ココナラ出品者は電話相談を始めるべき

記事
コラム
絶対に絶対に、できることなら電話対応サービスをされた方が良いです。

といいますのは、
上位にいらっしゃる方々の中には
販売件数100件で売り上げ100万円超え!
なんて方もいらっしゃるようですが
私の場合、、、同じ数で10分の1くらいの売り上げです。泣

良心的にやっているといえばそうですが
こんなにも差があるのか〜としょんぼりもします。

また、1分100円から出品できますので、絶対にそちらの方が購入に繋がりやすいですね。
話せば話した分だけお金にもなるので、それって出品者側にとって最高です。
要するに「初めまして〜」や「切りますね〜」もお金になるんですね(ニヤリ
抵抗がない方は始めた方が良いです。

じゃあなぜ私がここまで頑なに始めないかといいますとまた触れますが
私って瞬発力がないんです。。( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

多分、鑑定とかで
「〇〇ですか?」
と聞かれても、すぐに
「●●です!」
と返事できずに

「え〜と、そうですね〜、う〜ん、そうだな〜、ああ、●●ですね〜」
みたいに、ほんまにトロイんですよ。。。

だから、その「え〜〜〜〜〜〜〜っと」
みたいに言ってる時間も課金させてることが申し訳なくなってしまう。。

のと、声に自信がないです。
全くもって「癒し声」とはスーパー程遠いです。
なんか、声だけまじブタゴリラです。
初めて話した人に
もっと清楚系キャラだと思ってたら案外話すと面白いよね!
みたいに言われます。
悪かったなw

あと多分ムカつかれるだろうな〜って気にしてしまうのが
中途半端に低いレベルの英語を話せる&普段英語ばっかり使って生活する環境に身を置いているから外来語まぜまぜに話してしまうんですよね。
もう本当にこれはどうにかしたいです。_(:3 」∠)_日本語ヘタね。
これは文章だと避けられるので、良いです。


も〜〜〜ネガティブ要素めっちゃでてくるやーん_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


なので、電話サービスやろうかなと思いつつ保留中ですね〜。
イメージを崩さないためだよ( ^q^ )
こんだけブログで本音ばっかりガンガン書いてて今更隠すものなんて何もないと言えばそうなのだが〜。


でも、
美声のハイパースキル様がやろうかどうか迷っているなら
ココナラで始めるのが一番良いよ!


したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す