出品者様も必見★悪い評価は絶対につく

記事
コラム
特に占い師の方はそうですね。
良くない結果を出したら、星が3つになったり、時には1つにもなったり、、、!

でも安心して下さい、
それってその方が幸せじゃないからです!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)かわいそうに、、
不満をぶつけられたってやつですね。

(私も今でもそういう結果を恐れて、どれだけ悪いものが見えてもオブラートに、オブラーーートに包んで、でもハッキリ悪いことは伝えてます、、、)

もし仮に自分のやり方に問題があるとしたら、
リピーター様はゼロのはずですし、他の評価も全部悪いはず。

なので、気にしないのが一番です!
私も最初はショックが大きすぎて寝込んだり発狂したりしましたが
今はまあ、ちょっとこういうブログを書くだけで流せるようになりました笑

なので、
一つ悪い評価がついたくらいで落ち込まないで下さい♪
あなたは他で頑張れてますから^^*


下のハート押してねーー♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す