当たるおもしろ7月17日から23日の星座別運勢占い

記事
占い
りゅうちぇるのご冥福をお祈りいたします。

海水浴って7月1日からオッケイなんですね。
もっとはやく海水浴行けばよかった・・
コロナで色んな薬飲んでしまったから砂浴して
化学薬品デトックスしたいです。

先週の星座占いで、天秤座が冥王星+で蟹座がストレス-
でフラワーエッセンスが太陽蟹座のエッセンスだったんですけど、

有名人のりゅうちぇるとぺこファミリーを例に考えると

実は天秤座と蟹座って正反対の価値観の星座で相性がとても悪いんですよね。
でも、わがままで正直で内弁慶な蟹座さんにとって、
わがままを抑え、他人に合わせ上手な天秤座は魅力的にうつって、
天秤座が好きな蟹座さん多いんですよね。

天秤座あるあるなんですけど、天秤座の人は一人と長く付き合うよりも、
色んな人と仲良くなりたい、人気者になりたいって
社交的な人が多いから、いろんな人と仲良くしたいから、
我を隠して、他人に合わせ上手な人が多い。
風のエレメントの星座なので恋愛向き、生涯独身貴族向きで
結婚など家庭向きのエレメントではないんですね。
それが天秤座さんの大きな特徴。

蟹座さんはたくさんの人に好かれなくていい、
友達一人だけでもいいから、性格の悪い部分も本性をさらけだせる、
お父さんやお母さんのように自分の欠点も何もかもうけいれてくれる
家族や恋人のような人が一人いればいいって感覚
それが蟹座さんの大きな特徴なんですよね。
蟹座の人が優しくて気を使ってくれる場合は、貴方に心を許してなくて、
信用ならない人とみなしています。かに座の人は気に入った相手の前では
ものすごくわがままになり、母親や父親にみせる姿をさらけだしてきます。
だから、他人は他人、家族とは違うという感覚の人からすると
蟹座さんの友情や愛情はめちゃくちゃ重く感じてしまう。
広く浅い博愛主義な天秤座さんからすると真逆の蟹座さんは
重いのですが、りゅうちぇるの場合は月星座が蠍座だから、
太陽が天秤座でも蟹座のぺこちゃんと即破局にはならないで済んだのでしょう。
しかし、ぺこちゃんは月星座が獅子座で

りゅうちぇる太陽天秤座×ぺこ太陽蟹座で星座の相性悪い

りゅうちぇる月星座蠍座×ぺこ月獅子座で星座の相性悪いなんですよね・・・

太陽と月星座両方から総合的にみても最強に相性が悪いんです・・・

友情にしても、恋愛にしても相性が合わなかったり、途中で嫌いになったら、
疎遠になってしまうけど、
家族の場合は嫌いになってもなかなか縁が切れないのが家族じゃないですか。
蟹座の場合は、恋人も友達も基本ファミリー認定なので、
もう終わった友情でも、もう終わった恋でも絶縁というのは嫌がり、
いつまでも家族のように縁は続けたがる傾向が強いんですよね。

昔の友達で、すごくわがまますぎて友達ができない子がいたんですけど、
家が近所で親同士が仲がいいこともあり、
彼女の母親から「うちの子、わがまますぎて、誰も友達になってくれなくて、孤立していて心配だから、仲良くしてあげてほしい」と頼まれてしまい、

自分の母親は毒親ですから、断ることができなくて、
仲良くしてたけど、小学生にして、彼女のわがままぶり、束縛ぶりに
ノイローゼになってびっくりしました。
小学生でノイローゼになる子って滅多にいない気がします・・・
楽しいこともあったけど、趣味は合っても、根本的に性格の相性が合わない、異人種と思ったので、
引っ越しや学校がかわるのを機に疎遠になりましたが・・・・

大人になり、ふと近況が知りたくなり、久しぶりにあったら、

私の次にターゲットになった男性がいて、
その元カレの人もノイローゼになっていました。
蟹座の子のわがままや束縛ぶりに彼氏さんが疲れ果てて、
完全に嫌われてしまったけど、

別れても友達だけは続けたい、絶縁なんて無理、
もう身内のようなもんだと思ってるからと彼女は言っていて

でも獅子座の彼氏さんは別れたから、もう顔も見たくないといって

お互いに主張がぶつかり、

彼女はストーカーになっちゃって、

彼氏さんが彼女が嫌で引っ越しをしても、見つけ出し、
隣の部屋に引っ越しをしてしまうのを繰り返してたんですね・・・

どの男の人も私のわがままを受け入れてくれなかった。
わがままだから嫌いって興味をもたれなかったのに
彼氏だけは私のわがままを叶えようと始めはたくさん努力をしてくれたから、
こんな優しい人二度と会えないから、付き合えなくてもいいから、
こんな性格の良い人に二度と会えないから、
友達だけは続けたい。こんな性格いい人と二度と会えないなんていやだといって、
(親に虐待された人あるあるなんですけど、親に大切に育てられた子は
早い段階で、初対面でわがままな人はばっさり切る、関わらないんだけど、親に虐待された子は変に忍耐強いから、わがままな子に違和感を感じるのが遅くてはじめは我慢して優しくあわせてしまうんだけど、段々と耐え切れなくなって爆発して縁を切るんだけど、基本多くの人は初対面の段階で我儘な人とは仲良くしないから、少しの期間でも優しくしてくれた人は初めてだからとストーカーされやすい)


桜ちゃんが彼氏と付き合えば、彼と友達の彼氏ということで
これからも縁が続くから、付き合ってくれない?
そういえば、彼と桜ちゃんって優しい性格似ていると思うしと言われて、

友達の元カレとか絶対に嫌だから無理と断ったんだけど、

彼氏さんに話を聞いたら、
見た目は昔の不良番組に出てきそうな番長みたいな人で身体が大きくて
強そうな貫禄がある人だったけど、

母子家庭で母親に虐待をされていてずっと暴力をふるわれて、
虐待から逃げる為に、彼女の家に居候して付き合ってたそうなんですけど、

幼児虐待されてた人って自信がないから、
どうしても、母親に似たわがままな人を波長で引き寄せちゃうんですよね・・・

彼女は子供がこの世で一番生理的に嫌いで虐待しちゃうと思うから、
セックスは大好きだけど、絶対に子供は妊娠をしないと言ってて(超過保護で親バカかって位に
甘やかされて育ったくせに)
子供を妊娠したけど、そのたびに中絶してると言ってて、

その話を聞いて、なんで友達になってしまったんだろう、
やっぱり自分と価値観が違いすぎる、理解できなさすぎる・・・
もっと思いやりのある子と友達になりたかったと思ってすごく空しくなりました。

幼児虐待されて育った人って、母親に似た虐待しそうな人に好かれて引き寄せやすいから
本当に恐ろしい。

でも、いくら友達を続けたいといっても、引き際を覚えないと元カレさんは
彼女の顔を二度と見たくないほどに嫌ってしまっているから、
諦めないと自殺しちゃうと思うんですよ・・・・

昔は仲が良くても、嫌いになったら二度と顔も見たくないという価値観の人もいれば、
嫌いになっても昔仲良かった楽しい思い出もすべてが無駄になってしまうのは嫌だから、友達として縁は続けたいという価値観の人もいるんですよね。

似た者同士で付き合えば、問題ないけど、正反対の人と付き合うと
お互いの価値観の違いが理解できなくて、片方を追い詰めてしまいますから
注意が必要です。

りゅうちぇるが結婚して子供もできてから
「ぺこちゃんよりも男が好き、男らしくしろとか、夫として家族を守るとか
無理」ってカミングアウトをして、

ぺこちゃんは「わかった、もう男らしくしなくていいし、男を好きでもいいけど、私たちのわがままよりも息子のことを一番に考えて、離婚はするけど、
息子が悲しむから、同居して子供はこれからも一緒に育てよう、これからも親友だよ」となったけど

この時に、子供は可哀想だけど、もう一緒に暮らさない方がよかったってことなのかなぁと思いました。

世の中には奥さんがいても女装趣味のパパさんもいるし、
男女逆転の夫婦もいるのに、

離婚したり、ぺこちゃんより男が好きっていうのは
もう飽きた、もう好きじゃないって宣言してるも同じじゃないですか・・

終わってしまった関係をそれでも続けようとするのは良いことなんて
ないのかなぁと思いました・・・

ぺこちゃんも今まですごく大好きでずっと心の拠り所だった人と
急に縁を切るのは耐えられなくて、離婚後も縁を続けたかったのだと思いますが・・


相手が傷つくとかお構いなしにばんばん正直に自分の本音を言える人もいれば、
相手が傷つかないように逆恨みされないようにオブラートに包んでやんわりとしか言えない人もいますし。

価値観が違いすぎると深い部分で本当に相手のことを理解できないから、

りゅうちぇるは性の自認じゃなくて、

根本的な原因は「気の弱さ」だと思いました。

女性になれば、無敵になれると思ったのかもしれない

世の中の女性がぺこちゃんのように気が強い人ばかりじゃなくて

りゅうちぇるが気が弱くて優男だから、

りゅうちぇるが出会う女性はみんな気が強い女性ばかりのように感じただけな気がします。

女性になるというよりも、気が強くなる方向にイメチェンすれば、

出会う人間関係も変わって、生きづらさの解消になった気がします。

気が弱そうな優しそうな人に対しては

急に図々しくなったり、我が強くなったり、押しが強くなる人が多いですから。

りゅうちぇるの悩んでることに対する根本的な原因について


本当の意味でりゅうちぇるを理解して、

正しいアドバイスをしてくれる人が身近にいなかったのかなと思いました。


周りにいる人たちは、
りゅうちぇるの深い部分じゃなくて、表面的な優しい部分だけしか
みてなくて、深い部分を知ろうとしてくれる人はいなかったのかも。


りゅうちぇるが女装して、離婚するときも

友人などが「待って、女になっても何も解決しないよ。
気が弱いから舐められるだけじゃない?」みたいに心配してくれる人いなかったのかな。

自殺前に、男性の恋人と揉めていたとかゴシップに書かれていて
これは嘘かもしれないので真偽はわからないけど、

もし、りゅうちぇるが出会う女の子たちってみんな気が強くてお姫様扱いされたい、わがままな子ばかり、女のがお得だわ。
私も女にうまれかわったら、わがまま放題いって、男子に守ってもらえそうと思って安易に女性になったのだとしたら、

女性になっても気が弱いと男性に舐められて、振り回されますから・・・・

女性になれば幸せになれると思ったら、男性時代と変わらない扱いを受けて、
男性からもわがままを言われて、尽くすのを強要されて、

生きててもつまらない、楽しくないみたいに自暴自棄になっちゃったのかな・・・

自分のことを本当に理解してくれる友人や恋人に恵まれた人はラッキーだけど、

(↑自殺した本当の原因はりゅうちぇる本人しかわからないと思うので、
あくまで星座占いや経験の予想なので鵜呑みにし過ぎないで下さい。
あくまでも占いの例で)

いくら理解力がある人に出会えも自分に興味がなければ理解してくれませんから、

もし本当の自分を理解してくれる恋人や友人に恵まれなかった人は

第3チャクラを強化して、もう少し気が強くなれるようにイメチェンして

生まれ変わる必要があります。

私自身、

第3チャクラを強化するヒマラヤのストレングスというエッセンスを飲んだら、

3年前からストーカーしてくる男の子とぴたりと縁がなくなり、

100回以上いろんな場所や時間帯で遭遇するので・・・

ジムかえても新しいジムでまたあったり・・・

学生にしても授業があるはずなのに、午前でも午後でもどんな時間でも遭遇するから、無職?何者?ってずっと不思議だったんですよ。


その後、SNSで正体がわかり、

ものすごいナルシストで、本当の意味で人を愛せなさそうな人なのが発覚・・・

ものすごい執着してくる割には一向に話しかけてこない理由がわかりました・・

高校時代の友達と遊んでるしゃめをのせてるのに
中学時代と大学時代の友達のは一切載せてなくて、

自分の筋肉の写メばかり載せてて・・

大学で友達が出来ないから暇でストーカーしてたのか?
浪人で勉強のストレス発散で現実逃避でストーカーしてたのか・・

高校が学区外の遠い学校にいってるし、偏差値も一番下から2番目位の学校にいってて、

偏差値低い学校なら、家から近い、学区の高校に行けばいいのに・・・・

偏差値が高い学校とか高専とか特殊な個性の学校ならわかるけど、

偏差値低い普通科の学校なら家から近いとこでいいのに、

なぜものすごく超遠いとこを選んだのか・・・

だって高校って朝9時からで、8時30くらいまでに学校いかなきゃいけないのに遠い学校いったら、6時起きとか大変じゃん。

しかも、下から2番目位の学校なのに、

Marchに今は通っていて、

帰国子女枠で入れたのか・・

それとも、年齢的に大学卒業してる年齢なのに
まだ大学生なので、浪人したのか、留年なのか・・・

学力レベルが違うから大学で友達が出来ないのか・・・

普段の投稿は女っ気が全くなく、彼女いなさそうにみせて、
ストーリーでこっそりと彼女をのせていて


大学の授業中にさぼって、後ろの席でノートパソコンから、
彼女が彼氏の筋肉を驚いてるみたいな様子の動画をみている光景を
さらにスマホで撮影したのをアップしていて、

とんでもなくナルシストでひいてしまいました・・・・

普通に彼女の動画を授業中ににやにやみてるとかならわかるのですが、

筋肉をむきむきって筋肉アピールしてるところを彼女が驚くようすをみてて

彼女より筋肉のが好きなんだなと思って、すごいどんびきして

しかも、彼女と彼の2ショットの動画なのに、自分の腕だけで、顔の部分はカットしてて、彼女の顔だけ載せてて、腹黒いと思いました。
2ショットの動画をのせたら、新しく本命の彼女が出来たり、みられたときに
まずいから、今の彼女と付き合ってる痕跡は残さないようにしてるのかな・・

こんないわくありの人の為に、付き合うべきか、真剣に考えてしまった自分が愚かだな

と思ってしまった(´;ω;`)

近づいてくる得体のしれない人間はすぐに信用すべきではないなと思いました。

見る限り、陽キャぽいのに、ストーカーしてくるくせに一向に話しかけてこないの
めちゃ謎だったけど、

ナルシストだからかって納得した。



私のかわりに生贄になった女の子は

いかにも親のいいなりで育ちましたーみたいな箱入りで、
すごく従順で我が強くなく、おとなしそうな女の子だったので、

まぁそういう感じの子ってナルシストのターゲットになりやすいですよね。

私が第3チャクラを強化して、波長がかわったから、
ターゲットにならなくなり、会わなくなり、
別の子があらたにターゲットになったのかなと思いました。

でも、顔写メや裸の露出の多い写メとか、高校時代の男友達の写メとか
沢山アップして恥ずかしがり屋じゃないくせに、彼女の写メは載せないで、
ストーリーだけでこそっとのせるくらいだから、

絶対いつか別れるつもりでいるんだとおもう。

童貞卒業とか性欲処理みたいな感じで短期的な恋人だから、
すぐ消えるストーリーだけに載せてると思うんで、

ツイッターで長続きしないとおもう恋人はストーリーにしか
アップしないってつぶやいてるずる賢い人が何人かいたので・・

またストーカーになったら危険だから、もう会わないように気をつけようと思いました。

またジムかえようかな・・・・

もう絶対あの男の子のこと信用しない!!!

一途で私のことを本気で好きなのかなと思ったのに。

こんな変な人だったなんて・・・

ストーカーばかりで話しかけてこない時点で変か・・・


ほんと改めて第3チャクラを強化するって大事なんだなと思いました。

毒親育ちの人は第3チャクラが弱いから、
幸せな恋愛、幸せな結婚、幸せな友情が欲しいなら
第3チャクラを強化するフラワーエッセンスがおすすめです。




今週のアドバイス

大人の顔で振舞うのはしばしやめて
子供の頃の無邪気さを思い出して
その心地よさを楽しめるあなたがいとおしい

今週のフラワーエッセンス

ヒマラヤ「太陽星座牡羊座」キーワード:行動力、情熱、勇気、直観、パイオニア精神。牡羊座のあなたは、人に指図されるより、自分で決断を下して行動を起こすことが向いています。失敗しても立ち直りの早いあなたですが、充分な自信がないと一歩踏み出せないことも。そんな時、このフラワーエッセンスが、思ったことを大胆に行動する勇気を与えてくれます。勇気と独立心を持って新しいことにチャレンジできます。※自分の太陽星座のエネルギーを高めたい時、方向性を明確にさせ、活力をつけたい時はご自身の太陽星座のエッセンスを飲みましょう。特定のエネルギーが欲しかったり、特定のエネルギーをアップさせたい時はご自身の星座に限らず、そのエネルギーに対応するエッセンスを選んで下さい。自分の星座ではない太陽や月のエネルギーを体験することは、他の人がどのようにエネルギーを受け取っているかということを感じる助けになり、それぞれの星座の性質が持つ問題点の認識を高めることにもなります。ときには心地良く感じられないこともあるかもしれませんが、苦手なエネルギーに触れることは洞察や気付きを増し、癒しのきっかけとなります。
好きか嫌いかわからないとき、優柔不断で答えがみつからない時、
しがらみにがんじがらみにされて動けない時などにおすすめ。
これ飲むとめちゃ自意識が強くなって、好きか嫌いかが鮮明になって苦しくなるので、平和な時はおすすめしないです。
あと牡羊座は赤ちゃんの星座なので偏見がないので、
人って偏見でみたり、ひいき目でみたりするので、
真実を正しく客観的にみれないんですけど、
牡羊座は情とか偏見とかひいきなしに客観的に素直に
感じたことを受け止めるので、情に流されずに
真実を見極めたいときなどにも良いです。

★新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月



はじめての方は
こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します


そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。



7月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座は総合は「ピースフルホーム+」⁡と「ヘカテーマイナス」
今月はお家にいる時間が平和で安心できるよ。
今月はインドアを楽しもう。
今月は自分の道を見極めようとしても難しくて悩みそう。
本当の自分自身ってなんだろうって迷いがあるよ。
今週は「ピースフルホーム+」⁡と「ハトフル+」「新しいドア-」
今週はお家で過ごすのが良いよ。熱中症になるしね。
家でやすもう。あと今週はプラトニックラブが良いよ。
あと新しい扉をあけたり、挑戦するのを尻込みしちゃいそう。

⁡牡牛座総合は「射手座+」⁡
今月はいて座の人がラッキーパーソン。
射手座の人との交際がたのしい。
またはいて座の人から学ぶべきことがあるよ。
今週「パーフェクトメイト+」
今週は欠点も愛おしいとおもえるくらいのパートナーに出会えるよ。
⁡⁡
⁡双子座今月は「ダイヤモンドマイナス」
今月はいまいち輝けなくて、くすぶってしまいそう。
⁡今週は「直観マイナス」
今週は直感が外れるので大事な決断は避けたほうが賢明だよ



⁡蟹座の今月は「夢が叶う+」⁡
今月はついに夢が叶うよ。やったね。おめでとう。
今週は「サマーキス-」
⁡今週はひとなつの恋のような大恋愛が終わってしまい、
花火を見終わった後のような放心状態や傷心状態になってしまいそう。


獅子座の今月は「自由-」⁡
今月は自由がないなぁと不満に思いそう。
何らかのルールだったり、束縛されたり、忙しかったり。
⁡今週は「人生の目的+」
今週は自分が生まれてきた意味、人生の目的がわかりそうだよ。
⁡⁡
⁡乙女座の今月は「赤い糸+」⁡
今月はついに赤い糸の相手と出会いそう。
それは昔からすでに知っている人かもしれないし、
あらたに出会う人かもしれないけど、この人こそ、
運命の赤い糸の相手だと実感できそう。
今週は「地球+」
⁡⁡今週は包容力があり、地に足がついて、貫禄があり、
人から頼りにされそうだよ



⁡天秤座の今月は「海王星+」⁡
今月はクリエイティブなことはスピリチュアルなことが好調だよ。
直観を大切にね。
今週は「ガーディアンエンジェルマイナス」
今週は守護天使がそばにいてくれなくて、守ってもらえなくて
不安になったり、トラブルがありそう


⁡蠍座の今月は「ギフト-」⁡
今月はプレゼントやお土産が貰えなかったり、または恵まれていない、
何もない、足りない、才能がないなど落ち込んだり、欲求不満になりそう。
今週は「一粒万倍+」
今週は一粒万倍日に宝くじやスクラッチ買うと当たるかも。
または一粒が万粒になるようにこつこつ頑張ってきたことがある人は
努力が花開くかも
⁡⁡
⁡射手座の今月は「言霊+」⁡
今月は言霊のパワーを実感、人から言われたポジティブな言霊のパワーで
元気になれたり、励まされたり。または自分のポジティブな言葉のパワーで
相手が元気になれたり。
⁡今週は「ベイビーウィッシュ+」
今週は妊娠が発覚しそう。または妊活が吉だよ。
おめでとう。


⁡山羊座今月は「まぁいっか+」
普段ならカチンときて喧嘩になったり、許せなくて恨んでしまうことも、
今月はまぁいっかと気楽に流せるようになるよ。
今週は「猿田彦+」
今週は進路に迷っている人に正しい道へと案内してくれる導きの神様
猿田彦様とご縁があるよ。近くの猿田彦神社にお参りして
おみくじをひこう。きっと良いヒントを与えて下さるよ。

⁡水瓶座の今月は「グッドカルマ-」⁡
今月は不倫や浮気がばれたり、仕事のミスが発覚したりしそう。
誠実を心がけよう。
今週は「ハトホルマイナス」
今週はプラトニックラブが吉。色仕掛けやお持ち帰りはトラブルのもとだよ。
爽やかな恋愛を心がけよう


⁡魚座「許しマイナス」⁡⁡
今月は人を許せなくて、恨んだり、怒って絶交したり、喧嘩をしてしまいそう。
今週は
「新しいドア-」
今週は新しい職場や環境や人間関係や趣味などに飛び込まないといけないのに
怖くてドアをあけることができないよ。



いいねや感想が励みになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す