ココナラの評価は返事した方が良いのか?

記事
コラム
これもまた出品者が一度は当たる壁だと思うのですが
評価に返信するべきか、、、???

評価に対する返信は全くもって任意ですので
するかどうかについては完全に出品者次第です。

私は、したい人です!
けど
ご覧の通り
やはり追いつかない、、、!!!( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )


もうココナラ上位の方なんて大変だろうなあと思いつつ
そんな中でも全てのご評価に一日以内に返していらっしゃる出品者様を見ると
なんて素晴らしいんだろう、、、と
私が購入者様だったら絶対にこんなに思いやりのある方から購入したいよな〜と思いつつ

私は返信まで寝かせた期間最長一ヶ月。。。_(:3 」∠)_

本当にもう、水商売時代なんて
来てくれたお客様全員に対して絶対に寝る前に返していたのに
どんな気の緩みだろう。。。

もう本当、良いご評価を頂戴するたびに
ああ嬉しい〜〜〜♡ってなるくせに
すぐ返さないからこうなる。。

その原因の一つが
今まで、ご評価して頂いたのと同じくらいの文字数で返そう!と
お一人お一人丁寧に返していたのが理由なんですが(いやそれで遅くてもな)
今度からどれだけ愛のこもったご評価でも
返信はできるだけ一人3行以内に収めることにします!( ;ᵕ; )
もうこれは7/20以降評価をして下さった方全員に適用します。。

といいつつ、方針はいつも通り予告なく変更しますので
本日時点での決定になります。_(:3 」∠)_


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す