占い師諸君の課題:あげ鑑定という試練。そして本物の占い師は消えてゆく。

記事
占い
希望する鑑定結果ではなかったから低評価を貰って霊視能力が消え失せた私を誰か励まして下さい、、_(:3 」∠)_

さて、
上げ鑑定について。
これは何回も触れてきましたね。
だからもう明らかにヤバみなやつは正直に答えたくない
とも書きましたけれど、
私だって無理なものをイケる!と言って
その人が大失敗する様子を見たくないんですよ。
何が本当の優しさか、という事を考えた時に
赤の他人の私がこうだよって言ってあげた方が
完全に離れられない人とかに言われるよりダメージ少ないと思うんですよね。
でもこんな仕打ちされるくらいなら、もう全員にテキトーなこと言っといた方がえんちゃうかな!とさえ思うよね!( ;ᵕ; )
ほらほら、こうやって本音を言える鑑定士が消えていくんだぞ〜世間め!!!

まあ明らかにやばいやつは避けるけれど
でも私が見えないのは
普段社会的に弱〜〜〜〜くふるまっている、一見害が無い良い人だった場合
あ、こうやって報復してくんねや!!!
なるほど、だからこの人普段の生活でこうなんや〜!
という私の私生活で絶対かかわらない、見た事がないから予想できないっていう新しいやつ。笑
なんで普段「良い人」に振る舞ってるのにこんなに恵まれてないんやろ?
それが見えないけれど
見えているところから鑑定すれば良いか
と思ったらこれだよ〜笑

私は決してあげ鑑定はしませんが、
さげ鑑定や、あえてその人のネガティブに目を向けて鑑定結果を伝えたりしません。
ん〜〜〜どうしよう、希望には添えないけれどこういった良い点もあるからこの道はどう?
という伝え方をしています。
だから、例え難しい状況であってでも
良い面に目を向けながら「そのまま」伝えているだけです。

でも満足できない人は一生こうだね_(:3 」∠)_

そんなに起業したいなら
もう高額情報商材買ってみたらいいんじゃないかな♡
きっと儲かるよ(﹡ˆᴗˆ﹡)


「評価欄にういの刃物のような言葉がある」と大好きなリピ様にお言葉を頂きましたが
私は良い人にはそのまま良い態度だし、
私を傷つけてきた人にいちいち良い人で居たりしないよ〜


そんなわけでメンタルばっちり弱めな私でした(*´∀`*)あは!

いつも購入してくださる大好きなリピ様たちに感謝(´。•ㅅ•。`)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す