
ドン引きされて失敗してしまいそうだよ。今週は色気や官能さよりも
爽やかなプラトニックな愛情が喜ばれるとき。

⁡蠍座の今月は「聖母マリア+」⁡

今月は聖母マリアのように大きな母性で相手を優しく包んであげられるよ。
今週は「ニューイヤー+」
今週はやっと良い年になってきた。運が上向いてきたと思えそうだよ
⁡⁡

⁡射手座の今月は「ワンワールドマイナス」⁡

今月は疎外感を感じたり、差別されたり、自分の居場所やコミュニティがないとさみしくなってしまいそうだよ。また外国旅行ではカルチャーショックを受けてしまいそう。
⁡今週の射手座は「ガーディアンエンジェル+」
今週は守護天使がそばにいるから安心してチャレンジしてごらん。


⁡山羊座今月は「スイートハート-」

今月は本当に優しい人ってなかなかいないな。渡る世間は鬼ばかり。
愛のない厳しい人ばかりと人間関係が辛いと思ってしまいそう。
今週の山羊座は「ニューライフ-」
今週は現状の人間関係に嫌気がさして、新しい人生に興味惹かれるけど、
新しい人生も失敗したらどうしようと思ってチャレンジできないよ。

⁡水瓶座の今月は「新しいドア+」⁡

今月は新しい環境やコミュニぃ、職場にいってみましょう。
新しいドアをあけることで良いことが待ってるよ。
保守的にならないで冒険しよう
今週は「性+」「ヒーリングマイナス」
今週はセックス運が好調だよ。セックスをたのしめそう。
しかし、魂は癒されないみたい。性に溺れても
心の傷はしっかりと癒そうね。

⁡魚座「牡牛座+」「ハートデザイア-」⁡⁡

今月は牡牛座の人がラッキーパーソンだよ。
牡牛座の人といると安心できるみたい。
しかし、自分が本当にほしいもの、望んでる未来ってなんなんだろって
悩んでしまいそう。
今週の魚座は「ハッピーマリッジ+」
今週は結婚したいと思えそうだよ。
幸せな結婚がしたい、結婚が幸せとかおもって
結婚を決意する人も。

いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す