当たるおもしろ6月12日から18日の星座別運勢占い

記事
占い
こんばんは。
ペットに合わせてクーラーをつけれないので
夏バテしてしまいました(´;ω;`)
冷え性で暑いのは強い方なのに
クーラーつかえないの辛い
あとスマホの360度覗き見防止フィルターつけてから、
めちゃくちゃ視力の低下がはんぱないんですよね。
5分スマホ見ただけで時計がみえなくなるくらい・・・
フィルムに細かい線みたいなのがあって、これがピント調節機能を狂わせるのかな・・・・。
高かったのに買って失敗した。
目薬の木っていうお茶を慌てて飲んでるのですが、
飲んでる人います?


去年のMVPの発表と表彰とあと新メニュー始めたいのですが。
久しぶりの新メニューとても楽しみにしててくださいね。
みなさんが欲しい、待ち望んでた、必要としてる内容の占いです♪
はやくやりたいけど、夏バテで疲れてるからちょっとまってね
超お楽しみに

あと今年は休日に色んなとこへ紫陽花を見てきました。
お陰で筋肉痛。
武蔵五日市にある一人の男性が50年かけて
自家所有の山に紫陽花を1万株植えた
紫陽花山があるそうでいってみたい。
そして帰りに瀬音の湯かつるつる温泉行きたいw
イケたらいいなぁ。しかし武蔵五日市は山のなかじゃなくても
温泉エリアに猿がいたり、熊もいるから、
山の中に熊が出ないかめちゃ不安だゆ。
自家所有の山だから、ハンターとかいないだろうし(;'∀')

今週のアドバイス

今週はこの瞬間の直感。
今まで自分を縛ってきた常識より、ひらめきに従って新しい価値観で行動するあなたの自信が輝いている。



今週のフラワーエッセンス

アラスカ「ウィンターインオーガスト」

アイデンティティ、自己同一性を明確にすることをサポートするエッセンスです。「自分は自分である」という意識を高めます。周囲に合わせてばかりで、本当の自分が分からなくなっている人。他人に感情移入をしてしまい、自分と他人の境界線があいまいになっている人、抑圧された環境の中で、自分の感情を押し殺して生きている人などへ。自分の人生において、本当に必要なものをクリアにします。あなたの感情や心を綺麗に洗い流し、必要でないものを取りのぞきます。8月のグリーンランドの氷河の上で、雪解け水で作られたエッセンスです。



★新月と満月のアフターフォロー占い★

6月4日(日)12:42
いて座の満月
6月18日(日)13:38




はじめての方は
こちらのめにゅーで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します



そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は6月ですがまだまだ買う価値ありますよ。




6月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は総合は「ミステリーパワー+」⁡
今月は神秘的な力、会いたいと思ったときに会えたり、
想いがテレパシーとして伝わったりなどミステリーなことが出来そう
今週は「クリアマインド+」
今週は意識がとってもクリアで集中したり、何かを判断したり、
仕事や勉強がはかどるよ。やるなら今ね

⁡牡牛座総合は「木星マイナス」⁡
今月は駆け引きや法律的な問題などがついてないよ。
今週「ハッピーマリッジ+」
今週は婚活で良い結婚相手と出会ったり、
良い相手との婚約が決まりそうだよ。
⁡⁡
⁡双子座今月は「ヴィジョン+」
今月は将来のヴィジョンが明確になりそうだよ
⁡今週は「ウエディングベル+」
今週は結婚して良かった。結婚して幸せと思うことがしみじみとありそう。


⁡蟹座「和の金運-」⁡
今月は金運が低下中。
買い物でストレス発散するのは控えよう。
貯金、節約を楽しんで
今週は「成-」
⁡今週は困難を乗り越え、障害を克服しなきゃいけないのだけど、
それがなかなか難しくて苦戦しそう。
蟹座さんはウエットな星座で100パー感情優先型だから、
理屈で今日はこれを克服しなきゃと頭でわかってても
自分の気分が乗らないと頑張れないのよね


獅子座「猿田彦-」⁡
猿田彦は道に迷った人を導いてくれる神様。
しかし、今月は判断を間違えて間違った導きのほうに誤って進んでいきそう。
⁡今週は「ブレッシングセーフティマイナス」
今週は何か災難やトラブルが発生の予感だよ。
気をひきしめてね。仕事で何かトラブルがおこったり、
コロナに感染したり、浮気されたり、ばれたりなど
⁡⁡
⁡乙女座「エンパスの防護服マイナス」⁡
今月は共感しすぎて、他人の悪い影響を強く受けてしまいそう。
また他の人に相談されて、他人のカルマを背負ってしまうことも
今週は「縁切り+」
⁡⁡今週はいやいや我慢して付き合ってた相手とやっと縁を切ることができそうだよ。乙女座さんは嫌いな相手でも平和主義だから、波風たてて喧嘩するよりは我慢したほうがましと考えるタイプだけど、さすがに今週は
もういいやと思うことがあり、惰性で続けていた相手や仕事や環境などとスパっと縁を切るよ。


⁡天秤座「デートの夜+」⁡
今月は放課後や仕事帰りの夜が楽しいことがいっぱい。
夜のデートを楽しめるよ
今週は「ゴールドラッシュ+」
今週は自分の中にお金になる才能をみつけて金運アップするよ。
副業をはじめたり、家の中にあった要らないものが高値で売れたり。
⁡⁡
⁡蠍座「ガイア-」⁡
今月は地に足がつかず、現実逃避をしてふらふらしてしまい、
他人を受け止める包容力にかけてしまうよ
今週は「豊富+」
今週は人から物をもらえたり、優しくされたりして豊かだな、恵まれているなと思えて、久しぶりに充実感を味わえそう。
⁡⁡
⁡射手座「ビューティー-」⁡
今月は美容運が低下中
白髪はそのまま、にきびができたり、すね毛剃るのわすれたり、、、、
よれよれの服を着たり・・・・
自分磨き頑張りましょ
⁡今週は「安全な場所マイナス」
今週はいじめられたり、パワハラされたり、噂されたり、詮索されたり、虐待されたり、自分が安全で安心して守られる居場所がないと思ってしまいそう。

⁡山羊座今月は「悠+」
この幸せ、この時が永遠に続きますようにと思えるくらいに
6月は幸せな気持ちでいられそうだよ。
今週は「第7チャクラ-」
今週は運やひらめきや霊感などが低下するよ。
こういうときは守護霊からのアドバイスに気づかなかったり、
間違った選択をしてしまいやすいから気をつけて。


⁡水瓶座「Well being-」⁡
今月はなんだか胸騒ぎがしたり、良くないことが起こりそうな
なんともいえない心もとない不安に襲われて、
落ち着かないよ。
今週は「プロスペリティマイナス」
今週は自分には足りない、豊かじゃないと
いつもの完璧主義に悩まされて、まだ完全じゃない。
もっと豊かになりたいと思ってしまいそう。
ほどほどにね。


⁡魚座「ソウルメイト+」⁡⁡
今月はソウルメイトに出会えそうだよ。
それは友達としてのソウルメイトかもしれないし、恋愛のソウルメイトかもしれないよ。
今週は
「天照マイナス」
今週はとてもアンラッキーな週だよ。
なにかとついていない、不幸だと落ち込みそうだよ。
そんなときもあるから、あまり落ち込まないで。



いいねや感想が励みになります♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す