絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

126 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

嗅ぐだけで若返る「コーヒー」の驚きの効果

コーヒーって、体に良いような、悪い様な曖昧なイメージがありますよね。ところが東京大学と国立がん研究センターが「コーヒーを飲む習慣のある人は心臓病や脳卒中などによる死亡リスクが低下する」という調査結果を発表し話題を呼びましたが「コーヒーを一日3~4杯飲むと、心臓病死の危険性が4割減る」という報告があるようです。しかも、「血液サラサラ効果」があり、脳血管疾患や心筋梗塞を心配する方にとって嬉しい報告となりました。しかも、香りを嗅ぐだけでも血管の若返りに役立つというのです!!これってコーヒーだけに限った話じゃなくて、好きな香りってストレスを解放して自分らしさを取り戻せるんですよ^^私はココナラにて占い師として働かせて頂いているのですが、ヒーリングの時に好きなアロマ等を炊かれる事をお勧めしておりまして、それと同じ効果ですね♪実は香り以外にも、自分の好きなものを身の回りに置くだけでも十分にストレス解消の効果があります。好きな人、好きな音楽、好きな景色、好きな絵、好きな触り心地のタオル、、、そういうものを身の回りに満たすだけで、あなたの人生は確実に幸せにまた一歩近づきますよ♡もっともっと幸せになるコツを知りたい方、もしくは今抱えている苦悩やお悩みをどう手放したら良いか悩んでいる方は、是非とも私に一度お声掛けくださいね^^お待ちしております♪下のハート押してね♡
0
カバー画像

初対面で好かれる“感じのいいあいさつ”の極意

自分で申し上げるのも恥ずかしいお話ですが、私は好かれたい人からは好かれる人生を送って参りました。笑挨拶ですね、好かれたい人って居ますよね。人間的に好きな人、目上の立場として好かれなければならない人、異性として好きな人、、、形は違えど、好かれたい人って必ず居ますよね。そういう方々から必ず好かれる基本のキを特別にお伝えしちゃいます♪結論から申し上げましょう、自分から挨拶することです!笑ただそれだけ!笑めっちゃシンプル!(*’∀’人)♥*+だけど、効果は抜群だ!!(*’∀’人)♥*+さらに詳細を申し上げますとその時笑顔であれば更に好印象ですとか、相手の表情を見て声のテンションを変えるとか、空気を読んで笑顔で目釈だけにするとか、色々ありますが、まあ、基本は上記一つだけです♪本当にこれだけで人生めっちゃ生きやすくなりますよー!^^どうぞお試しを!更にじゃあ、この人の場合どうなの?とかこの場合どうなの?とかある場合、実は私、占い師をしていてですね、特に目視から人格や人生を判断するのが得意です。(でた営業ーーー!)なので挨拶に限らず、この人のあれが知りたい!とか自分はどうしたら良いの?などなどある方々はひとまず私までご連絡を、、、(。◕ ∀ ◕。)お待ちしてます❤︎今日も良い日になりますように♪下のハート押してね♡↓↓↓
0
カバー画像

<第三回>マイナス思考は運勢を悪くします

<ブログ作成者略歴> 大学卒業後、学習塾・そろばん塾を20年程行い・人生相談(カウンセラー)を始め整体学校を15年程経営しました。占い師育成の講師を15年位行い引退し現在に至っています。占い勉強歴は55年以上です。心は占い等で体は整体で癒し、悩める皆様の気持ちになって、出来るだけ悩みを少なくする為、頑張って生きてきました。これからも占いの勉強を元に、体験を活かし<種々の悩み解決の為>精進致します。皆様に体験・知識を売ります。開運の近道は、自分を知る事です。人生の山、谷、平坦、まさかの波を乗り越えてこそ、開運が得られます。宿命は変えられないが、運命は変えられます。<マイナス思考は運勢を悪くします>
0 1,000円
カバー画像

私が大切にしていること

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡最近、ココナラやXのDMで「コーチング教えますよ。」のようなメッセージをいただきます(*´-`)実は、私、コーチングできます(*´꒳`*)ちなみに得意です✨看護師とカウンセラーとを両立しているのは、自分が学んだ心理学の知識が仕事や職場の人間関係で使えるのか…を試しています(*´꒳`*)コーチングは実際に職場で新人や後輩指導に使っています。ただ…コーチングももちろん大切なのですが、その前にやった方がいいもっと大切なことがあります!それが、私が、ココナラでのお仕事や実際の職場で行っている指導で大切にしていることです!気になる方は最後まで読んで参考になさってください(*´-`)♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡🍀セラピー🍀カウンセリング🍀コーチングこれらの違いをご存知でしょうか?簡単に言いますと…🍀セラピー相手の話をしっかり聴き、安心感・リラックスを与える。🍀カウンセリング問題分析_φ(・_・🍀コーチング問題解決(*´꒳`*)となっております。(私なりの簡単な解釈です)図で表すとこんな感じです。(手書きですみません💦)まずはセラピー。信頼関係を築き、相手のお悩みの原因を探ります。そして、カウンセリング。セラピーをもとに、現在抱えている問題の分析をし、問題解決に向けてやる気にさせます。最後にコーチング。セラピーで不安を取り除き、悩みの原因がわかり、カウンセリングで、現在の問題を具体的に把握し、問題解決に向けてやる気になったところで、「ではこれからどうする?」を考えます。この流れでいくと、お悩み解決のために重
0
カバー画像

望みを引き寄せるときの注意点

望んでるのに叶わないときに考えられるのは実は本当の自分(ハイヤーセルフ)はそれを望んでない。もしくは望みが否定形になっている。○○が嫌だから○○したい。○○が悪いから○○したい。・例)職場の環境が悪いから、   仕事を辞めて転職したい。・例)今の職場が最悪だから宝くじを当てて   仕事を辞めたいハイヤーセルフというのはあなたが考えていることを忠実に叶えようと頑張ってくれます。あなたが今の職場は最悪だといつも思っていたら【最悪だと思うこと】があなたの欲しいものなんだと【最悪だと思うこと】ばかりをあなたに体験させてあげようと頑張ってくれます。前の記事でも書きましたが【意識を向けたものは拡大する】です。なので、望むときはいやだいやだと嫌なことに注意を向けない事です。今の職場の嫌なことに意識を向けるのではなく良い事に意識を向けましょう。ここに入ってよかったことはなんですか?何一つありませんか?もしそうだったとしたら、あなたには少し感謝の心が足りないのかもしれません。人間関係を思い出してください嫌な人はいても誰か助けてくれたり優しくしてくれる人はいませんか?嫌な職場だけど技術は身についてよかったなとか他より沢山給与をいただけてるなとか何かあるはずです(*'▽')こんな風に考えるとここで得たものはあったなと有難い気持ちになれたらここで望みを考えてみてください。さっきのようなマイナスの言葉は出てこなくなっていることにお気づきいただけるでしょう!(^^)!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

出品者様も必見★悪い評価は絶対につく

特に占い師の方はそうですね。良くない結果を出したら、星が3つになったり、時には1つにもなったり、、、!でも安心して下さい、それってその方が幸せじゃないからです!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)かわいそうに、、不満をぶつけられたってやつですね。(私も今でもそういう結果を恐れて、どれだけ悪いものが見えてもオブラートに、オブラーーートに包んで、でもハッキリ悪いことは伝えてます、、、)もし仮に自分のやり方に問題があるとしたら、リピーター様はゼロのはずですし、他の評価も全部悪いはず。なので、気にしないのが一番です!私も最初はショックが大きすぎて寝込んだり発狂したりしましたが今はまあ、ちょっとこういうブログを書くだけで流せるようになりました笑なので、一つ悪い評価がついたくらいで落ち込まないで下さい♪あなたは他で頑張れてますから^^*下のハート押してねーー♡
0
カバー画像

故りゅうちぇるさんの事とか広末涼子さんとか、、

最近ずーーーーーーーーーっと忙しくしてて、書くタイミング完全に逃したーーーって感じです。。。広末涼子さんについては過去のブログでも触れてますが、まあ出ちゃったわね、、、と、、いう感じでしょうか。りゅうちぇるさんについては、亡くなった方の事をこれ以上書けないので、、、ご冥福をお祈り申し上げます。とだけ書かせてください。芸能人鑑定もやっているので、何がどうか聞きたい方は鑑定から受け付けてます。(好きな芸能人って実際どうなのーとか。全然結構あります。)あと誰なんだろう、最近話題の有名人っていうのは、、、このお二方がトレンディすぎてそして私の私生活が忙しすぎて時代を追えてないです。あ、ガーシー逮捕?結構前か。この方はもう、私からみてもそのままですよ。もう本当にわかりやすい。逮捕で良かったですね、色々と。彼の今後の人生にとっても。ココナラは皆様のお陰で自分のペースでできてます。ありがとうございます。下のハート押してってください♡
0
カバー画像

なぜ、ひとりで考え込むだけでは悩みが深くなるのか

こんにちは。”心の整理アドバイザー さくら” です。  今日は『なぜ、ひとりで考え込むだけでは悩みが深くなるのか』についてお話ししようと思います。  何か失敗したときだれかに何か言われたとき…状況は様々ですが、悩みの種を抱えるときは、起こってしまった出来事に対して、自分の感情がマイナスに動いたときです。  思い出すだけで「モヤモヤする」「イライラする」「心がギューっとなる」「思わず涙がこぼれてしまう」こんな感じになってしまいますよね。ひとりで悩みを抱えているときってこの嫌な感情や感覚を、何度も繰り返し自分の内側でリフレインしてしまうのです。 そうなると【悩む → 解決策を考える】ではなく【悩む → エンドレスでネガティブを感じる】知らず知らずのうちに、こんなことをやっています。  そこに第三者(=専門家や身近な人など)が登場すると、言葉で説明するために否応なく「感覚&感情」にとらわれていた状況から→ 冷静な「思考」にシフトしていくのです。 そうすると、ちょっと気持ちが落ち着いたり状況を客観的に見ることができたり、少し問題のとらえ方を変えることができます。 そうなると、悩んでいるだけの無限ループから解決の糸口が見つかることもあるのです。ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談くださいね。 
0
カバー画像

廃止しようかな

こちらのサービス、これ相当の内容で、半額以下で提供してきたんですが、そろそろ廃止したいと思います。理由と致しまして、私が数えられなくなってきたから泣3回買うと1回買えるシステムっていうのが自分で言うけどややこしい。もう2年くらい?(数えてない)続けていますが、そうもするとかなりの数リピートしてくださるお客様も出てきていて、もう数えるのしんどいです泣ただ今で4回目!という方も中にはいるので、3月いっぱいだけ残しておきます。4月以降の方は廃止しようかなと予定しています。さて、そうなるとリピ様贔屓の私はどうやってお得にリピ様に商品をご提供できるか、、考え中です。何か良い案ありますかね??下のハート押してってくれたら嬉しいです♡
0
カバー画像

vol11.「病は気から」の本来の意味とは○○

こんばんは占い師のちゃーーまんです。あなたは体調が悪い日が続いたりした時にこんな事言われたりしませんか?「病は気から」 つまり、気持ちが負けてるから体が調子悪く感じているだけ。 元気でいれば治るといって励ましもしくは叱咤の言葉と解釈している方が沢山いらっしゃると思います。しかし、元気ない人に「元気出して」といって元気になる場合って実は少ないのです。実際メンタルの部分以外にも病気は関わってくるのでメンタル回復しただけですべての病気が治るわけではありません。むしろ、自分は元気が足りないし、気持ちが弱いからダメなんだと更に悪化してしまう場合もあります。 実は私も「病は気から」は、メンタルがのみが重視された意味だと思っていた時期がありました。 この言葉には別の意味があるのです。元となっているのは漢方医学だそうです。 人間の体は「気」「血(けつ)」「水(すい)」と呼ばれる要素によって成り立っていて、何かによってこのバランスが崩れると病気や体調不良にになると考えられています。 病は気からの気は、この体の中を流れる要素の一つである「気」が乱れてしまっている状態を表すのだそうです。 その気が乱れる原因は日々の生活でのストレス等です。気持ちが弱っているからダメという決めつけと励ましは、あまり宜しくないかもしれません。「気」「血(けつ)」「水(すい)」を整えるには、規則正しい生活、リラックスした環境、そして時には漢方などの整える薬の力…様々な整え方があると思います。 小さな悩みごとでも放置してしまうといずれ取り返しのつかないことに繋がります。それは、後に健康に害を及ぼす可能性があるのです。今悩んで
0
カバー画像

解決しないできない問題は自分の本音を見つけることで解決する

解決しないできない問題の本当の解決法は自分の本音を見つけることという内容で書いていきたいと思います。問題とは本音と建前のギャップである問題や悩みとは本音と建前のギャップが大きくなるほど苦しみが増すと私は考えています。本当はこう思っている、こうしたいのに人目を気にしてできないというとき人は問題を抱え悩みストレスを感じます。本音を押し殺せば押し殺すほど自己否定が強くなり苦しみが増えます。解決しないできない問題は自分の本音を知り従うことで解決するではどうすればいいのかというと自分の本音を認めそれに従えるようになれば問題は解決していきます。しかしこれにはいろいろと難しさがあります。そもそも自分の本音を押し殺すことが当たり前になって生きてきたので自分の本音が何なのかもわからなくなっているというパターンが多いことです。さらにもし本音がわかったとしてもそれに従い行動することにはとても勇気がいるということです。では問題解決にはどうすればいいのか自分一人で本音を探り本音に従い表現するというのは難しいと思います。もちろん一人でできるならそれに越したことはありませんができないときは他人の力を借りることも必要になると思います。その一つの方法として私の提供している「あなたの悩みに本音でズバッとアドバイスします」というサービスがおすすめです。私があなたの本音を探るためにアドバイスをして、さらに本音がわかった後はそれを表現する場として使うことができます。本音を知ることそして本音に従い表現できるサービスというのはあまりないと思うので困っているのなら利用することもおすすめします。
0
カバー画像

問題は解決ではなくてアレ!?

解決しないの (´・ω・`)? 解決しなくて困ったら、こんな方法もあるそうですヨ^^
0
カバー画像

YouTubeのすゝめ

時々YouTubeを勧められたらワクワクしながらクリックしちゃいます!こんにちは、値上げは7/15の金曜日にします。ういです。(値上げについて、先週は色んなことを総合的に考えて値上げ宣言したけど今になって、やぱもう少し忙しくした方が良いよな〜なんていう、、うまくいかんもんだ。し、多分この調子だとあげた後戻す可能性高し。)さて、私はテレビを見ないのでもっぱらメディアといえばネットで生きています。というのも私は民放などの万人受けするものより、もっと尖ったものが好きなんですよね。なのでyoutubeの登録チャンネルは大体ヤバめになってます。そんな中私の登録チャンネルを紹介すると多分その中でもまだ万人ウケしそうなものですと、・ラムダ技術部 さん・整形論の主 さんが好きです。上記二つは、天才が民衆のためにハードルを下げながら、全力でふざけてくれている点が最高です。そして、多分私のお客さん(女性多め)、に受け入れられないであろう部類は・加藤純一 さんです。彼はシンプルに、物事をハッキリと言葉のナイフで切ってく様子がたまらんです。代弁サンクスって思う時もアリ。、、、って思ってリスト見てたら、最近・Nontitleチャンネル さんっていう、ヒカルさんと朝倉未来さんがやってる超万人ウケする番組見てたのを書きながら思い出しましたwこれマジで面白いーーーー。早く続編みたいなあ。私はダントツで松田さん推しです。好き♡下のハート押して、またきてね!
0
カバー画像

「全てがうまくいかない!!」なんて、思っていませんか?

問題は、常にシンプル!?特に、経営者様/個人事業主様/事業部長様の場合、 問題が複雑化すると、1つ1つの問題に対する答えが簡単に出せなくなる、 なんてこと、良くありますよね。 でも、それら1つ1つの問題は、 複雑でもなく、複合的な問題でもなく、 単なる1つ1つのシンプルな問題だったりします。 例えば、集客施策において、 SEO、広告、SNS等、別々の施策として展開していると、 個別の施策に優劣がつき、 単純に、費用対効果で比較してしまったりしますよね。 そんな時は、 ぜひリソースのバランス(時間/広告費)を変えてABテストをしてみてください。 個別の施策を評価するのは大切な事ですが、 実は、それぞれの役割が異なっていたりします。 マグロの1本釣りより、チームでの役割分担!?例えば、 ・新規顧客開拓(リードジェネレーション):SEO+広告 ・顧客育成(リードナーチャリング):メルマガ+SNS+ブログ等 ・クロージング(CV):ダイレクトアプローチ(DM等) とすると、設計次第で、各施策の役割というのが変わってくるため、各施策の費用対効果だけを比較するというのは、ナンセンス、となることがあります。ついついマグロの一本釣り(CV)に期待したくなりますが、 一本の糸に、全ての売上を託すのは、容易なことではないですよね。 これは、施策だけのことではなく、 『ビジネス』『仕事』『経営』『マーケティング』『集客』等 どんなキーワードにも共通してくるものかと思います。 『PDCA』『ABテスト』『ブラッシュアップ』、 そして、それは『試行錯誤』の繰り返しということですよね。 第三者の言葉で、問
0
カバー画像

人に優しくするには余裕が必要

世の中世知辛いのおおおおおおおお明けましておめでとうございますまさかの一発目のブログこれかよ感がういっぽいね!(*´∀`*)去年の私はいや〜充実してました。ココナラも充実してました。本当にありがとうございます。全部大好きなお客さまたちのおかげです。特に長い期間やり取りするコースを買って下さった方やリピーター様は本当に私の方がお客様のこと大好きになりすぎちゃて、もっとなんかできないかな〜って感謝してます。ありがとうございます。じゃ世知辛いってなんやねんっていや、本当に。最近アクセスが激減、商品も埋もれてマジで売れてません。(*´∀`*)ぶっちゃけピーク時より月2000アクセス以上減ってます。もう大暴露やな。私はITど素人でいや〜多分原因はここだな。。。っていうことはなんとな〜くわかってるもののうーん確信がないので冒険ができない。。。まじでページとか商品とか価格の管理だけ外注できるならプロに外注しちゃいたいくらいです泣そしたら鑑定に集中できるしさ、どうにかならんのかな。。なんで、みなさん私に個人的な意見を教えていただけませんか?こうしたらもっと買いやすいよ、とかこんな商品あったら良いな、とかこうしたらもっとアルゴリズム的に有利かもよ?とか消費者様の意見を教えて下さい。全然なんでも下さい。教えて下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。わあああああ世の中世知辛いという思いから画像のVtuberみたいに、世知辛くない!って言えるようにさせて下さい。(ちなみにこのVtuberの中身実は男性でめっちゃ面白いのでよかったらノジャロリオジサンで検索してみて下さい笑)せめてしたのハート押して
0
カバー画像

過去鑑定と未来鑑定どっちが簡単?

年末ですね(*´︶`*)♡もっと忙しくなると思ってたんですが、とある事情によりのんびりしてるのでのーんびりブログ書いてます。だから書き漏れあるかもー。思考も全部、だいぶダラダラしてます。はい、過去を当てるのと未来を当てるのどっちが難易度低い?ですが、どちらかといえば過去ですね。過去は不動なので。。。だって未来はね、変わるんですよお。。。。( *´ρ`)だから未来鑑定はやりたくない。たまーに以前鑑定したお客様からういの言ってたこと本当でしたー!ういの言ったことが現実になりましたー!言った通りに行動したら良い方向に向かいましたー!って超超超嬉しいご報告を頂くのですが(もう本当に大好きです♡)それにしても未来鑑定の勝率(?笑)は、体感9割くらいです。お客さんが私の要求する事をきちんと示してくれればこの数字はもう少し上がります。逆に試し行為的なんかされたり私とお客様との相性が絶望的に低かったら数字はもっと下がります。(最近あったフルボッコ事件みたいなペンギンの例みたいな方。詳しくは過去ブログへ。まあこのケースは非常に稀ですが。。)まあでも数学ではないしね。。。100%は無理です。また色んな要素が絡んでくるので&所詮パソコンを仲介してなので。。。こんなこと書いたらお客さん減るかな。。。( *´ρ`)いやでも与えられた情報だけで結果的に90%の確率で私の感じたことが起こるってすごくない??と自分では思うんだがどうだろうか。笑身の回りの人間や芸能人のそれが非常に多過ぎたから始めたココナラなのだが。で、この「色んな要素」っていうのはマジで色々あり過ぎますので今度書きます。うーん眠い、なんか質問
0
カバー画像

御縁がつながるタイミング

こんにちは!クリスマス、如何お過ごしでしたか?私は無事にケーキも焼いて、ラムも焼いて、今日、クリスマスツリーを片付けました。次は、お節かー。 ふー。ところで、お料理のレッスンの方は、12月29日のオンラインレッスンが 今年の最後になります。アメリカから日本から、色々な所からのご参加なので、どきどきワクワクです。ところで。先日の対面レッスンの時の事。10年前から お仕事の合間を縫って ゆるゆる通い続けて下さっている生徒さんが 久々にレッスンにいらっしゃいました。久しぶり!元気?と聞くと、ちょっと プライベートでお悩み事があるそうで。よくよく話を聞いてみると、今、毎月私のレッスンに来てくれている方のお仕事が、その方のお悩みの解決の手助けが出来そう、と思いました。早速 その方に事情をお知らせして お悩み解決の御手伝いをして頂けないかと伺うと、「喜んで!」と、快諾して頂きました。早速お二人をお繋ぎして、来年早々にも 実際にお会いして打ち合わせが出来そうな感じです。そういう風に 何かあると、必ず誰かが手を差し伸べてくれます。私自身も 急に1人で抱えきれないような問題に直面した、丁度その時に毎月楽しみにレッスンに通って下さっていた生徒さんがご自身の経験をお話しくださったり、適切な お悩み解決して下さる方を紹介して下さったり。人と人の御縁って、1人で抱えていたり、内にこもっていると、なかなかつながらないものです。でも、今はオンラインで繋がる事は出来ます。偶然でも「この人に相談したい」と思った時が ご縁だと思います。1人で抱え込まず、一歩、前に進んでみてください。外に出てみて下さい。
0
カバー画像

IT系フリーランスが感じる孤独

私には同僚がいません。そして私が何をしているかは家族にも友達にも話していません。なので、こうやって仕事をしていると時々とんでもない孤独とストレスを感じることになります。私は幸運にも素晴らしいお客様ばかりに恵まれ普段仕事をしていると感謝を感じることの方が圧倒的に多いのですが私自身の自己管理不足、エネルギー不足、時間管理能力の低さその他諸々のことでああもうだめ。。。。とズルズルになってしまいます_:(´ω`」 ∠):_優しいお客様はいいよ〜無理しないで!と神様のような言葉をくださるのですがいや、、、そういうわけにいかないんですよおおお;;結果を急がれているお客様も居るし、、、ってわかりつついろんなストレスが限界になるとこうやってブログを書いてねえ聞いてや〜となる。。(ココナラだと同僚居ないんで。。)急げ〜って思うほど見えなくなって文章でまとめられなくなって時間おけば見えるかなと思ってもそうでもなかったりしたりほんで実生活でやらなあかんことと本業が圧迫されていって。。。ごめんなさい、早くしなきゃって頭ではわかってるんですが。。。はあ。。。ねえなんかどうなんですかITフリーの人ってどうやってストレス解消してるんですか??多分普通に友達とかに話したりしてると思うんですけどだって私の場合仕事内容を話す人がいなくてさあ〜ねえどうしたら良いですか???;;なんか、もう続けられないかもしれない。。。。って最近思う機会増えました_:(´ω`」 ∠):_相変わらずの辞める辞める詐欺なのでしばらくは辞めないですがんーどうしようね、いや本当にどうしたら良いのおおおおお、、、、、、せめてモチベください。ブ
0
カバー画像

霊能者の「感じ方」

休日なのでページのメンテをメインにしてます。(*´`*)鑑定はほぼしてないです。(休日料金払って下さってる方除くって感じです。)あれログインしてるけど私の返ってこないと勘違いなさる方がいませんように、、さて、私の感じ方ですかね。なんか、私ってHPみたいなのあるみたいです。いや、MPになるんかな。どっちでもいいかwでそれってやっぱりMPなんで減るんですよ。で、このMPが減りすぎている時とかに無理に鑑定すると私生活がガチの当然戦闘不可になります。もうまじでドロドロのズルズルになる感じです。現実的には、わかりやすいイメージだとぐでたまになる感じ。肉体が疲れたとか、頭を使いすぎて疲れたという感覚とはまた少し違うくてなんだろう、動くのもしんどくなるというか、ズルッズルのグデングデンになります。うつ病になったことある方いますか?私もあるんですが、あの時に似てます。動けない、考えられない、感じない、空っぽになります。無理しすぎると一晩これで過ごすことになります。が、うつ病とは明らかに違うのは翌日など超短期で治るということ。なんだろう無理やり可視化しようとするとソフトクリームをイメージしてもらって、エネルギーを使うごとにそれが溶けていって最終ベチャベチャになって跡形も無くなるんだけど(MPゼロ、もう霊視できない)寝たり休んだりすると元通りになる感じでしょうか。(逆にわかりにくいかな?)なんだろう、だから一言で_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> みなさま私にお休みをくださってありがとうございます!! < ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y
0
カバー画像

飲食店でのご馳走様でした!

前会計の店でそのまま何のアクションも起こさず、ただ店を出ても良い中「ごちそうさま」をきちんと言っておきたい派という漫画家のツキギ(槻木こうすけ/@tukigi246)さんが「どっちが正解とかないとおもうんだけど、ボクは前会計のごはん屋さんを出るとき『ごちそうさまです』って言ってから出る。返事が帰ってくると、嬉しい」という投稿に対し飲食店側からも「飲食店店員の立場から言わせてもらっても、こう言ってくれる方がいるだけでもかなりモチベーションが上がるんですよね」などポジティブな反応が多数という話題。私も絶対言いますよ〜!(*゚▽゚)ノなんだろう、だってそのほうがスッキリする気が?私だったら「ご馳走様でーす」の後に「ありがとうございまーす!」が返ってきたら「また来まーす!」って返しちゃう笑やりすぎだね(*´∀`*)笑この文化って日本だけな気がする海外はチップ払ってバイバーイ、もしチップの金額が良い場合店員さんから「良い1日を!」とか言ってもらえる時もありって感じだけどここまで遠くからもありがとうって言われることはないよな〜。( *´ρ`)これは残したい日本の良い文化ですね♪まだまだ鑑定詰まってるんだけど(すみません;;)でも久しぶりにブログっぽいブログ更新できて嬉しいヾ(*´∀`*)ノしたのハート押してね♡
0
カバー画像

週末はきちんと休めましたか♡

たまに「金曜日に寝て目を覚ましたら日曜日の夕方でした」という不可思議な話聞きますよね。私は学生時代にそういった経験をしたことがあります。社会人の人とか、疲れが溜まりすぎている人もそういうことが起こるようです。寝溜めっていうんですかね。さて私はというと最近は大体平均6時間睡眠?くらいだし、全然大丈夫!だと思っていたのですが金曜日から結構ずっとだるくて、土曜日の夜くらいからどうしようもなくグラグラしてきてもう限界だ〜とぱたっと倒れるように寝たら20時間睡眠取れました〜\(*T▽T*)/え、やばい。泣やろうと思ってたことできてないし、土日もなんやかんや少しずつログインしてできることしてたりするんですがもう全部できず。。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。。疲れた〜と思ったら、無理せず寝なければ私みたいに1日を無駄にしてしまいますよ〜◝(⁰▿⁰)◜✧というわけで、鑑定をお待たせしている皆様本当にすみません。。。急いで返していきます!!!したのハート押してね♡
0
カバー画像

たったこれだけ❓ 〇〇コントロールで『悩みスッキリ❗️』

自己コントロールを始め、いろんな悩み解決情報がありますが…悩みをなくすためには『食欲コントロール』が大切です❗️悩みで食欲コントロールってなると思います💦しかし食欲をコントロールできている状態ほど悩みが少なくなります!!心と身体は繋がっている!悩みを抱えた状態、心が疲れた状態は精神的ストレスが多い状態です。そんな状態では、食欲や自分もコントロールできずにぐるぐる不安になり悩んでしまいます。これは、逆もしかりで食欲が乱れた状態(身体的ストレス)が多い場合も同じように不安や悩みが増えてしまうんです。つまり悩みや不安を減らすためには「健康」でいることが大切になります❗️なので!悩みを減らすためには、健康であることが大切になります。つまり食欲が整っていることが大切なんです!!食欲を乱す・悩みを増やす理由そんな理由がこちら⬇️・睡眠・運動・ストレス・マインド・食事バランス・腸内環境など悩みを減らすには、自分と向き合い理由を探すのが大切です。ここを明確にして、出来る範囲で一つ一つテコ入れすることで、食欲が落ち着き悩みが減っていきます。・体調も良くなり自分に自信がつく!・小さなことで悩まなくなる!・背筋が伸びてカッコいい、可愛い自分になる!となりたい自分に変わることができるんです❗️逆に、食欲を乱してる理由をそのままで制限や我慢してやせると…いつかは爆発してしまいます。そして今の現状の継続・体調を崩してメンタル崩壊など今の状態よりも悩みが増えて、自信が無くなる可能性があります。あなたは、このようなことを繰り返してませんか??もし、このように繰り返している経験があり・悩みがちな人、不安になりや
0
カバー画像

占い師としてお客様にできる最大限のこと。

どんな結果が出たとしても、その状況からできる最大限の対策をお伝えすること。これが私の基本、、、にしたいところなの、ですが。どうしても字数制限のあるサービスだと省かれがちで(T^T)本当は、字数の少ないサービスですとか往復数の少ないサービスって提供している私も満足感がないと言いますかあ〜結果だけ投げて終わってしまったよ。。と私さえも悲しくなってしまうことが多々あります。だけれども世の中にはお金・予算というものが存在して私の体力も有限でそりゃあ私が常にマリオのスター取った時みたいなん状態とか覚醒モードとかスーパーサイヤ人とかだったら低価格で質の良いサービスをどんどん提供しているのですが実はそんなに体力ない人間ですのでまあ私は賢くない働き方しているなあというのが本音です。。本当はどのサービスも、結果結果が出た理由取れる選択肢そうした場合の可能性思い通りの未来を作るにはどう動いて行ったらいいか↓アフターサポートとして一週間しっかりカウンセリングとできたら理想なのですがとなると私の体力が、、というので値段もそれなりに上げなければならないしでなんか定期的にこの悩みに当たりますね。_(:3 」∠)_本当は私の鑑定を受けてくださった全員に幸せになって欲しいんです。心から。時々、どのサービスが一番お勧めですか?という問い合わせを頂戴するのですがそりゃ私が提供する側として満足感があるサービスは見えたもの全部伝えられるし総合的に字数制限なくお伝えできるのでこれ系になってきます。最後のは字数制限と項目制限はありますが往復数が多いのでお勧めです。まあそんな感じでした。とはいえ何度か私のサービスを受けてく
0
カバー画像

霊感占い師が避けたい場所

どこだと思いますか??心霊スポット?事故物件?廃墟?いや上記ももちろん避けたいんですが、私が一番嫌なのは満員電車です。。。_:(´ཀ`」 ∠):_多分個人差とか感じ方とかもあると思うんですが、道だったら避けられるじゃないですか。あ、嫌なやつ前から来る。って思ったらスッて避けられるというか。でも満員電車は避けられないからあああ、無理です。。。たまたま幸せな人と隣り合わせた時は良いんですよ。あ、なんかこの人クーポンでいっぱい買い物してきたんや。そらルンルンやな。とかwが、どうやら私の体感では半分以上そうではない日本であるようで。。。。。この人パワハラ受けまくってるやん。。とか婚活うまくいかないんやな。。とか逆にこの人なんも周りのこと気にせんで自分ばっかりいい気になってるやん!とかとかとか。。。ああ、、、疲れました。。。_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_ほんまに満員電車は嫌な人目の前におっても避けられんし入ってくるしでまじで嫌です。嫌です。嫌です。(語彙力w)なんかなあ、どうしたら良いと思いますか?笑ちなみに追記しておくとこちらでしている写真鑑定ではそこまで情報入ってこないようですので例えば購入後にいきなり写真一枚ボーン!私の人生について教えて下さーい!みたいなんはいや、無理やろ!ざっくりすぎるわ!ってなるんでそこまで期待しないで下さい。目の前にいる訳ではありませんので限界があります。当初はそんなんで来てもやってましたけどマジで疲れるし何かを消耗するし最終動けなくなったりするんでもうやりたくないです。もっと写真を下さい。無ければ文字情報を下さい。ついでに追記しておくと目
0
カバー画像

ココナラで仕事ができるメリットとは?

今まで雇われしか経験したことがない私。個人事業主未経験の私がこうやって自分のスキルを販売できています。雇われでは到底叶わない「プライベートで忙しくなったら仕事をしない」という選択を独断でできる上司に伝えて居心地が悪くなったりしない環境。なんて素晴らしいのーーーーー!!!!!( ;ᵕ; )♡♡♡こんな働き方があったんや、っていう。なんで今までしなかったんだろうっていう。さて、前置きは長くなりましたが今まで占い結果のお届けは500円サービス(下記二つ)以外、24時間以内を頑張ってきたんですね。ですが、最近どうしてもバタバタしてしまって。。。なので、今度から48時間以内にさせてください。。_(:3 」∠)_本当にすみません。落ち着いたら24時間以内に戻します。ご理解いただきましていつも心から感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m↑ちなみにこのサービスが最近一番好きだったりします♪したのハート押してね♡
0
カバー画像

問題解決の鍵!朝晩5分 マナ(生命エネルギー)を集めるホオポノポノの呼吸法 ~HAは生きるために [人生が教科書 Season4 ⑨]

こんにちは、みつです。突然ですが・・・ハワイの「HA」、アロハの「HA」って、どういう意味か調べたことありますか?ハワイで「HA」は・・・「4」や「命」という意味を持ちます。「HAは生きるために」というタイトルで、思い出す事柄があります・・・むかしの歯磨きのCMで流れていた『歯は命』と言うフレーズです。確かに硬いものが噛めなくなると・・・食べる物が限定されてしまうので、歯は命かもしれない。HAという言葉も、歯というものも、「ハ」とは命に関わる大切なものなのだと、痛感いたしました。実は、食べるものも今日ご紹介する「HAの呼吸法」も、どちらも同じものを集めています。MANA(マナ)と言われるものですが、フナの教えでいうところの生命エネルギーです。マナ(生命エネルギー)を集めるホオポノポノの特別な呼吸法~HAは生きるために [人生が教科書 Season4 ⑨]HAの呼吸法については、過去のYouTubeにたくさんアップしております。呼吸法をまとめた再生リストがありますので、お好きな呼吸法を試してください。(ここにはURLを貼れないので、Youtubeのページでお探しを...)そして、ご自分にとってマナが集まっている感覚がする(全身に力が戻ってくる)ものをたくさんやってみてください。あなた自身にも、あなたの周りの誰かにも教えあげられるよう、ぜひ呼吸法をマスターしておきましょう。HAの呼吸法には、4カウント法と7カウント法があります。和オポノポノの呼吸法ではどちらも多用しますので、マスターしてくださいね。ワクワク。余談ですが、マナに溢れている=マナが十分にある人ってどういう人かというと・
0
カバー画像

見積もり相談はメリットもあるがデメリットも。。

私は今日から!!!見積もり相談は受け付けません!!!もう見積もり相談は本当に嫌いです。泣見積もり相談のメリットとして、たまに私から、リピ様にじゃあこうできるのでこうしましょ~♪と見積もり相談をお伝えすることはありますが、今回の内容はそういうことではなくて、現状感じているデメリットとして例えばいきなりプロフィールだけ見て商品を読まずに「1000円であれもこれもそれも全部鑑定をしてくださーい!」みたいなのとか、「(長文相談内容)お願いします。見積もり金額500円」とか、本当にあるんですよ。。。泣なんかもう、え?え?、、、、、ええええ????みたいな、、笑なんですかね、そういう方々って写真家の方に、子供の誕生日にきて写真撮ってー!(タダで!)とか美容師の方に、休みの日に髪染めるの手伝ってー!(もちろんタダで!)とか言っちゃうタイプなんですかね。。。(もちろん鑑定はしてないから知らん。)それを生業としている方が、自分の好意からするのは良いと思うんですよ。けれど、施してもらう側が施術者にボランティアを押し付けるのは違うやん。って思うのですがいかがでしょうか?はい、そうです。愚痴でした。ごめんなさい。泣私だって人間だよ~完璧じゃないよ~というわけで見積もり相談はもう受け付けません。本当に皆様お待たせしている中すみません。返事返していきます。したのハート押してね♡
0
カバー画像

インターネットを使って仕事できるという利点。

それと言うのはもうなんといっても、世界中どこにいてもどんなシチュエーションであっても、wifiさえあればできる!と言うことであるのと同時に特に自分でスケジュールを決められると言うことなんですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و現在までの私はと言いますと、自分の予定が終わった空き時間とか、本業の合間にチャチャチャっと仕事していたのですね。よって、完全に休日というのはココナラを始めて以来、俺の有事を除き毎日年中無休で好きなよ〜〜〜にやってきたのですが本日づけて【【土日祝休日案可決】】ということでそうですね、これから土日祝は基本的に休むことにします。m(_ _)mと言いますか、返せるとこまでは返すけれど今まで通り24時間以内、72時間以内という枠を土日祝を挟む場合は適応しません。商品説明をいじるのが追いつかないのでまずブログにて発表させていただきました〜。スケジュールは更新します。※今まで鑑定とお返事を優先してきてブログ更新できひん!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜が常だったのですが今回このようにブログを優先させてすみません。。m(_ _)mでは今から返信してまいります。したのハート押してね♡
0
カバー画像

ココナラ出品者は電話相談を始めるべき

絶対に絶対に、できることなら電話対応サービスをされた方が良いです。といいますのは、上位にいらっしゃる方々の中には販売件数100件で売り上げ100万円超え!なんて方もいらっしゃるようですが私の場合、、、同じ数で10分の1くらいの売り上げです。泣良心的にやっているといえばそうですがこんなにも差があるのか〜としょんぼりもします。また、1分100円から出品できますので、絶対にそちらの方が購入に繋がりやすいですね。話せば話した分だけお金にもなるので、それって出品者側にとって最高です。要するに「初めまして〜」や「切りますね〜」もお金になるんですね(ニヤリ抵抗がない方は始めた方が良いです。じゃあなぜ私がここまで頑なに始めないかといいますとまた触れますが私って瞬発力がないんです。。( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·多分、鑑定とかで「〇〇ですか?」と聞かれても、すぐに「●●です!」と返事できずに「え〜と、そうですね〜、う〜ん、そうだな〜、ああ、●●ですね〜」みたいに、ほんまにトロイんですよ。。。だから、その「え〜〜〜〜〜〜〜っと」みたいに言ってる時間も課金させてることが申し訳なくなってしまう。。のと、声に自信がないです。全くもって「癒し声」とはスーパー程遠いです。なんか、声だけまじブタゴリラです。初めて話した人にもっと清楚系キャラだと思ってたら案外話すと面白いよね!みたいに言われます。悪かったなwあと多分ムカつかれるだろうな〜って気にしてしまうのが中途半端に低いレベルの英語を話せる&普段英語ばっかり使って生活する環境に身を置いているから外来語まぜまぜに話してしまうんですよね。もう本
0
カバー画像

ココナラの評価は返事した方が良いのか?

これもまた出品者が一度は当たる壁だと思うのですが評価に返信するべきか、、、???評価に対する返信は全くもって任意ですのでするかどうかについては完全に出品者次第です。私は、したい人です!けどご覧の通りやはり追いつかない、、、!!!( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )もうココナラ上位の方なんて大変だろうなあと思いつつそんな中でも全てのご評価に一日以内に返していらっしゃる出品者様を見るとなんて素晴らしいんだろう、、、と私が購入者様だったら絶対にこんなに思いやりのある方から購入したいよな〜と思いつつ私は返信まで寝かせた期間最長一ヶ月。。。_(:3 」∠)_本当にもう、水商売時代なんて来てくれたお客様全員に対して絶対に寝る前に返していたのにどんな気の緩みだろう。。。もう本当、良いご評価を頂戴するたびにああ嬉しい〜〜〜♡ってなるくせにすぐ返さないからこうなる。。その原因の一つが今まで、ご評価して頂いたのと同じくらいの文字数で返そう!とお一人お一人丁寧に返していたのが理由なんですが(いやそれで遅くてもな)今度からどれだけ愛のこもったご評価でも返信はできるだけ一人3行以内に収めることにします!( ;ᵕ; )もうこれは7/20以降評価をして下さった方全員に適用します。。といいつつ、方針はいつも通り予告なく変更しますので本日時点での決定になります。_(:3 」∠)_したのハート押してね♡
0
カバー画像

小山田圭吾さんを鑑定

もう一言で見るのもしんどいです。こちらで画像占い師している私ですが人によっては一枚では見えにくい、画像があれば繋がりやすいなどありますがこの方はもう本当に一枚で十分やばいのがわかる、と言うよりちょっと本当に無理です。※以下の鑑定は私の鑑定という名の妄想だと思って下さい。本人の発言でもなければ根拠も一切ない、小説のようなものだと思って下さい。悪いことを悪いと思えないんですよね。本当にこんなことを書いてしまうのでさえ辛いですがもうそんないじめなんてしないし、楽しかったんだからいいじゃないか過去のことなんだし今を責めてどうするの?くらいにしか思ってないように感じられます。ですが世渡り上手な面はあるので今後どういった態度で謝罪などしてくるかはわかりませんがいじめに関しては彼の性格からくるものなので今後このように第三者をわかりやすく虐めることはなくてもうーん、性格って変わりにくいので、、、果たして平和の祭典に使う楽曲がこの方のもので良いのでしょうか?ちょっと私は、あまりみたくないです。受け取るときの感覚がへずまさん見たときのそれと似てますね。でもこの方の場合は正直もう少し強いです。どうか被害者の方が心穏やかに過ごせていますように、、、
0
カバー画像

日本のかわいい文化世界で通じず

英語圏ではkawaiiと造語が最近できています。日本人文化に感化された、日本人大好きな方達がこの独特な感覚をkawaii~~~と言って使ってます。(本当に一部ですが。)タイトルの通りで、日本人が言う「可愛い〜」はcuteにあんまり結びつかないです。特に女性に対してcuteなんて言ったらああ、ありがとう?^^;みたいな反応したくなっちゃうので、できればbeautifulgorgeousamazingprettyなどなど、、、と褒めてあげましょう。間違っても初対面でadorableとは恋愛対象になりうる女性には言わないで下さい。私でしたらあまり良い気分はしないです。なんていうか、どちらかというと子犬とか動物に使うイメージですね。言葉が変われば表現方法や意味も変わるので考え方とか国民性もそれは変わるはずですよね♪したのハート押してね♡
0
カバー画像

怒り〜終〜そして学びと教訓

終わったよーーーーーーー!!!!!(;;)ここ一ヶ月?二ヶ月?ほんとーーーに生理的に無理な男の人とずっとやりとりしてて(もちろん私のサービスを購入されたココナラのお客様の話ではないです!)まじ勘違いだし無能だし自分が嫌われてることに気づかないタイプでほんまにしんどかったんだけどようやく終わらせることができた、、、、というわけで、今回私が学んだ教訓を皆様にお伝え♪嫌なもの、嫌いなもの、とにかく受け付けない人、物は早めに手放した方が良いです!!!どれだけコストがかかっても!!泣本当にようやく、昨日くらいからメンタル面もフッとその人物を手放せたんですがそしたらなんか急に良いことがいっぱい舞い込んできて!笑いや、本当に魔法!?っていうくらい笑実はその方と関わっている間、私のバイオリズムがかなり落ちていて。だけど昨日からいきなり軽くなって笑疫病神だったんだね(´∀`; )まあそりゃ嘘つきだからそうか。。その人物と嫌な思いしながら関わりしかも1万円以上のお金を失ったけれども関係が切れた時の爽快感ったらないわ〜〜〜!!!;;♡で、終わった後に鑑定してたら精神的にどんどん落ち着いていって。もう本当に、リピ様初めご購入者様には感謝♡私は絶対にあの男のような悪質な出品者にはならないことを誓います!ただ私も思ったことの一部を言ったからさ〜報復だけが怖いわ〜、、私のページ知ってるからさ〜( ˘ω˘ ; )しかも暇やから、、ある日霊感ないやら的外れやらすんごい口コミがついた日があったらその人だと思って下さい笑だけどこうやって悪いことが起きるたびに、日頃の人間関係やお客様に感謝するよね♪いつも本当にありが
0
カバー画像

サピオセクシャルの実態

頭良い人大好きういですおはようございます!(灬ºωº灬)タイトルは私のことです。何それ?というのは「高い知性」にどうしようもなく惹かれる人らしいです。ん〜〜〜〜〜〜〜まさに私のこと!!!!昔から頭が極端に良い人が好きで学生の頃は元彼が問題集解いてるのを近くでじっと見てたり(私からすると男性がスポーツしているのと同じ興奮)今日どんな仕事してきたのー?という話題から専門用語がバンバン出てくることにワクワクしたり(理解はしていない)外見よりも脳みそに惹かれますね。これがサピオセクシャルの実態ですよ〜(*´∀`*)なんていうか、ちょっと天才すぎて世間とずれてる人が好きです。元彼も気づいたらメンサ会員医師経営者某有名アプリの開発者などなどっていう、なんか粒揃いな感じになってます。そして芸能人や有名人も外見より話してる内容で好きになるので好きな有名人は?となると(今パッと浮かんだ限り)山ちゃんカズレイザー氏ビルゲイツ氏という、頭良すぎる人ばっかりです。私のファンの癖よ!笑んー、やっぱり変わってるって言われます。笑どうしても頭良い人好きなんですよね〜(*´ч`*)山ちゃんはもう昔っから好きでなんできもいキャラ扱いなの!?ってずっと疑問で蒼井優と結婚した時にほらみろ!!!!と、私は間違ってなかった主張を周りにしまくった記憶があります。笑なんか知らんけどもう朝から何考えてるんだろうもうココナラで一体何をしているのかわけわからんね( *´ρ`)自己プロデュース力皆無だわwしたのハート押してね♡
0
カバー画像

占い師諸君の課題:あげ鑑定という試練。そして本物の占い師は消えてゆく。

希望する鑑定結果ではなかったから低評価を貰って霊視能力が消え失せた私を誰か励まして下さい、、_(:3 」∠)_さて、上げ鑑定について。これは何回も触れてきましたね。だからもう明らかにヤバみなやつは正直に答えたくないとも書きましたけれど、私だって無理なものをイケる!と言ってその人が大失敗する様子を見たくないんですよ。何が本当の優しさか、という事を考えた時に赤の他人の私がこうだよって言ってあげた方が完全に離れられない人とかに言われるよりダメージ少ないと思うんですよね。でもこんな仕打ちされるくらいなら、もう全員にテキトーなこと言っといた方がえんちゃうかな!とさえ思うよね!( ;ᵕ; )ほらほら、こうやって本音を言える鑑定士が消えていくんだぞ〜世間め!!!まあ明らかにやばいやつは避けるけれどでも私が見えないのは普段社会的に弱〜〜〜〜くふるまっている、一見害が無い良い人だった場合あ、こうやって報復してくんねや!!!なるほど、だからこの人普段の生活でこうなんや〜!という私の私生活で絶対かかわらない、見た事がないから予想できないっていう新しいやつ。笑なんで普段「良い人」に振る舞ってるのにこんなに恵まれてないんやろ?それが見えないけれど見えているところから鑑定すれば良いかと思ったらこれだよ〜笑私は決してあげ鑑定はしませんが、さげ鑑定や、あえてその人のネガティブに目を向けて鑑定結果を伝えたりしません。ん〜〜〜どうしよう、希望には添えないけれどこういった良い点もあるからこの道はどう?という伝え方をしています。だから、例え難しい状況であってでも良い面に目を向けながら「そのまま」伝えているだけです。で
0
カバー画像

商品紹介①

↑私の商品の中で3番目くらいにお勧めなのがこちらです〜。どちらかといえば一問一答っぽいところはあります。結果だけをお伝えしてどうしてその結果が出たか、それに対して良い方向に持っていくのはどうしたら良いかが大幅に省かれることになるので、私の中で100見えても20くらいしかお伝えできないので私自身も「本当にこれでいいのかな〜><」感が残ってしまうサービスではあるけれども散々ココナラで頑張ってみて、500円ではオープンからクローズまで一人上限25分までしかかけられない、それ以上かけてしまったら私が病むという結果になり200字が限界ということに。最初のうちはこれで1000字とかでやってたんだよw本当に頑張ってたわ、、、( *´ρ`)・質問2個・鑑定結果200字・結果に対する質問2個・それに対する回答100字以上でクローズのサービス。質問は別に2個以上でも良いのだけれど、特に新規様の場合はなぜその結果が出たか?ということをお伝えできず私のほうがモヤモヤしてしまうので理由づけもするために2つに制限した。本当に一言でyes,noをお伝えしても良いのだけれどうーん、それだと私の性格に合わないので、現在この形態。なので逆にリピ様へお勧めだなということに気づき将来的にリピ様限定にしようかな、、、ということも悩み中。要するに、この程度の(結果だけお伝えする)サービスを提供してまあこの鑑定しってあっさりだわ。悪い結果だけ聞かされてなんの解決策も無いじゃない。しかもなんの根拠も無いから信じて良いのかわからないとなりかねないので、考え中です。一個、二個聞きたい方があるな〜という方はぜひ♪したのハート押して
0
カバー画像

メラニアトランプさんから見る美の価値観。

アジア圏では色白=美しいにつながる傾向があり、みんなせっせと日焼け止めを塗っているイメージですがそれ以外ではもっと健康的な色が好まれますね。特に白色人種の方々は色白=不健康、魅力的ではないにつながるようで、夏の間は積極的に肌を焼き小麦色になった肌を見せびらかすのがずっとトレンドなようです。(もうイメージ通りのインスタですね。)なんで夏とかは肌を焼くためにたくさんの白人さんが半裸になってビーチや公園やベランダなどででゴロゴロ寝てます。(いや本当の話w女の人もその調子だから最初はびっくりしたけどそのうち慣れた記憶。)ついでに補足するとほぼ全員二重の白人さん達は細くてつり上がっている目に魅力を感じ頬にヒアルロン酸を注射したり目尻を釣り上げる事で我々のような目に近づける整形や鼻が大きいことを嫌がり高さを削る整形をすることが多いです。メラニアトランプさんもその方向で整えていらっしゃいますね。また同じ人種の友達曰く、彼女の肌の色も自然な白人さんの肌の色ではないですね。確実に焼いてます。ついでにいうとトランプ前大統領もめっちゃ焼いてますね。どうしても人類は平均的な姿形に魅力を感じてそこを目指したがるようですね〜(*´∀`*)したのハート押してね♡
0
カバー画像

ゆたぼん「アンチはダサい」

子役タレントの悲劇とか末路とかよく報道されますよね。今や有名ユーチューバのゆたぼんさん。彼について霊感占い師の目線から鑑定して参ります。ん〜〜〜〜〜まず良い点からあげていきましょうか、、この子は今後もずっと一定のファンを掴み続けるタイプです。今後人気が下がることはあっても、よっぽどやらかさない限り完全に見放されることはありませんね。それでいて、学校に行ってない云々ありますけど、完全に親の影響であってゆたぼん彼自身は本当は真面目な生まれと言いますか、学校に行ったら行ったで普通にそこそこ成功できた子です。なんですけど、親なんですよねえ、、、、、完全に親がやばみです。まあゆたぼん本人もそういう面は持ってますが、環境次第できちんと良い方向に行けたんですね。だけれどももう、なんか思考が反●レベルスレスレなんですよね。。そして若干手遅れ感が、、「何を言っても無駄」になってしまいました。この親は何を言っても考えを曲げないタイプですので恐らくこのままでいくともうゆたぼんも生涯この調子でしょう。時々こうやって出てくる言葉は虚勢2割、本音8割です。私は子供ができたら見せたくないですね、、_(:3 」∠)_したのハート押してね♡
0
カバー画像

狙った異性を落とすときの感覚。

なんだろう、、、コツがあるんですよね。具体的にいうと、①ぎゅっと見つめる感じ、、、で、ばーーーっと自分から気を出す感じ笑なんかここでヒーリングをやるときと出すものは似てます。(´ч` *)目で縛り付ける感じ。で、近くに寄って触れることができれば落ちる感覚。接触不可能な人の場合はその気みたいなものを出し続けてるとあとはあっちから連絡先聞いてくる、、って感じです。で、②連絡を取り合ってるときに恋愛の駆け引き使って絶対に離れさせなくして③告白してきたときにまたちょっとテクを使って④交際中に今までにない経験をさせてあげればもうこっちから別れを切り出さない限りプロポーズしてくるよ。①については私以外に使えるかわからないんだけれども(これからモニターで売ってみようかな。)②③④については絶対に全員使えるんだよね。ただキャラってあるからどうなんだろうな、、とは思いつつみんなに幸せになってほしいんだよな〜!!リピ様とか仲良い人にはちょくちょくトークルームで話してるけど特に独り占めするものでもないし今度有料ブログにでも書くわあ。したのハート押してね♡気になる人はこちらから↑
0
カバー画像

小林麻耶さんと國光吟氏が離婚協議を開始

もう絶対その方が良いです(;;)恒例の?霊視、、、という妄想始めますね。(普段の鑑定サンプルだと思ってください。)もう本当にこの旦那さん、危ない、、っていうか私は嫌です。頭はそこまで賢いわけではないです。だけれども、必要な世渡りのコツを知っているタイプです。精神的に弱っている人に優しいんです。あと自分より立場の弱いものにも優しいですね。これらの言動は心からの優しさからきていることよりも優越感や何らかの策略から来ることの方が多いです。あとスネ夫くんですね。この人だってなったら抑えるのは得意です。この感じですけれども権力者の懐には入れるんですよ。ただ普通とはすこし遠いので受け入れられないこともあります。基本的に囲いたいと思った人は独り占めしたいというか、周りの関係を切らせたがりますね。これが性格からきているのか思想からきているのかはわかりません。麻耶さんはもう、この方を信じない方が良いです。。真面目な方なので何を信じるかがわかったらあとは大丈夫だと思うのですが、、離婚をなさるのであればこの旦那さんの場合まずは別居から始めた方が良いですね。泣き落としたり怒ってくる可能性がありますね。ちなみにこの方って教祖なんですか?昔から好きな麻耶ちゃんが心配なのでちらっとyoutube見た時この旦那やべえってなった流れなんですが。。1日でも早く離婚できたら私は嬉しいです。※上記の國光吟氏について書いたものに根拠は一切なく全て私の鑑定という妄想です。したのハート押してね♡
0
カバー画像

バスタオルを買い替える頻度って?

物を大事にするという考え方がどうしても美しいと思ってしまう私はどうしても汚くなった時とか、引っ越しの機会に、、など以外に定期的に買い換えなければならないという発想がまずなかったのでなるほど、、、私にとって新しい価値観でした。特に人に見せる物でもないし洗えば柔らかくなるし水もよく吸うようになるしかえって古い方が使い心地が良い、、くないですか?笑なのでこのテーマ自体が私にとってバスタオルって意識して買い替えるんや、、、、!!_(:3 」∠)_と、意外な物でした!それよりも、日本のタオルって本当〜〜〜に高品質ですよね!ふわふわで、ほつれにくく、よく水も吸う。もっとこういったものも海外にアピールすることで日本の素晴らしさを知らしめてさらに日本経済の発展を望めれば、、と考えました。(いきなりw)したのハート押してね♡
0
カバー画像

コロナ陽性ウガンダ選手団が行方不明

このままでは日本も汚される!!!_:(´ཀ`」 ∠):_どうしてこうも、私たち日本人が規律を守り、我慢して楽しいこと、やりたいことを全て自粛しているのに外国から来た人たちが好き勝手しているのだろうか???16日にモナコ入りした選手の一人が隔離先のホテルからも姿を消していたそう。コロナ感染が確認されていたそうで。。もう、文化が違うって本当に怖いんですよ。日本に来た選手団が当たり前のようにマスク着用して生活して、手洗いして、必要以外は自粛して過ごすなんて思ったら大間違いですよ。文化も考え方も私たちの思う当たり前ではないんですから。。だってもう教育が違うし、ゴミを捨ててはいけないっていう価値観を持っていない人だって私たちが思う以上に世界中に多いんですよ??女性や子供に優しくするのが理想的である価値観も、実は世界的に見たら「普通」の価値観ではありません。もう本当に恐ろしいです。。私はオリンピックを開催したらもう取り返しのつかないことになる、さらにそれが全て報道されるとは思っていません。今からもう見直しはできないんですかね??自分の身は自分で守るしかないようです。手洗いうがい、マスク着用してね(;;)したのハート押してね♡
0
カバー画像

元彼との喧嘩にパワポを用いた女性

私のことです\(^o^)/話し合おうと思うのに聞いてくれない真面目に取り合ってくれない言いたいことがつたえられないそんな時は相手に合わせて伝え方を変えるのが良いです。直接話したり、ラインにしたり、電話にしたり。はたまた話し方や見せ方、文章の組み立て方を変えるのも手段ですね。そんな私が過去、元彼との喧嘩に用いたものはパワーポイント(正確にはキーノート)です。\(^o^)/アメリカ時代の話。元彼と交際していたときに喧嘩になるといつも言葉で負けるしそもそも話聞かないし毎回喧嘩で言いくるめられて悔しくて電話でも一緒だしメールも英文組み立てるのもダルかった時代私は夜中、パワーポイントを作成。画像グラフ情報の出典先URL これら全てを載せて説得に備えてちょっとこれ見てや!!って自分らの問題点についてプレゼンをした話。ほんまは紙芝居でもよかったんだけど絵を描くのかだるかった。結果最初のリアクションとしてはドン引きいざ始まったら興味津々に楽しみ質疑応答時間まで設け(笑)説得に成功したよ\(^o^)/まあこんなん最終手段ってかみんなにおすすめはしませんが伝え方を変えると相手は聞いてくれる、なんてケースはよくあります♪相手に伝え方を合わせる、自分のやり方を押し付けないのはコミュニケーションの第一歩なのかもしれませんね♪したのハート押してね♡
0
カバー画像

田中みな実さん“嫌いなアナ”になった恩恵

嫌われると本当に得なんですよ!特に最初の方に(*´∀`*)!田中みな実さん曰く最初から嫌われてるアナウンサーみたいな感じでハードルが下がり切っているから、「意外と嫌な人じゃなかった」と言われるらしいです。いや本当、この話には私も心から納得です。面接などでは第一印象が良い方がウケるのかもしれませんけれども例えば新しいクラスとか新しい職場、コミュニティどこでも絶対に、第一印象は悪めの方が得です。最初のイメージが良すぎると、きっと全部完璧なんだろうとハードルがグッと上がって大変です。失敗できないプレッシャーがかかりますね。例えば清純派とかなんでも良いですけど良いイメージで売り出した人がヤラカシたら一気に叩かれますよね。例えばベッキーさん酒井法子さん唐田えりかさん加護愛さんもう本当、人間誰だって悪いところあるのにこのお方たちは大変だっただろうな〜と思います。擁護している訳ではありませんが、罪を犯したことが無い人なんて居ないわよ〜私だって悪い事しますよ〜。家族が楽しみに取っておいたドーナッツ食べたりするよ( *´ρ`)寒いかwまあ、ですが逆にイメージが悪いところからスタートした人は得ですよね。暴走族が真っ当な人間になっただけで偉い!んですもんね。他の人だって頑張ってるのに、同じことするだけで褒められやすい。それはそれで大変な事ですので一概に、いいよな〜とは言えないのですが。まあ要するに、嫌われることもマイナスからのスタートも全部メリットがあるんですよ〜(*゚▽゚)ノ下のハート押してね♡
0
カバー画像

マイナス評価をつける人の特徴

低評価をつける人たちココナラで出品が長くなってくれば今まで一人くらいは会ったことある人たちも中に居ると思います。へえ?(´∀`; )ってなりますよね。笑そんな人たちの共通点って、写真から人格を判定してきた結果今まで”私に”星4以下の評価をくれた人たちはんーなんていうか、社会で可哀想な立ち位置の人が多いです。きっつ、、、私はいいや。(関わりたくない。)っていうタイプですね。まあ、そら不幸やろな。っていう。なんで皆様、一概に落ち込まなくても大丈夫ですよ。私は毎回ショックでものすごく落ち込みますが。_(:3 」∠)_他にも占い師あるあるとしては鑑定結果が悪いから低評価を付けられるやつ(いや本当にいるんですよ笑)これに関してはもう、、、_(:3 」∠)_私の占い当たったな!とその場で整合が取れるのでその意味でとても良いでしょう。笑しかし、商品説明に沿ったことを提供してもこの報復、、。よく読んで納得できないなら購入しないでくれよ〜。_(:3 」∠)_しかも私の場合結果が悪くてもどうしたら良い方向に行くかってことも書いてるのにね〜!_(:3 」∠)_中には様々な面で納得できないこともあるでしょう。それなら言ってくれれば良いのにね。。なんていうか、意地悪よね。(;;)悲しくなっちゃう。しかし私には星5をくれたけれど他で違う評価をしたんです〜!ってとあるリピーター様からトークルームにてお話を聞いてえ、この方が!?そんなふうに見えない!と驚いたので何故か理由を聞いたら納得、、、だったのでまあ、出品者側にも(私にも)非があるのかもね。商品説明がわかりにくいとか、商品説明にはっきりと記載している商品
0
カバー画像

クィア(Queer)の男性と交際した話。

※LGBTQにおけるQを表す「クイア」「クエスチョニング」は、もともと「不思議な」「風変わりな」「奇妙な」などを表す言葉で、特定の枠に属さない人、わからない人等を表す言葉です。男の子か女の子かわからない子と付き合った話。( *´ρ`)私と会ってる時は男の子だったんだけど、どうやら会ってない時は女の子にもなるらしくて、写真も見せてもらったんだけどまあ中条あやみさんくらい綺麗だったわ。驚き。ちなみにこれはアメリカ時代の話。以前LGBTQの方は頭の良い人が多いと日記に書いたんですが彼も例に倣ってものすごーーーーく頭が良くて幼少期に測ったIQが180超えてたとか。そんなことあるん?20代半ばにして会社を何個も経営してて、億こえるマンションの部屋を二つ以上持ってたよ。まあこんなように、LGBTQの人たちを受け入れる社会基盤さえあれば彼は私たちの想像以上の力を発揮することが多いです。(私調べ)逆にそれをねじ伏せる、無理に矯正しようとしたり変えようと動いた場合ひねくれてしまうと言いますか、宝の持ち腐れをしてしまいます。で、彼は男性の長所と女性の長所を掛け合わせたようなパートナーでデフォルトで好きなことを大体叶えてくれるけれども(男性の頼り甲斐)困った時はよく話を聞いてくれて(女性の優しさ)それに対してアドバイスまでくれて(そしてまた男性脳発揮)それはまあ幸せにしてくれたのですがなんかモテる子すぎて泣だからお友達と遊びに行くーとなった時に泊まる、と言われ誰のところ?と聞いたら会ったことない男の子だよ〜と言われていや、わからん!(その人は彼にとって恋愛対象なのか!?)ということが多かったのでなん
0
カバー画像

占い結果送信時間、満足度の個人差が驚き

「結果の送信が早すぎる。テキトーなんじゃないですか?」モンスタークレーマー、略してモンクレという人種はどの世界でも存在するものであって驚いたことに過去、たまたまログイン中にてご購入、更に手が空いていたので「24時間以内に送信します」と送りつつ、大体一時間以内に結果をお届けしたところ冒頭のセリフを頂戴したことがある。。_(:3 」∠)_もう一ヶ月以上前の話ね。いや、もう、笑いましたわ、、、wその後ずらずら続いたクレーム内容ももはや人間が書いたものと思えなくて、、、ああ、うっかり削除対象レベルの罵倒を書いてしまいました(^q^)(^q^)wその時は本当にたまたま早かっただけで、私は基本的に鑑定結果の早い占い師ではありません。おそらく占い方法が霊視一本だからか、エネルギーが弱い時にはあえて読むだけ読んで放置するという方法を取ることによって精度を高めています。(エネルギー満点の時はすぐに返せるよ。)また実績/評価欄について「早い結果をありがとうございます!」と書いてくださっている方がいますがえ、あなためっちゃ性格いい!笑って思います笑だって24時間って書いて、本当に24時間以内ギリギリになってるのに「早い」、、、って!!私の中で、体感ですが平均12時間以内に届けていると思っていますがたまーに本当に遅れて、48時間サービスメニューのお客様とか本当に48時間ギリギリになったりするのになんてお優しいのーーー!!!;;と感動することがあります。嬉しい。。嬉しいのですが、その評価を見てこの占い師結果早いんや!となり、本当の意味で早い(数時間以内など)結果を期待してご購入なさる方が出てこないか不安
0
カバー画像

一番やばい人間のタイプは?とある占い師からの視点。

自分は正しいと思い込んでいる、自覚のない精神疾患、人格障害を患っている方ですね。名前や生年月日が要らない、その人を見て占う霊感占い師である私からの視点です。こちらでは画像や動画から占いをさせていただいております。過去に、あまりのヤバさ加減にこんなところで占い師に聞いてるよりまず精神科に行って然るべき治療を受けて下さい。とまで書いて、、、消して結局送らなかったけど、マジで占い師に頼ってる場合ちゃうやん!と何度嘆き悲しんだことか。今まで「精神疾患があるんですけれど良いですか?」や、「精神科に通院しているんですが鑑定可能ですか?」と申告のあった方は全員が全員とても心の素敵な、人格的に素晴らしい方達が多かったです。(その中でも治す意思がなく「私ってお薬が無くては生きていけないの」という病気な自分可哀想タイプの人はヤバめでしたが、、)要するに、辛いから精神科に通っている責任感を感じて直そうと頑張っている方は私も心から支えたい、良い道をお伝えしたいと感じられましたがそういう方々は「やばい」とは程遠く、むしろ対極にいる素敵な方達ですが人に迷惑をかけている自覚がない自分は正しいと思っている精神病的な性格をお持ちなのにその責任の所存を他者に押し付ける診断した医者、自分のことを異常だと言う人がおかしいと判断するそんな人たちはマジでやばいです。なのでむしろ私は精神疾患と診断済みの方、人格障害でも喜んで力になります、鑑定を承ります(﹡’ω’﹡)※但し治したいと言う気持ちのある方に限ります〜!したのハート押してね♡
0
カバー画像

アンジャ渡部建復帰を躊躇*霊感占い師からの視点

もう一年が経過しているんですね〜(°ω°)!早いものですね。なんだかどちらの方面でも復活は八方塞がりと報じられていますね。んー、まあ私からするとそんなことはないです。現実的に手段を選ばなければ芸能人としても可能ですね。まあ、、、あまり書くとアカン気がするのでやめておきます。><なんだかこんなに騒がれたってことは、よっぽど世間の人たちは予想外だったんだな〜ということですね。私からしたらそのまま過ぎると言いますか、ようやく表に出たか〜くらいしか思わなかったんですが、よほど良い人のイメージだったということでしょうか、、。(※若干芸能人鑑定入ります。特に初めての方はただの妄想だと思って読んでください。)みた瞬間から女癖悪いのはわかりましたし周りを操作してそういった黒い面を隠す能力が高い、しかし全てを器用にこなせるが故に同時に妬みもついてくる方なので私からすると逆によくここまで続いたな、という印象の方が強いです。そして、よくもまあこんなにも何も知らない人たちに対しここまで印象操作できたなとも思います。要するに、やってきたことに対する対価だったんだろうとは思います。。過去なあ、、、確かに過去に焦点を当てないことによって前向きな未来は作れるけれどもそれによって真面目にやってきた人たちが損な気分になるというのは確かにあるんでしょうね。だから日本の履歴書も過去に重点を当てるのか、、(昨日の日記のことをまだ話している。)まあまあ、もう怖くて何も言えないね!(´∀`; )したのハート押してね♡(今日で500円リピ様もok最後ですよ〜!)
0
カバー画像

過去について書かなくても良い履歴書

愛国が強すぎる私ういですおはようございます。さて、私は日本が好きすぎるので日本の文化をみだりに壊そう、変えよう、外国の文化を取り入れようとするのは好きではない。が、私にとって都合の良いところだけは変われば良いのにと内心思う。(バカヤロウ)私は正直、履歴書を書くのが嫌いです。だって、私の経歴変わりすぎてるんで面接で公務員になられて、、、その後職歴がないのは、この期間何をされていたんですか?と聞かれてひえええ許して、、、書かないだけで別に他のこと頑張ってたよぅとなるのが嫌なんですわ。で、ここで登場するのが北米式履歴書!(ジャーン)応募する仕事に関係ある職歴と最終学歴だけを書けば全ての職歴や年齢も性別も書く必要がなく、写真も貼らなくて良い志望動機と何ができるかだけを書けば良いという過去ではなく今にフォーカスしたものなのである。空欄についても、何もしていなかったの?ではなくじゃあ今何ができるの?が焦点になってくる。という、私のような「なんか空欄あるやん」に都合の良い形式の履歴書である。こちらの方が前向きじゃないですか???(*´∀`*)とまあ私がこんなところでブツブツ話していても現在の様式が受け入れられているのには理由があるからでまあ、、、私は一生履歴書の空欄を責められ続けることにします。_(:3 」∠)_したのハート押してね♡
0
カバー画像

とある占い師の、実はお子様の鑑定が怖いという本音。

だっていつ警察24時みたいな少年Aに当たるかわからんやんかー!_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_今のところ幸いご依頼頂いたお子様方が皆様すごく良い子で褒める点が沢山ある方ばかりで良かったのですがやはり家族についての鑑定はものすごくプレッシャーが強いです。一度、家族の仕事について相談されて写真見た瞬間、(あ、、、、その仕事絶対止めた方がいい、、、)となり、その不可能な中からもなんとか模索して(本当はやめとけだけ伝えたかったけど少しでもご希望を叶えるためにという私の気持ちだったのだけれど、、)では、同じ方向でも違う道を通っては?と提案したらそれが心底気に入らなかったようで史上最強くらいにキレられてその相談者は鑑定内容の批判のみならず私の人格攻撃まではじめて、、、ああ思い出すだけで苦しいピヨ、、、_(:3 」∠)_虎馬だお。まあまあ、そんなわけで皆様、身内のことには人一倍繊細なんですね。なので私もできる限りご家族については例え悪いものが見えても伝えたくなく、、(幸いそのブチギレさん以降、家族について悪い例には当たっていないのでラッキーです。)それが更にお子様となると、まあどうしようかと、、ちょっと今後は身内については追加料金を取ろうかとさえ考えるほど物凄いプレッシャーなのです。しかし、中にはとても信頼してくださってご家族関係でリピートしてくださる方もまあまあらっしゃってそれがすごくすごく嬉しくて、そんな大好きなリピーター様の力に少しでもなりたいという気持ちもあって、、、悩ましいですな。_(:3 」∠)_ご新規様の家族関係についてだけプラスにしようか、、そろそろ全メ
0
カバー画像

髪をドライヤーで乾かさなかった結果

いやとんでもないわ(°ω°)!美容師さんは髪を乾かすの推奨ですよね。私もここ10年以上、ドライヤーで髪を乾かすのを続けてきました。髪の量が多いのと長いので完璧に乾かすまで余裕で15分以上はかかるんですよね、、なんという人生の浪費、、、!!_(:3 」∠)_しかしあまりの疲れと、暑さで乾かさないで寝たんですね。そうしたら翌日、え、なんか触ったことない髪質!!きちんと乾いてるのになんかしっとりしてる、、、!?(´ºωº`)今までずっと、しっかりと乾かしてきた結果パサパサの髪の毛に悩まされていたので、これは私の中でかなり衝撃の結果でした。もしかして私の場合はドライヤーで乾かさない方が合っているのかしらん、、?(*´∀`*)だとしたらラッキー♪皆様も心に余裕があったら試してみて下さい。したのハート押してね♡
0
カバー画像

悪い人は自分が正しいと思っている。

よく私はダメだ。と思い込んでいる心の綺麗な方から相談を頂く。が、私からしたら全くダメである要素がないことが多い。死刑囚にインタビューをするドキュメンタリーをみていたんですがもうこれは私からしたらホラー映画以上に怖い。人を見るとその人の大体がわかると言うものだからもうなんですかね、、、表現できないんですけど、めっちゃ怖いんですよ。グロテスク系ホラーは無理ですが心理系ホラーが好きな私には興味深いといえばそうなのですが、、で、ほぼ全員が「私は善人であって悪い人間ではない。ただミステイクを犯しただけ。」って言うんですね。で、実際に本当にそう思っている。自分を正当化するんです。人を殺したけれど、それは正当防衛であって、私が殺さなかったら他の人が被害に遭っていたから私は正しいことをしたんだと。なんやかんや理由をつけて自分は良い人間だ。と、死刑囚は本気で思ってるんですね。要するにご相談者様のほとんどに当たる、自分はダメだと思っている方は悪い方ではありません。自分を省みるというのは、実は世界単位で見るとごく少ない高尚な人間のみができる素敵なことです。(日本人はこれができる人が多いから素晴らしい。)なので、これを読んだ方はぜひもっと自分を評価してあげてくださいね。( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )したのハート押してね♡
0
カバー画像

勉強用おすすめの海外アニメ

おすすめの海外アニメ毒が効いてて面白いのが多いんですよ〜(*´∀`*)今回紹介するのは世情を知らないとわからない、面白さが理解できないっていう本当の意味で大人のアニメですが、、。私のイチオシはSouth Park です!もう1ストーリーが全部、皮肉で出来てるんですよ〜。それでいてああ世界中の人ってみんなこうなんだなあっていう面もみつかったり‥。どうやらネットフリックスでも日本語訳が見れるようなので?おすすめです♪つぎにおすすめはFamily guysですね。‹‹\(´ω` )/››こちらは少し世情(これはとくにアメリカの事情)がわからないと面白くないです。が「理解できたら怖い話」とおなじような面白さがあるといいますかわかるひとにはめちゃくちゃ面白いです。これについてはYouTubeで翻訳を上げてる人がいたので初級の方から楽しめますね。ぜひ、何で英語を勉強しようか迷っている方は見てみて下さいね♪下のハート押してね♡
0
カバー画像

自分に優しくするとは

「自分を大切にする」「自分に優しくする」それってなんですか?よくわかりませんという質問をしばしばいただきますが、自分の都合を優先するということです。例えば、今日は休みだけれど部屋を片付けなければ、、だけれども疲れてそれどころではない、、というとき、無理して自分でするより家事代行にお願いすること。これも「自分を大切にする」に含まれますね。また自分に優しくすると、心に余裕がで自然と他人に優しくなれるようになります。なので結果的に自分を甘やかした方が良いケースが多いんですね。しかしそんな私は昨夜自分を大切にした結果寝てしまい、、_(:3 」∠)_スケジュールの時間を寝過ごしてしまったので今から超特急で返します!!!すみませんでした!!!_:(‘Θ’ 」 ∠):
0
カバー画像

占いの好み②

ハイヤーセルフツインレイカルマ天使悪魔などなど私には理解不能である。それは彼等から言わせれば、おそらく私が低次元な人間だからなのかもしれない。_(:3 」∠)_まあその通りやな。以前も書いた通り、私は占いの結果を押し付けたりしない。が、私がお客様から結果を押し付けられることがある。(おおおっw例えば恋愛の鑑定であった話ですが私って写真鑑定してるじゃないですか、で、鑑定の方法ってまず写真を開く、悩みを読む、現状を読むっていう流れが多いのですがもう写真を開いた時点でアウト、悩みを読んでああどうしよう、アカンこと伝えな、、でもきっと現状はマシであってほしいけど現状が一番あかんかった、、、、、、、もうこれ遊ばれてるし、なんなら嫌われてるし、ああ、、、どうしようこの方が少しでも幸せになるにはこの男性を切るしかない、、、恋愛相談で嫌な結果をお伝えするのは毎回私も苦しいです。で、どうにか柔らかく柔らかく伝えました。全メニューにある通り、そして私の鑑定を受けたことがある方であればわかる通り私の鑑定方法はかなり現実的である。例えば、「彼から連絡が来ないならこのパワーストーンを握りしめてお祈りして下さい。高次元と繋がって彼の夢の中に貴女が現れ、近いうちに連絡が来て結ばれるでしょう。」などは言わない。どちらかと言うと「もう連絡こないつもりで早く忘れて次探して!」という。で、その時もほぼそのままお伝えした結果「え?貴方私の友達と言ってることと変わりませんが?しかも彼は私のツインレイなので鑑定結果外れてますよ?他の占い師と真逆のこと言ってます。」と返ってきたことがある、、、、_(:3 」∠)_いや、アウ
0
カバー画像

未来鑑定について。

ココナラには未来鑑定専門の先生もいらっしゃる。やはりレベルが高い先生が多いなあ〜、、と感じつつ、私は未来鑑定を今後もしない方向です。理由として、(ここからは私の考え方ですが)未来っていくらでも変わるんです。例えば、良い結果をお伝えした結果それに甘んじていたら悪い方向に転がりかねないし、逆に悪いことをお伝えすることでそれを避けられる方も居れば逆に悪いことを意識しすぎるがためにそれに引っ張られてしまう方もいらっしゃる。よって、私は「未来は伝えたその瞬間に変わる」というのが基本の考え方なので伝えないという方向だ。まあ要するに未来鑑定はいくらでも「ハズレる」ことが可能なので、私のお伝え方法としては「こんな可能性があるのでこう動けば良い」と、動き方を示唆する方向で鑑定結果を出すようにしている。が、すごく昔の話こういう可能性もありますね〜と鑑定結果を出すとそれは、Aですよね?!それともBなんですか!?としつこく「はっきりとした結果」を聞きたがる方が多数いらっしゃって(不思議なことに最近は居なくなった。新人潰しだったんだろうか?)揃いも揃ってそれが不幸な方々だったので、考え方としても「未来は絶対にこうなるんだ」と考えない方が良いということも学んだのでまあ、そういうことですよ。何が起こるかわからないものに対しって、なんとかなるさ♪と思っているのが一番良いですよ〜(*´▽`*)❀したのハート押してね♡
0
カバー画像

ココナラ内で繋がるご縁

実は、、、私に鑑定を依頼して下さったご購入者様に仕事を依頼させて頂いた。その方は、何故!?と思うほどご自身の才能に気づいていらっしゃらなくていや、プロ以上なのですが、、!!!??と私は才能を見抜いてしまいなら私が一番の客になりたい、才能のある人が持ち腐れてしまうなんて勿体無い!!とココナラでの出品経験、その分野での仕事経験ががない方を口説き落とし(笑)スカウトに成功。(ご本人にも大胆だと言われましたw)仕事依頼中ですー!\( ˆoˆ )/そして発注したものがどんどん届いているんですけれどもまあその出来映えの神掛かっているいこと!!!!私の見る目は間違っていなかった!!!こうやってココナラ内で売ったり買ったりするのも楽しいですね♪ご自身の才能がわからない、何をしたら良いかわからない方よければ私に聞いてみて下さいね〜♪思わぬ方向からぶっ込んでくるかもしれないですよ˖°٩( ‘ω’ )وしたのハート押してね♡
0
カバー画像

占いの結果は押し付けたくないんです。

ちょっと霊感チャージ中です。朝まで目安で返すのでちょっと待ってね。_(:3 」∠)_さて、私は鑑定結果が悪くなったからといってこれはだめ!と押し付けたり大丈夫だから行きな!とグイグイすることもありません。向いてないけれど、この方向なら行けるかもよ?とかこの方向でokだから、あとは気持ちだけしっかり持って!など、言い方はこんな感じの事が多いです。だからなんでしょう、最終的にはご自身で決めるのが良いんですよ。ういに言われたからこうしたのに!と、執着してきた人がかなり前にいて、、こうする方法もありだよ〜♪とお伝えはしましたが、こうしなければ悪いことが起きる!と脅した覚えもないですし、そこまで恨まれることか、、??正直その方は私に相談した時点で手遅れだったので他の方法を推していたんですが、どうしてもこの方法で!ということだったので、ならこの方法があるけれど、、それでも100%じゃないよ?という前提でアドバイスしていたのですがやはりというか、もう手遅れ感が強くてあまり良い方向に進んでいなくてで、「私のアドバイスの仕方が悪い!」とDMガンガン送られて泣もう相談された時点で流れは良くなかったがな、、だし、100%アドバイスに従ってくれてなかったしぃ、、_(:3 」∠)_まあどういうことかと言いますと、仕事にせよ恋愛にせよ、最終的には自分で決めて下さいな。私は可能性を提示するだけなので、、それに最終的に自分で決められる人は人生の幸福度も高いですし、人に依存しなくてすみます。これは占いに限った話ではないです。私は一緒に頑張ろうっていうスタンスですが、方法を押し付けはしません。なんやかまとまらない
0
カバー画像

適職占いの裏話

私は鑑定で適職を見ることが多いのですが、これが向いている!とすぐ見つかる方もいれば性格的にこれだよな〜と中庸型の人もいればせめてこれを避ければなんとかなる、、タイプの人もいる。が、鑑定結果として一番お伝えしにくいのは「なんでもできる人。」である。社会的に一番理想なんだけれど、本人は「何が向いているか?」と言うことで私に聞いてくれたんだから「なんでもできますよ」では、聞いてくれた本人にとって満足な結果にならないのである。。でも、本当にできちゃうんだもん、、、_(:3 」∠)_自分でも器用貧乏だなあって感じている人はこのタイプが多く、霊視しても本当にその通りだからもう本人さえわかっていることを今更伝えようがないピヨ、、状態になってしまうんですね。私は本当に占い師としてのエンタメ性にかけますね〜、、_(:3 」∠)_落ち込み、、、_(:3 」∠)_なので、逆にできない事が多い人の方が鑑定結果を「占いっぽくする」事ができます。が、この「なんでもできる」人に対し、具体的にやりたいことがある人に対してはそれで大丈夫!と背中を押せば良いのでまあ、伝えやすいといえば伝えやすいです。またそれとは逆に、やりたいことが具体的にあるけれどマジで向いてなさすぎるとき、、、、、これ、過去に止めたらバチバチ切れられてごっつい叩かれたんでもう本当の結果伝えるの怖い〜〜ってなりました。そこまで強い意志を持っているなら人に聞く前にもう始めちゃえばいいのにねえ、、?_(:3 」∠)_私は”アゲ鑑定”をしないんで、こういう人はどうしたら良いのか本当に、、、_(:3 」∠)_ちょっと話逸れましたが、適職鑑定にもこんな裏
0
126 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら