当たるおもしろ星座別3月7日から14日の運勢

記事
占い
暖かくなったのは良いけど、花粉が辛いですね。

目がかゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

そうそう、たまたま通りががったお店が
いちごとパンジーの春のピザというのを出してたんで
食べてみたんです。
過去にいちごラーメン食べてすごくおいしかったので
ピザ(サラダピザに近い)にもいちごあいますね。
いちごのサラダドレッシングもおいしいですもんね。
いちごパスタやいちごチャーハンも食べてみたいです。



☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆


・3月18日 乙女座の満月(ワームムーン)
・4月1日 牡羊座の新月
・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン)


↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「幸せは常に自分の手元にあります。上を目指しても、そこにはありません」だよ。

誰かの評価を得たり、目標を達成したり、誰かに認められても、
そこに幸せがあるのではありません。
必要なのは、求められる何かになることではなく、
必要なものをそぎ落として、自分自身にかえることです。
自分自身が自分のことを知り、自分のことをこれでいいんだよと認め、
そして好きになってあげるだけでいいのです。
つまり幸せは常にあなたのそばにあるのです。

☆今週のフラワーエッセンス★

ブッシュフラワーエッセンス「スレンダーライスフラワー」
人の好き嫌いが激しい人や親や先生による間違った洗脳や思い込みなど
偏見の激しい人や色眼鏡でみてしまう人に。器の小さい人に。
特定のタイプの人が異常に嫌いな人に。
協調性が芽生え、他人の良いところや美しさに気づけるようになる。
職場や学校に苦手なタイプがいっぱいいる人に。
例えば江頭2時50分さんって過激で下品な芸風だけど、
実はすごく優しい人で真面目で思いやりがある人なんですよね。
同級生の人が「すごく良い人で全然面白くなかった」って
ばらしたら「こらー言っちゃダメ」ってつっこんでたけど、
人って「いい人」に対しては「ユーモア」じゃなくて「優しさ」や「相談できる人」であることを期待するから、芸人としては「ユーモア」を求められたいから、良い人キャラを隠してるんだと思いますよ。
人を表面で判断して本当の深い部分を見ることができない人に。

☆今週のエンジェルナンバー★

「3232」
 人間関係から学んだ教訓を活かしなさい。

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

当たるおもしろ星座別3月7日から3月14日の運勢占い


①牡羊座は「ピースフルホーム-」と「限界突破+」
今週は妻や夫や子供や兄弟と喧嘩しそう。
今週の家庭運はイマイチだけど、
自分の能力に関しては最大限に発揮できそう。
一点集中の牡羊座さんだけに仕事など何かに集中して、
家族のことがおざなりになってしまうのかもしれません。

②牡牛座は「唯-」
今週は自分の個性や才能ってなんだろう・・・
自分にしかできないことってなんだろうと自分の個性に関して悶々としてしまいそうです。

③双子座は「ラッキーギャンブラー+」「弁財天+」
今週はギャンブルが当たったり、オーディションに合格したりなど
ギャンブルやチャンスや運に恵まれます。

④蟹座は「ハッピーマリッジ+」
今週は結婚して良かったなと思うことがあったり、
プロポーズしたり、求婚されたり、結婚に関する良いことがあるでしょう。


⑤獅子座は「第7チャクラ-」
先週はとてもついてたのに、
今週は霊感や直感や運がありません。
先週ついてたので気が大きくなって、
大金をギャンブルにつかったりすると損するのできをつけましょう。

⑥乙女座は「ビューティーマイナス」
今週は美意識が低下して、
すね毛をそるのを忘れたり、メイクをしたまま眠ったり、
ずぼらになってしまいそう。
⑦天秤座は「呪縛を解く+」
今週は間違った偏見や思い込みなど
自分で自分にかけた制限や呪いをときはなち、自由になれそう。
⑧蠍座は「自分の道+」「ダイヤモンド+」
自分のダイヤの原石の部分に気づいて
自分らしいあらたな道を進みはじめることができそう。

⑨射手座は「サマーキス+」
今週は恋人とじゃれあったり、スキンシップしたり、
べたべたいちゃいちゃできそう。

⑩山羊座は「猿田彦マイナス」
今週は自分の進むべき道がわからなくなったり、
迷子になってしまいそう。

⑪水瓶座は「透明マント-」
今週は悪目立ちをしてしまい、
目立ちたくないのに噂をされたり、注目されそうです。

⑫うお座は「魅惑-」
今週は相手を一目ぼれさせて惹きつけるのが難しいみたい。
内面でアピールするといいよ。

励みになるのでいいね、フォローお願いします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す