SnowManの友達とスノ活してきました

記事
エンタメ・趣味
今日はSnowManの友達とスノ活してきました。
最近わけのわからないことに巻き込まれて
困ってたけど、慰めてくれて
楽しい時を過ごせました☆彡
友達って大事ですよね^^

ラデュレでアフタヌーンティーを頼みました。
IMG_20210605_181952_981.jpg

宝石のようにめちゃくちゃかわいいですよね^^
お腹いっぱいになりました。

IMG_20210605_181953_100.jpg

フランス料理の前菜のようなアボカドの小料理もありました。

IMG_20210605_181953_115.jpg
これが一番の看板メニューのラズベリーのマカロンだそうです。

私が「ラデュレ初めて来た」と言ったらスノ友が譲ってくれました。

すごいやさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)

友達は薔薇のシュークリームを食べました。
しかもそれも半分譲ってくれてやさしいいいいいいいいいいいいいいいい

そして
萬年堂さんの入手困難な「銀花」をスノ友の友人が
1時間も電話をして、私の分の目黒蓮君カラーもゲットしてくれました。
IMG_20210605_182409_297 (1).jpg

そのあとに滝沢歌舞伎zeroの新橋演舞場前で写真をとりました。
IMG_20210605_181953_119 (2).jpg

そのあとは時間になったので
推しのラベリングをしてくれることで有名な
「タッチアンドゴーコーヒー」に行きました。
IMG_20210605_181953_138 (1).jpg

しかもたくさん目黒蓮君グッズのお土産まで貰っちゃいました。

スノ友さんの優しさに大感激ですごく癒されました^^

IMG_20210605_184444_261.jpg

snowmanの話以外にも一連のことまで慰めてくれたり

とっても優しくて癒されて元気になりました。

最高の1日になりました☆彡


皆さんも信頼できる良い友達を見つけて、友達を大切にしましょうね☆彡


そうそう、占いの予言通りの展開になったと報告があったのでご紹介。

ユニコーンの使者物語で使えそうなすごいドラマチックな報告がありました。

21-06-03-21-42-30-749_deco.jpg

21-06-05-20-43-55-891_deco.jpg

21-06-05-20-45-15-690_deco.jpg

ぜひ皆さんも遠慮せずに後日談などお話を気軽に報告して下さいね☆彡

みんなで幸せになりましょう☆彡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す