星座占いの性格があてはまらない人へ

記事
占い
星座の性格占いをみてもあてはまらないと思う時ありませんか?

家族や友人や教師などの周囲の環境が相性の悪い星座だと本来の自分の星座とは違う性格に影響されていきます。

例えば火の星座なのに、自分以外水星座だらけの環境だったりすると
火の星座らしさをだせず、周囲に染まっていって
本来の自分らしさを忘れてしまいます。


たとえば牡羊座なのに優柔不断とか草食系とか

双子座なのに寡黙だとか。

射手座なのにインドアとかやりたい夢がみつからないとか。

乙女座なのに大雑把とか

牡牛座なのに忍耐強くないとか

山羊座なのに努力が嫌いとか

水瓶座なのにみんなと同じ真似が好きとか

本来の自分の星座の良い性質を強めてくれるエッセンスがあるんです。

その名も「アストロエッセンス」
ヒマラヤフラワーエッセンスが販売してます。

面白いのが太陽星座だけではなく、月星座用も販売してます。

自分の太陽星座と月星座のフラワーエッセンスを飲むことで

本来の自分らしさが戻り、自分と似たような相性の良い人が多い環境を見極められるようになりますね。

本来の自分らしさが弱まってると

自分の相性が良い人が多い職場や地域などを選べなくなります。

自分と相性が合わない人が多いアウエーな環境を無意識に選んでしまいがちになります。


また自分の苦手な星座を飲むと弱点克服にもなるそうですよ(⌒∇⌒)

牡羊座のエッセンスを飲むと優柔不断さが解消され、決断力がつくそうです。
また不倫や良くない不毛な人間関係を断ち切ったり、好き嫌いがはっきりするそうですよ。


例えば
太陽牡羊座のエッセンスは
キーワード:行動力、情熱、勇気、直観、パイオニア精神。牡羊座のあなたは、人に指図されるより、自分で決断を下して行動を起こすことが向いています。失敗しても立ち直りの早いあなたですが、充分な自信がないと一歩踏み出せないことも。そんな時、このフラワーエッセンスが、思ったことを大胆に行動する勇気を与えてくれます。勇気と独立心を持って新しいことにチャレンジできます。
月が獅子座のエッセンスは
キーワード:称賛、自信、陽気、感動、喜び、注目されたい。月星座が獅子座のあなたは、面倒見がよく、周囲から注目され、愛されます。常に人の先頭に立っている、リーダーシップのある人です。それだけに、ちょっと自己中になったり、傲慢な態度をとってしまうことも。そんな時このフラワーエッセンスは、自信を取りもどし、ふたたび人に愛され、尊敬される人物になる手助けをしてくれます。

興味がある人は飲んでみて下さいね~~~☆彡
また飲んだら感想教えてね。

牡羊座太陽のを飲んだら、ふつふつと怒りや自己主張したい気持ちがw




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す