当たるおもしろ星座別1月17日から23日の運勢占い

記事
占い
すみません、毎年年末に発表してるユニコーンのシンクロと後日談のmvpですが、忙しくてまだ発表出来てません。もう少しお待ちください。
今後も後日談やユニコーンのシンクロ報告を気軽にしてくださいね。
12月からプライベートも占いのお仕事も忙しくてオーバーヒート気味で
お待たせしてすみません(^^;)
特におみくじは予言でもあるので特につかれるのです・・
本当に疲れてしまって、突然お休みするかもです。
既婚者なのを隠してる男性にずっとちょっかいかけられてまじ疲れます。
誠実な愛情ではなくて、あくまで「もてたい」って理由で
思わせぶりしてきて、40代?なのに、内気なアプローチだから
変と思ったら、主婦の人が聞いたら実は既婚者だったそうです。
でも好みの子の前では独身のふりをしてて、うざいです。
「興味ないですよ。恋愛対象ではないですよ」アピールしてたのですが、
モテたい人だからゲーム感覚なのか、ますますエスカレートして、
他の男の子と話すとやきもちやいて、冷たくなって無視したり、
自分が振られるのが嫌みたいなプライドの高さももってて
超めんどくさいです。こういった人に狙われるのめんどくさいから
はやく結婚して結婚指輪してかわしたい・・
既婚なの隠して独身の年下女子狙う男ってまじでくずですよ。

でも今回の件でまた1つ男を見る目の勉強になりました。
・既婚なのを隠したがる
・モテたい、自分に自信をつけたくてもてたいだけ
・ゲーム感覚の遊び
・遊びだから私が迷惑に思ってるとか私の気持ちは完全無視
・遊びだから誠実さがまるでなし。悩みとか真剣に乗らない

アプローチしてくる男がいても実は既婚者とか
承認欲求みたすためのゲームとかの場合もあるので、
「相談したら親身になってくれるか」とか日ごろの行動をよくみたほうがいいですよ。

☆今週の1枚引き占い☆彡

テーマ「勇気と新たなる冒険」
今週はいつまでも現状や過去にしがみついてる時ではありません。
新たなる冒険の旅に出ましょう。
わくわくと心躍る冒険にでるのです。
現状に別れを告げるのに勇気が必要となるでしょう。

☆今週のフラワーエッセンス占い☆

コルテ【イルカ】
すべてのチャクラにすばやく作用し、人生を明るく楽しく遊びながら学んでいくことを思い出させてくれます。
ネガティブな感情を浄化してくれたり、わくわくとした楽しい気持ちをおもいださせてくれます。イルカセラピーのようなエッセンス。

☆今週のエンジェルナンバーは3★

自分の能力を信頼することと同時に、創造性も暗示しています。
自分のクリエイティブな能力に自信をもちましょう。

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み)
・1月18日 蟹座の満月(明日の体調次第、少人数開催かも)
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月



当たるおもしろ星座別1月17日から23日の運勢占い

プラスは良い意味だからメモリーオイル必要なし、
マイナスは悪い意味だから不安な人はお守り代わりに
メモリーオイルをつけましょう。

①牡羊座は「月+」

22-01-19-00-45-51-433_deco.jpg

今週はいわゆる「女の感」というのが当たります。
それは浮気だったり、彼氏や夫の嘘など
また女らしいインスピレーションや創造性を発揮できそう。

②牡牛座は「ハートデザイア+」

今週は本当に欲しいものが手に入ったり、自分がほしいことはなんなのかわかりそう。

③双子座は「ガーディアンスピリット+」「ニューイヤーマイナス」

今週は最悪な1年だと思うことがあるけど、守護者が守ってくれるから大丈夫!!

④蟹座は「カリスマ+」「水瓶座+」

今週はカリスマ性を発揮できそう!水瓶座の人がラッキーパーソンだよ。
水瓶座の人と行動するとカリスマ性を発揮できそう。

⑤獅子座は「第一チャクラマイナス」「ブレッシングセーフティまいなす」

今週はコロナをうつされたり、なんらかの災難に巻き込まれてしまいそう。
そのせいで混乱して現実的な行動や考えを失って現実逃避してしまいそう。
冷静にね。

⑥乙女座は「ハトホル+」

今週はプラトニックな爽やかな愛情表現が吉。
セクシー路線は裏目にでてしまうのできをつけて


⑦天秤座は「まぁいっかマイナス」

今週は「まぁいっか」とは思えないことが起こりそう。
ゆるせない!!!と怒ってしまいそう。

⑧蠍座は「ダイヤモンドマイナス」「無条件の愛+」

今週は自分の中のダイヤの原石を発見することが出来なくて
輝くことが出来なさそうです。
しかし、恋愛面では見返りを求めず無条件の愛で
好きな人に尽くすことが出来そうです。
縁の下の力持ちって感じでしょうか。

⑨射手座は「シリウス+」

今週は自分や自分の大事な人を守れるベストな判断ができそうだよ。

⑩山羊座は「龍神-」

今週は必要なタイミングやチャンスに恵まれず、
もやもやしてしまいそう。
人生には上がり下がりがあるので、そんな時だと思って、
今週は空回りしないように休みましょう

⑪水瓶座は「リペアリレーションシップ+」「スイートハート+」

今週は仲直りしたり、復縁するチャンス到来です。
甘い恋が堪能できそうです☆彡

⑫うお座は「縁切り+」「浄化マイナス」

今週はネガティブな感情がたまっているのですが、
なかなか浄化できず、ネガティブな感情に支配されそうです。
しかし、良縁を邪魔する必要ではない縁と縁切りができるようです。



励みになるのでいいねやフォローお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す