当たるおもしろ星座別1月10日から16日の運勢占い

記事
占い

22-01-11-00-25-24-448_deco.jpg

すみません、毎年年末に発表してるユニコーンのシンクロと後日談のmvpですが、忙しくてまだ発表出来てません。もう少しお待ちください。
今後も後日談やユニコーンのシンクロ報告してくださいね。
みなさん、福袋買いましたか?
私はドンキでトゥルースリーパーの福袋買ったのですが、
めちゃくちゃ良かったです!!!
こんなことならもっとはやく買えばよかった。
最近、腰が痛くて、手を枕にして、手がしびれてやばいので、
腰枕を買う位なら、トゥルースリーパー買った方がいいと思ったんです。
マシュマロに包まれてるみたいでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
あと寝ても眠い日が続いて、疲れがとれなくて、記憶力の低下もひどくてしんどくて心配したら、無呼吸症候群だったみたいです。
コロナでマスク生活になってから、鼻だけじゃ苦しくて、口呼吸になってしまった人増えてるそうです。軽度の場合は口にテープで改善するけど、
重症化すると口テープじゃ効果なくて、
酸素マスクして寝るはめになります。
あごや口が小さい人、鼻の穴が小さい人は口呼吸になりやすいそうですよ。

☆今週の1枚引き占い☆彡

テーマ「許し」
過去の怒りや傷はそのままひきずると重いもの。
思い切って手放しましょう。
寛大な心で今までの人生の出来事を包み込むのはあなたの愛です。

☆今週のフラワーエッセンス占い☆

パシフィックエッセンスの【コッパービーチ】
占いに頼る方は不幸や災難が続いてるとか、毎日楽しいことがない、素敵な出会いがない、魅力的な人に出会えないと感じる方が多いので、そんな方におすすめのエッセンスです。
最近嫌なことばかりで心から笑っていない。完璧を求めて、他人に多くを求めすぎてしまう。周囲に溶け込めず、疎外感を感じる。自分も他人も、イライラして許せない。……など余裕が無くなっている時に、心のゆとりや寛容さを呼び覚ましてくれます。

☆こんなあなたにおすすめです!
完璧主義で同じようにできない他人にイライラしてしまう。
つい批判がちになってしまう。
周囲になじめず、独りぼっちだと感じる。忙しく、いつもイライラセカセカしている。
いつも気を張っていて、疲れてしまう。
☆特長とメリット
他人に対して、寛容な目で見られるようになる。
気さくに人の輪に溶け込めるようになる。
自分も他人も許せるようにある。心のゆとりを取り戻せる。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み)
・1月18日 蟹座の満月
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月


当たるおもしろ星座別1月10日から16日の運勢占い


プラスは良い意味だからメモリーオイル必要なし、
マイナスは悪い意味だから不安な人はお守り代わりに
メモリーオイルをつけましょう。




①牡羊座は「アセッションライトマイナス」

1月の2週目だけど、まだゴールや目標設定に悩みや迷いがあるのか、スタートダッシュがきれないようですね。
自分のヴァイブレーションを上昇できないようです。
今は休みましょう。

②牡牛座は「創造力+」

今週はユニークな発想や芸術的感性が好調だよ。

③双子座は「ムーンゴッデスプラス」

今週は女神のような女性の品の良さや優しさや包容力、気遣いを発揮できそうです。


④蟹座は「まぁいっかマイナス」「獅子座+」

今週はいやなことがあって、まぁいっかで流せなくなりそう。
喧嘩したり、引きずりそう。
獅子座の人がラッキーパーソンです。
獅子座の人と仲良くしたり、獅子座をまねると吉。

⑤獅子座は「わくわくマイナス」

今週は毎日楽しくない。わくわくしない。退屈。
なにをしても感動しないとか憂鬱なきもちになってしまいそうです。

⑥乙女座は「ストレス-」

今週はストレスを感じてしまいそう。しっかりストレスケアをしましょう。

⑦天秤座は「安眠マイナス」

今週は安眠して寝れないようです。心配事があったり、
疲れて寝ても疲れがとれないと感じそう。

⑧蠍座は「わくわく+」「ペレ+」

今週は今までの固定概念や思い込みや不安を破壊し、新しい人生へわくわくした気持ちで前進できそうです。

⑨射手座は「かみむすび+」

柔軟宮、馬と人のいて座の人は責任をとるのが苦手で周囲に翻弄されたり、優柔不断になり、迷いやすく、人任せ、なんとかなるだろうなところがありました。
しかし、今週からは、周囲や運任せで流されて生きるのではなく、自分が人生の舵をきらなきゃ幸せは掴めないと今までの失敗から学び、生まれ変わる決意をするようです。

⑩山羊座は「勝利者+」「スムーズな道+」「ノージンクスマイナス」

今週は今まで自分には無理だと自分で自分に呪いをかけてた障害にしてたのを打ち消し、
本当に歩みたい道、手に入れたいモノを手に入れることができるようです。

⑪水瓶座は「ラッキーギャンブラーマイナス」

今週はギャンブル運や人生の博打(転職、結婚など)はついてないので
やめておいたほうが無難です。

⑫うお座は「ヒーリングマイナス」

今週は疲れてしまって、癒しに飢えてるようです。
休みましょう。


励みになるのでいいねやフォローお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す