一番やばい人間のタイプは?とある占い師からの視点。

記事
コラム
自分は正しいと思い込んでいる、
自覚のない精神疾患、人格障害を患っている方ですね。

名前や生年月日が要らない、
その人を見て占う霊感占い師である私からの視点です。
こちらでは画像や動画から占いをさせていただいております。

過去に、あまりのヤバさ加減に
こんなところで占い師に聞いてるよりまず精神科に行って然るべき治療を受けて下さい。
とまで書いて、、、消して結局送らなかったけど、
マジで占い師に頼ってる場合ちゃうやん!と何度嘆き悲しんだことか。


今まで
「精神疾患があるんですけれど良いですか?」
や、
「精神科に通院しているんですが鑑定可能ですか?」
と申告のあった方は全員が全員
とても心の素敵な、人格的に素晴らしい方達が多かったです。

(その中でも治す意思がなく「私ってお薬が無くては生きていけないの」という病気な自分可哀想タイプの人はヤバめでしたが、、)

要するに、
辛いから精神科に通っている
責任感を感じて直そうと頑張っている方は私も心から支えたい、良い道をお伝えしたいと感じられましたが
そういう方々は「やばい」とは程遠く、むしろ対極にいる素敵な方達ですが

人に迷惑をかけている自覚がない
自分は正しいと思っている
精神病的な性格をお持ちなのにその責任の所存を他者に押し付ける
診断した医者、自分のことを異常だと言う人がおかしいと判断する
そんな人たちはマジでやばいです。

なのでむしろ私は
精神疾患と診断済みの方、人格障害でも喜んで力になります、鑑定を承ります(﹡’ω’﹡)

※但し治したいと言う気持ちのある方に限ります〜!

したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す