占い結果送信時間、満足度の個人差が驚き

記事
占い
「結果の送信が早すぎる。テキトーなんじゃないですか?」

モンスタークレーマー、略してモンクレという人種はどの世界でも存在するものであって
驚いたことに過去、
たまたまログイン中にてご購入、更に手が空いていたので
「24時間以内に送信します」
と送りつつ、大体一時間以内に結果をお届けしたところ
冒頭のセリフを頂戴したことがある。。_(:3 」∠)_

もう一ヶ月以上前の話ね。


いや、もう、笑いましたわ、、、w
その後ずらずら続いたクレーム内容ももはや人間が書いたものと思えなくて、、、
ああ、うっかり削除対象レベルの罵倒を書いてしまいました(^q^)(^q^)w


その時は本当にたまたま早かっただけで、私は基本的に鑑定結果の早い占い師ではありません。
おそらく占い方法が霊視一本だからか、エネルギーが弱い時にはあえて読むだけ読んで放置するという方法を取ることによって精度を高めています。(エネルギー満点の時はすぐに返せるよ。)


また
実績/評価欄について

「早い結果をありがとうございます!」
と書いてくださっている方がいますが

え、あなためっちゃ性格いい!笑

って思います笑

だって24時間って書いて、本当に24時間以内ギリギリになってるのに
「早い」、、、って!!

私の中で、体感ですが平均12時間以内に届けていると思っていますが
たまーに本当に遅れて、
48時間サービスメニューのお客様とか
本当に48時間ギリギリになったりするのに

なんてお優しいのーーー!!!;;
と感動することがあります。

嬉しい。。
嬉しいのですが、その評価を見て
この占い師結果早いんや!となり、本当の意味で早い(数時間以内など)結果を期待してご購入なさる方が出てこないか不安です、、。(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

なので、これを読んでくださったお優しい方は時間について触れないでほしいですピヨ。_(:3 」∠)_


したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す