当たるおもしろ1月3日から9日の星座別運勢占い

記事
占い


1641144034105.jpg

☆挨拶☆
いつも有料記事として1か月分先に記事を書いてたんですが、
お年玉運勢占いなど、年末はいつも以上に申し込みが集中して休みがなく疲れたので、1月の総合運勢はお休みします。
かわりに2022年の運勢占い頑張って書いたので読んでね。

せっかくモテる素敵な要素に恵まれてても、
とるにたらないことを気にして無理やりコンプレックスをつくって、
モテない男性になろうとしてる、不幸願望の強い男性が多くて困惑します。

頭の良い人は容姿にコンプレックスを抱き、
イケメンの人は頭の悪さにコンプレックスを抱き、
田舎コンプレックスだとか数えたらきりがないです。

例えば、頭の悪さに悩むとか容姿の悪さに悩むのはわかります。
だって、頭が悪い人を嫌う女性や、学歴フィルターのある会社もありますからね。
容姿の悪い人が嫌いな人や容姿重視の会社もあるからわかります。

でも田舎コンプレックスは全くわかりません!!!!!

田舎出身だからという理由で振る女性はいないと思いますし、
田舎出身だから就職落とされるとうこともないからです。
田舎出身だからいじめるというのも聞きません。

コンプレックスが多ければ多いほど、ストレスがたまるし、生きてくのが辛いじゃないですか。

私は田舎が好きだし、自然が好きなので、よく田舎を感じる場所に行ってリフレッシュしてます。

田舎コンプレックスで田舎に憎悪を感じてる男性に好かれてしまって、
私が田舎コンプレックスを理解できなかったら、
理解できるように田舎コンプレックスを受けつけようとしてきて、
田舎は恥ずかしいことなんだよとか・・
しつこくて説得しようとしてきて本当に迷惑でした。
関わったら絶対だめな人っていますね。

コンプレックスを人に押し付けるなよって思いました。

コンプレックスや悩みのないあっけらかんとした人と仲良くしたいです。

都会の洗練された夜景や街並みも美しいし、
田舎ののどかな田園風景も美しいです。

それぞれ美しさがあるとおもいます。

その人は当たり前にあるものをありがたがることができなくて、
常に隣の芝生が青くみえてしまう不幸体質の人なのかなと思いました。

美意識の問題というか、その人は自然の美しさが理解できず、
人工的な都会の建物などしか美意識が感じられないのかなと思いました。

はっきりいって価値観が合わないからご縁のない人だと思いました。

ただその方は思い込みと執着心が並々はずれて高い人なので、

しつこく自分と同じ価値観にしようとコンプレックスをうえつけようとする危険な方で怖かったです。

そういったところがなく、優しさをふりまけば、モテる人なのに、

自らモテない道を選択してるなぁ~~~~~と思いました。

なかなか他人の個性を認められず、人は人、自分は自分となれる人がいなくて

自分と一心同体じゃないとだめって支配欲が強すぎる人が多くて怖いです。

こういった他人の個性や思いを尊重できない人が増える限り、

結婚したくてもしない人はどんどん増えていくでしょうね・・・

その男性がしなきゃいけないことは、まず私に好きになってもらおうと
親切にしたり、尽くしたり、悩み相談に乗ったり、励ましたり、
プレゼントを渡すなどを努力すべきなんですが、

私にも田舎コンプレックスになってもらおうととんでもないことを努力してて、

努力の方向を間違ってて、きつかったです。

こういった男性ははやく間違いに気づいて、ちゃんと自己啓発して、
健全な自尊心を築いてほしいです・・・

星座的にも相性がとても悪い男性なので、
牡羊座本来のポジティブさや勇気などが発揮できず調子が悪いです。
その男性の理解できない行動や言動の数々に思い悩むことが増え、笑顔が消え・・
こういうのが相性が悪いっていうんだなと思いました!

本当に相性が良い人というのは、長所を発揮出来て、明るくなれる相手なんですよ・・・。この相手といると不思議と悩みや不安が吹き飛ぶみたいな。

年上の男性だったので、コンプレックスを年下女性におしつける幼稚なことをするよりも、年上男性らしく、年の功で「そんなくだらないことを気にしない方が良いよ」みたいに諭してくれたり、良い方に導いてくれるお兄さんであってほしかったです・・・

ほんと色んな人がいるなぁ~
ふぅ~疲れるなぁ( ´ー`)フゥー...

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み)
・1月18日 蟹座の満月
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月


当たるおもしろ1月3日から9日の星座別運勢占い


プラスは良い意味だからメモリーオイル必要なし、
マイナスは悪い意味だから不安な人はお守り代わりに
メモリーオイルをつけましょう。

忙しく、ずっと2022年の運勢占いで疲れてるので、

今週は結果と商品の説明だけで私からの解釈はなしになります。すみません。

①牡羊座は「ヒーロー+」
「あなたが自分自身のヒーローになろう!」勇気が湧き、もっと成功する人生を歩むお手伝いをします。あなたをポジティブなエネルギーで一杯にし、幸せと喜びをあふれさせ、あなたの内面にいるヒーローを引き出します。

②牡牛座は「予知夢+」
夜見る夢をよりはっきりとさせます。また夢の中で助けになるようなメッセージを受け取ることもあります。睡眠前に使うと効果的です。


③双子座は「ハートデザイア-」
心の中にある、一番望むどんなものでも招き入れる。あなたの心が望むものを引き寄せている間に、愛・光・幸運・感謝のエネルギーを発する。

④蟹座は「呪縛を解くマイナス」
誰かがあなたに故意的に悪意を持ってマイナスな思いを送ってきている、あなたのゴールを邪魔するエネルギーを出していると感じた時に、こちらをお使いください。悪意あるエネルギーを送ってきた人に、悪いカルマ(因果応報)の影響を与えることなく、そのマイナスなエネルギーを取り除き、大地に返すように作られました。このオイル使用後は、自分をポジティブなエネルギーにリセットするため【オーラ・クレンズ】をお使いください。

⑤獅子座は「インナーチャイルドマイナス」
ハートの癒しを開始させ、過去の依存症、トラウマなどの障害から魂を解き放ち、幸せで健康な道へ前進することを助けます。ハートチャクラを開かせ癒しを促進させ魂を落ち着かせ楽にします。真の自己であるハイヤー・マインドへ導き、自分の最高で最上級の潜在能力に目覚めさせてくれます。体力をあげ、苦しい感情を解消し心の癒しをもたらします。また頭を静かにさせることで、癒しを起こさせます。

「ウエディングベル+」
「婚活のお守りオイル」が登場!ハートをオープンにし、幸せな結婚に導く素晴らしいエネルギーがやってくるよう、ミス・ドナが特別に製作したスペシャルなオイルは、運命のふたりをしっかりと結びつけ、愛の関係を強め、結婚という恵みをもたらします。

⑥乙女座は「幸運-」
成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために障害を取り除きます。お金や繁栄などの幸運を呼び起こします。未来のため困難に立ち向かう時にお勧めです。

⑦天秤座は「ギフト+」
今みなさま全てに、とてもスペシャルな『贈り物』をしたいと思っています。みなさまお一人ずつが地球に持ってきた、あなただけの愛のエネルギーをほめたたえるために、あなたがあなたである事を祝うために、あなたの周囲の人にシェアしている、魂のあなたという贈り物をありがたいと思うためのオイルです。


「跳ね返すプラス」
私たちはマイナスなエネルギーに包みこまれてしまっているような気がする時が、時々あります。それが誰かから差し向けられた物なのか、単にマイナスな人のエネルギーなのか、マイナスな状況から来る物なのか、それにかかわらず、そういうことがあります。このオイルはそのマイナスなエネルギーを、来た元へ跳ね返すようにプログラムしています。このオイル・ブレンドに使われているミントは、マイナス・エネルギーを追い散らし、ローズマリーは強力なパワーを与え、ペッパー葉はマイナス・エネルギーを消してくれます。鏡に当たった光を跳ね返すように、やって来るマイナス・エネルギーをあなたのオーラが跳ね返します。そして、送られてきた元へ返っていきます。跳ね返すことはあなたのカルマに悪影響を及ぼすことはありません。そしてこのオイルの効果は誰も傷つけることはありません。あなたの方へ来たマイナス・エネルギーをあなたから遠ざけて、来た元へ返すだけです。オーラにスプレーしてあなたを守るためにお使いください。そうすれば、あなたのオーラはきれいに明るく保たれます。


「プレアデスマイナス」
Alcyone=アルシオネ 美しく、多くの人を惹きつける星、プレアデス。愛、美、カリスマ性の「陽」の象徴として、赤~ピンク色のボタンの花弁が入っています。おだやかな変化と再生をもたらし、洞察力・想像力を高める香りで、 良いご縁を得たい時、新しいことを始める時、インスピレーションを得たい時、ワクワクした未来をイメージしたい時にオススメです。




⑧蠍座は「アテナ+」
アテナは、知恵を司るギリシャの女神です。このオイルはビジネスの目標を達成したい女性にお使いいただくよう作りました。ギリシャの知恵を司る女神アテナは、「男性社会」で活躍したい女性を守り、助けます。

「ドラゴン-」
エネルギーのバランスを整え、目的達成に必要なパワーを加えます。他のオイルと一緒に使用することにより、いかなる目的達成にも、よりパワーとエネルギーを得ることが出来ます。ドラゴンは、停滞気味な気持ちを前進するように後押しをしてくれます。


⑨射手座は「ハピネス+」
毎日の生活の中により喜びと幸せをもたらします。自分自身のもつエネルギーにいい影響を与えます。幸せになりたい方へのサポートオイルです。


⑩山羊座は「聖婚+」
パートナーシップを通じて、好き嫌いを超越した大いなる愛を学び、愛を通じて魂が一緒に成長出来るよう導きます。このオイルは、二人の魂に完璧な調和と愛をもたらし、魂が一緒に成長できるように促します。

⑪水瓶座は「バイタリティマイナス」
活気、気力、エネルギー、 熱意と人生に対する情熱を上げる。


⑫うお座は「新しいドアマイナス」
今私たちは、人生に何か新しい事を始める必要があります。それはプライベートな面でも、仕事面でも。【新しいドア】は宇宙が私たちに用意している、新しくすばらしいものに気づかせるように助けます。このオイルはあなたの前に新しいドアを開かせ、あなたにそのドアの与えるものを全身全霊で受けとめさせます。それが、あなたの新しい隠れていた能力を引き出してくれるでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す