今週の運勢占い(6月7日から13日まで)

記事
占い
今週の運勢占い(6月7日から13日まで)
IMG_20210606_172449_737.jpg

人狼ゲームのカードを使って占いしてみました。
10択から1つを選んでください。
IMG_20210606_172449_837.jpg

A誰かに呪われてたり、人を呪ってたのが呪い返しされてかえってきちゃうかも表情ひえ~
B誰かに騙されたり、嘘をつかれてたのが発覚するかも?!
誰を信じていいかわからなくなりそう。
C恋人と楽しい時が過ごせたり、良い出会いがありそう。
Dカウンセラーがラッキーパーソン。カウンセラーに相談したり、カウンセリングの本を読むと良いよ。
E占い師のもとで占いを受けると良いアドバイスや啓示が受けれそう。
F今週は奇想天外なことが起こりそう。何が起こるかは🤫
G今週はあなたのやる気やエネルギーを奪うエナジーバンパイアに捕まってしまいそう
H貴方の立場や気持ちを理解してくれない鈍感な人やサイコパスに悩みそう
I今週は平凡な1週間になりそう。
よく言えば平和。
J今週はイメチェンすると吉
外見をイメチェンしたり、今までとは違う自分に成長するといいよ。


IMG_20210606_193753_495.jpg

星座別の週間運勢占いです。
忙しいのでとりあえず結果だけでも先に載せます。
余裕があればいつもの説明付き画像をのせます。
早く知りたい人はメモリーオイルの解説をみて
予想して下さい。

牡羊座 勇気プラス
牡牛座 サイキックパワーマイナス
双子座 幸せな結婚マイナス
蟹座 第4チャクラマイナス
獅子座 body&soul プラス
乙女座 
天秤座 インナーチャイルドマイナス
蠍座 ハトホルプラス
射手座 特大の幸運プラス
山羊座 幸せな結婚プラス
水瓶座 赤い糸プラス
魚座 火星プラス


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す