当たるおもしろ星座別6月19日から25日の運勢占い

記事
占い
ついに新メニュー。
今まで3千件以上占いをしてきて毒親育ちの方がとても多いと感じました。毒親のせいで麻痺して自我がなく、何を努力したら良いのか、どうしたら幸せになれるのかを全て人に聞かないとわからなくなってしまい、占い依存に陥るのがわかりました。
そこで毒親に育てられた方に特化した専門メニューを作りました。
まず毒親育ちの方は自己中な親のせいでイエスマンで自我がなく、好みのタイプがよくわからず、自分に告白してくる人としか付き合えない、友達も自分に声をかけてくる人にしか興味がない、でも寄ってくる人は男女問わず親と似たタイプの支配的なテイカーばかりで幸せになれないって人が多いですよね。また職業選びも親の言うとおりにしてるけど幸せを感じられない等、仕事、恋愛、人間関係など人生全般の迷子になってしまって生きづらいですよね
私自身も虐待サバイバーなので自身の経験も含めて、より的確にアドバイスを出来ると自負しております。【ちなみにこちらはカウンセリングではなく占いですので、親にどのような虐待をされたか、親への恨みつらみ等は記載しないようにお願いします。私も母に虐待されたことを思い出してしまいますので】
①毒親に育てられたあなたへ労いと癒しの占いをします
②毒親は反面教師ですので毒親の真似はしないで下さい。どのような性格の人を目標に目指せばよいか占います
③どのような人物に自分から声をかけたり、友達になると良いのか占います
④どのような異性と相性が合うのか、どのような異性と恋人になると良いのか占います
⑤どのような仕事が向いているのか占います
⑥休日はどのように過ごしたり、どのような趣味を持つと良いのか占います
⑦現在のオーラと弱っているチャクラ
⑧今必要なフラワーエッセンス占い
⑨人から嫌われている自分では自覚できていない欠点占い
⑩自分では自覚出来ない潜在意識の声
⑪毒親を占う
⑫巷に出回る虐待や毒親本よりはるかに為になる情報の合計12点の内容です。
虐待経験者にしか虐待の苦しみはわかりません
経験者じゃない人のカウンセリングなどは全く癒されませんでした
虐待サバイバーの私だからこそ、毒親育ちの人の苦しみや問題の原因の傾向や必要なアドバイスがわかるから必要と思われる内容を用意しました。
巷の毒親セラピーなどはかなりの超高額ですが、私は幼児虐待を受けた経験者なので特別に良心的価格8千円で提供します

毒親とは暴言や暴力をふる親だけではなく、なんでも
「あなたには無理よ」と過保護で心配性な親
また甘やかされすぎて、親以外と仲良くできないほどわがままに育てられてしまった人も毒親育ちになります。

みなさん性格の良い恋人や友人が欲しいと思ってますが急いだほうがいいですよ。

性格の良い人は高確率で性格の悪いクズに騙されたり、利用されますから、
ある程度の年齢になると性格の良い人は友達も恋人も作るのをやめて
おひとり様を楽しんじゃいますから。
そうなると性格の良い人と友達や恋人になるのが困難になってしまいます。

もう今の時代では、大学からおひとり様を楽しむ男女が増えてるそうですよ。
昔はぼっちだといじめられるからと大学で好きでもない友達と上辺の友達ごっこをしてる人はたくさんいましたが、今の時代は大学生になったら、
誰かとつるまなくてもいじめられないからとぼっちを楽しむ大学生も増えてるそうです。

一度、どうせ友達を作っても利用されるからもう欲しくないとシャットアウトして一人行動を楽しむようになった人を振り向かせるのは大変ですから。

やっと、やっと、やっと、自分の仲間がたくさんいるオアシスな職業、職場をみつけたのですが、
みんな空気が読めて、思いやりがあって素直でアグレッシブではなく、平和主義な温厚な人たちなので、職場でいじめとか噂とか腹の探り合いとかは一切ないんですけど、

今まで人から優しいからと愚痴聞かされたり、相談されたり、利用されてばかりで友達といても楽しくなかったから、もう友達なんか別にいなくてもいいやとみんな休憩時間も一人で趣味の時間を楽しんでるので、

性格良くて思いやりがあって、協調性がある人たち程、友達を作るのをやめてしまって、
永遠に友達を探し続けているのは自己中でおもいやりがないテイカーばかりなので、

性格良い恋人や友達がほしいなら、後悔しないように
はやめに行動したほうがいいですよ。

性格良い人たちが騙されたり、利用されたら、もう心を閉ざして、
友達や恋人つくり諦めちゃいますから。

私は今までずっと友達募集してたけど、やっと自分と似たタイプの仲間たちに出会えてうれしかったけど、時すでに遅しで

私は友達募集しててもわがままな人や思いやりのない人や依存心の強い人は
興味がないのに
そういう人ばかり寄ってきてうんざりしていて、
やっと自分と似たタイプがたくさんいる職場をみつけて、

同じ思いやりのある優しい人達とは友達になりたいけど、
もう彼女、彼らたちは
人といても優しさにつけこまれて振り回されたり、相手のシュミやわがままに無理やり合わせさせられるだけで楽しくない、それよりも推し活したり、ゲームしたり、映画みてるほうが楽しい、わがままな人といるよりは独りの生活も悪くないってもう人と共存することを諦めていて、

なるほど、だから今まで、自分と似たタイプを探し続けていても
出会いの場で出会えなかったんだなと思いました。

だから、出会いの場にいってもテイカーばかりで、
優しいギバーは来ないことがわかったので、
私も出会い探すのはもうやめようとおもいました。

婚活とか趣味の場とかたくさん人が集まる出会いの場にいっても
ろくでもない人ばかりって嘆く人が多いですけど、

性格良い人たちはそういう色んな人が集まる場所は
テイカーがうようよしてますから、
テイカーに接触したくないから
危険だからそもそも来ないんですよ。

性格良い人に出会いたかったら、学校とか職場で探すしかありません。

テイカーって見抜くの難しいんですよ。

なぜならテイカーってみんな最初はギバーのふりをしていて
お人好しなふりをして油断させてきますから

最初だけは無償の愛、お人好しでとても信頼できる人物を演じてくるから、

信用すべき人間か、警戒すべき人間か見抜くの難しいんですよ。

それで友達になってから、だんだんと会うたびに
行動や言動に矛盾が生じてきて、ぼろがどんどん出てきて
発覚するんです。

早い段階で見抜けたらダメージないけど、
はじめは信用して友達になって、会うたびに段々と違和感を感じるようになって、お別れとなると今までの一緒に過ごした時間とか無駄になるし、
ショック大きすぎて、またこんな風にひっかかるならもう信じたくない、
あらたに友達作らなくてもいいやって
なっちゃうんですよ。

テイカーは、最初はこちらにすごく興味津々なふりをして
近づいてくるんです。

誰だって自分に興味をもってもらえるのって嬉しいし、悪い気分ないじゃないですか。

自分に好意があるんだとおもって信用して仲良くなったら、

段々と雑な酷い、思いやりのない扱いになってきて、

気づけば、立場が逆転していて、

本当は私のことを興味もってないくせに利用するために最初だけ興味あるふりをして
近づいたんだ。利用できるなら別に誰でも良かったんだろうなって気づき

お別れってなるんですよね。

数年前に、デヴィ夫人の大ファンといってフェイスブックで
デヴィ夫人と仲良さそうな人にお願いをして、
一般人で女子高生だったのに芸能人のデヴィ夫人に近づくことに成功して
一躍、タレントのように有名になった子いたけど、
本当にあの子、ファンだったんですかね。
デヴィ夫人は自分の大ファンだっていう女子高生が可愛くて仕方なくて、
色々尽くして可愛がって、
彼女が大学通いやすいように、自分の家に同居させてあげたりとかしてたけど、
彼女はデヴィ夫人の大ファンといったわりには、
部屋を散らかしまくってデヴィ夫人を家政婦のようにこきつかって、
とてつもない心臓の持ち主だなと思ったんですけど、
はじめから、デヴィ夫人のお人よしや優しさを見抜いてたのかな・・・と思っちゃいました・・・
普段、怠け者の人だったとしても憧れの人の家を散らかそうという気にはならないと思うんですよね・・
大好きだったら、相手の迷惑にならないように背伸びして無理して
遠慮したりとか思いやりを持つと思うんですけどね。
かなり図々しいから、ファンというか、
テレビをみていて、デヴィ夫人はお世辞に弱く、
自分の味方やファンにはとても尽くす、お人よしっていうのを見抜いて
優しさにつけこむために近づいたんじゃないのって思っちゃいました。
デヴィ夫人が彼女のために朝食を作ってあげても何一つ片づけないから、
こんな不思議な生き物うまれてはじめて、飽きないと思ったそうです。

私だったら、ぶちぎれますねwwwwすぐ同居解消しちゃうwww
だって、ラーメン屋にいってもラーメン食べ終わったら、
カウンターの上に皿もどさなきゃいけないじゃないですか。

ファンといいつつ、同居させてもらってるのに、
朝食作ってくれてありがとうって食器を台所にもっていかないの
とてもファンとは思えないですね。それとも発達障碍とかで
そもそも片づけるという概念がなかったのか・・・

テイカーの特徴は
最初だけギバーで最初だけお人よし
最初だけこちらに興味や尊敬があるふりをする
私に興味がないのを、私に好意を示せないのも
プレゼントで誤魔化す

自分のお小遣いでは簡単に買えないようなセリーヌのバッグとかなら
わかるけど、自分で簡単に買えるようなプレゼントなら、
プレゼント貰うよりもちゃんと好意を言葉や態度で示したり、
私の話や個性に興味や関心もってくれるほうが断然嬉しいですね

プレゼント渡されても私のプライベートとか近況とか
興味がないんだったら、友達は続けられないなって思います。


こちらが警戒心をといて友達になると
立場が逆転していき、
気づけば相手の話ばかり、こちらはイエスマンにさせられていく感じ
こちらの話や近況には興味が全くなくなり、こちらの話は聞かなくなり、
一緒にいてもロボット気分あじあわされて楽しくなくなってお別れとなる感じ

最初の頃は相手が自分の興味や尊敬があるふりをしてるから、
一方的なコミュニケーションではなく、ちゃんと人権を尊重されている感じだから、WINWINで一緒にいて楽しく感じたけど、

段々とこちらに興味が全くない態度や言動で、ひたすら相手の話ばかり、
相手に合わせないとイラっとしたり、文句を言うようにわがままになってくる。
相手に都合の良い人間にしようと徐々にコントロールしてくる

一緒にいても人形気分味合わされて、一方的な感じのコミュニケーションがいやになり、

私に興味がない人の話なんて、私だって興味がないに決まってるじゃないですか。

私に興味をもってくれる人の話は聞いてて楽しいけど、

私に興味をもってない人の話なんてどうでもいいっすよ。

だって、興味がないってことは、たとえば、

亡くなった時に本気で悲しんでくれない人のために

時間を費やしたくないし、真剣に悩み相談聞いてあげるのとかばかばかしいじゃん。

悩み相談とか相手の近況とかは

本当に私のことが大好きで大切に思ってくれてる人のしか聞きたくないですよ。

ただの都合の良い存在とか、ほかの友達と遊べない時の代理と思ってるような人なんかに親身にアドバイスしたくないし、幸せになってほしいなんて思えないですよ。

やっぱ幸せになってほしいと思えるのは本当に私のことを大好きと思ってる人だけですね。

私に興味がないのに、相談したり、頼ったり、私の貴重な時間や精神を搾取するなら、ちゃんとお金払って相談してと思いますね。

こちらの話を親身に聞いてくれる人なら、

こちらも相手の話を親身に聞けるけど、

こちらの話は適当に聞く人のことは

まじめに聞く必要ないっすよ。そういう人は適当でいいんです。

脳の障碍だったり、育った環境だったり、いろんな理由で、

人から愛されたいし、興味を持たれたいけど、他人を愛せない、他人に興味がもてないって人はかなりたくさんいるので、

そういう人に引っかかると人間不信になっちゃうから、ギブ&テイクを常に意識したほうがいいですね。




私はテイカー予防の為に

名刺作ることにしました。

これから新規に出会う人に
「相談1時間1万円、2時間2万円」と書いた名刺渡すようにしました。


相談する側の人は、いつも優しそうな友達をみつけては、
しばらくすると音信不通になったり、逃げられてしまうって悩みの人が多いけど、

それは、逆にあなたはその友達を本当に愛してましたか?
その友達のシュミとかプライベートに興味がもてますか?
もしもてなくて、ひたすら自分の話や相談ばかりだったら、
逃げられて当たり前ですよ。

自分は相手を愛してないのに愛してほしいというのは矛盾すぎていて無理です。

他人に興味がもてないひとは無理して友達作らなくてもいいんです。

そうすると一人じゃ生きてけないから、友達や恋人が必要っていうけど、

そうしたら、レンタル彼氏とかヘルパーとか占い師とか

お金を払うサービスを選べば、あとくされがないですよ。

お金を払う場合は相手に興味がなくても許されます。

でも無料の場合は相手のことが好きじゃないと許されないですから。

あと人に親切にしたり、優しくしたり、世話やいてるのに、

恩を仇で返されてしまう人は、努力の方向が間違っていますね。

人に親切にするとテイカーが寄ってきて舐められて利用されるだけなので、

努力は社会的評価をあげるように頑張ったほうが良い、

難関な資格に挑戦するとか、人気の会社に入社するとか出世するとか

社長になるとか

社会的評価をあげれば、悩み相談とかのってあげなくても、親切にしなくても

あなたの悩み相談に乗ってあげたいとか親切にしたいという人が寄ってくるようになる。

簡単なことではなく、とても難しいことだけど、その難しいことを乗り越えたら、

人から尊敬されて、舐められなくなる。

レベルが低い世界ではイイ人でいても、テイカーの餌食になるだけなんです。

良い人になるのはレベルの高い世界にいってからです。

だから現状がレベルが低い世界にいる人は
まず先に、レベルが高い世界に行けるように
社会的評価をあげる努力しましょう

よく学生時代にいじめっ子だったり不良だった人が、

大人になって一流企業に入ったり、芸能人やスポーツ選手になったりしたら
別人のように人格者になるのは、

レベルが低い世界にいたときは、

レベルが低い人たちに優しくしても、舐められていじめられたり、
利用されるだけでメリットがないけど、

レベルが高い人たちのいる世界なら、いじめの心配もないし、
優しくすると大きな見返りが期待できるから、
いじめをする必要がなくなり、優しくなったほうが得があるからです。

優しさは与える相手を間違えると危険です。


今週のアドバイス

人生の次の段階が始まる。
新たな冒険の旅にでる準備は万端
訪れる変化にときめきながら向かうあなたに希望のマーチが鳴り響く

今週のフラワーエッセンス

毒親の厳しい親に育てられた人にお勧めのエッセンス
ヒマラヤ「ストレングス」
第3チャクラを強化するエッセンス。
自分の個性や創造力、誠実さ、正直さ、自分を重んじる気持ちを高めてくれます。どう自分を表現するかということ、自分に対する愛、自己のアイデンティティー、具現化する力のために自尊心や自信のなさを乗り越え、生来の創造力を発揮できるよう助けてくれます。人間としての力の無さ、人生の方向性ややる気の欠如、絶望、抑うつ、抑圧等の気持ちを払いのけてくれるでしょう。幼い頃に厳しくしつけられた方、どうしてもそのパターンや考え方から抜け出せない方。そのために、うつ気味になったり絶望を感じている方におすすめです。



★新月と満月のアフターフォロー占い★


7月3日(月)20:39
やぎ座の満月
7月18日(火)3:32
かに座の新月


はじめての方は
こちらのめにゅーで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します
悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します




そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ
毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します
今は6月ですがまだまだ買う価値ありますよ。

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。



牡羊座は今月は「ミステリーパワー+」⁡
今月は神秘的な力、会いたいと思ったときに会えたり、
想いがテレパシーとして伝わったりなどミステリーなことが出来そう
今週は「性マイナス」
今週は性欲が低下してしまいそう。
まむしドリンクでも飲んで
または性的なトラブルという場合も。
むらむらして好きではない人と共にしてしまうかも。

⁡牡牛座総合は「木星マイナス」⁡
今月は駆け引きや法律的な問題などがついてないよ。
今週「パワスポー」
今週はぱわすぽにいって風邪をうつされたり、
財布を落としたり、道に迷ったりなど、災難なことがあって
かえって体力奪われて疲れるよ
⁡⁡
⁡双子座今月は「ヴィジョン+」
今月は将来のヴィジョンが明確になりそうだよ
⁡今週は「内面の女神マイナス」
今週は雄雄しくなり、おっさん女子、干物女になってしまいそう。

⁡蟹座「和の金運-」⁡
今月は金運が低下中。
買い物でストレス発散するのは控えよう。
貯金、節約を楽しんで
今週は「赤い糸+」
⁡今週はついに赤い糸の相手発見。
前から知ってる知り合いが赤い糸だと発覚したり、
または今週出会いそうだよ。楽しみだね



獅子座「自由-」「母と子-」「スイートハート-」⁡
母親との関係で自由がなく、渡る世間は鬼ばかりと思ってしまいそう。


⁡⁡
⁡乙女座「エンパスの防護服マイナス」⁡
今月は共感しすぎて、他人の悪い影響を強く受けてしまいそう。
また他の人に相談されて、他人のカルマを背負ってしまうことも
今週は「ダイヤモンド+」
⁡⁡今週はダイヤのようにきらきら輝けるよ。自信をもって


⁡天秤座「デートの夜+」⁡
今月は放課後や仕事帰りの夜が楽しいことがいっぱい。
夜のデートを楽しめるよ
今週は「第2チャクラ+」
今週は女性らしさやホルモンバランスが好調。
恋愛も好調だよ

⁡蠍座「ガイア-」⁡
今月は地に足がつかず、現実逃避をしてふらふらしてしまい、
他人を受け止める包容力にかけてしまうよ
今週は「セレーネ+」
今週は母親らしさが好調だよ。家族を守るために直感が冴える
⁡⁡
⁡射手座「ビューティー-」⁡
今月は美容運が低下中
白髪はそのまま、にきびができたり、すね毛剃るのわすれたり、、、、
よれよれの服を着たり・・・・
自分磨き頑張りましょ
⁡今週は「心配無用-」
今週は心配なことがたくさんで眠れなくて不安で不安でたまらなくなりそう

山羊座さんは
今月は「悠+」
この幸せが永遠に続きますようにとおもえる一か月

今週は「初恋+」
今週ははじめて初恋をするよ。
初恋をしたことがある人は久しぶりに初恋のような
ピュアで打算のない純粋な恋が出来るよ。


⁡水瓶座「Well being-」⁡
今月はなんだか胸騒ぎがしたり、良くないことが起こりそうな
なんともいえない心もとない不安に襲われて、
落ち着かないよ。
今週は「縁結び+」
今週は良いご縁に恵まれるよ。
積極的に人と交流してごらん

⁡魚座「ソウルメイト+」⁡⁡
今月はソウルメイトに出会えそうだよ。
それは友達としてのソウルメイトかもしれないし、恋愛のソウルメイトかもしれないよ。
今週は
「ハートデザイアマイナス」
今週は自分が一体何を望んでいるのか、
何が欲しいのかわからなくなってしまいそう


いいねや感想が更新の励みになります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す