いちご狩り行ってきました!

記事
占い
10代ぶり?位にいちご狩り行ってきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_20220302_135411.jpg
農家全部を自由に行き来して食べれるわけではないので、
真っ赤に熟したいちごは早い者勝ちでした。
このプラケースにのせきれる量だけとって、
食べ終わってからまた摘むスタイルなんですが、
ルールを無視して、プラ皿じゃなく、
おぼんに大量にいちごをたべきれない量摘んでしまうマナーの悪い夫婦が多くて、農家のおじいさんが「困りますよ。
お盆じゃなくてプラケースっていいましたよ。
それじゃ他のお客さんが食べれなくなる」って何度も
注意してるのに無視してたくさんとり、
制限時間内にたべきれてませんでした。
残すつもりなのか、廃棄はもったいないから、
残したら、持ち帰れると思ったのか・・



紅ほっぺ
しずくっこ
スターライト
桃燻
あまえくぼ
かおり野
おいしーべりーを食べ比べしてきました。

この中ならスターライトとかおり野が
甘くて食べやすいと思いました(⌒∇⌒)

IMG_20220302_132545.jpg

最近、いちご狩りが流行ってるようですね。
だからいちご狩り園を新たにはじめる人が多いそうです。
私もいちご園でまたーり自分のペースで働きたいなぁ

IMG_20220302_140212.jpg

たくさん食べましたーーーーーーーーーー

明日、ひなまつりはうお座の新月です。

ひなまつりの日ははまぐり食べると良いそうですよー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す