小山田圭吾さんを鑑定

記事
コラム

もう一言で見るのもしんどいです。

こちらで画像占い師している私ですが
人によっては一枚では見えにくい、画像があれば繋がりやすいなどありますが
この方はもう本当に一枚で十分やばいのがわかる、と言うよりちょっと本当に無理です。

※以下の鑑定は私の鑑定という名の妄想だと思って下さい。本人の発言でもなければ根拠も一切ない、小説のようなものだと思って下さい。

悪いことを悪いと思えないんですよね。
本当にこんなことを書いてしまうのでさえ辛いですが
もうそんないじめなんてしないし、楽しかったんだからいいじゃないか
過去のことなんだし今を責めてどうするの?
くらいにしか思ってないように感じられます。
ですが世渡り上手な面はあるので
今後どういった態度で謝罪などしてくるかはわかりませんが
いじめに関しては彼の性格からくるものなので
今後このように第三者をわかりやすく虐めることはなくても
うーん、性格って変わりにくいので、、、

果たして平和の祭典に使う楽曲がこの方のもので良いのでしょうか?

ちょっと私は、あまりみたくないです。
受け取るときの感覚がへずまさん見たときのそれと似てますね。
でもこの方の場合は正直もう少し強いです。


どうか被害者の方が心穏やかに過ごせていますように、、、


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す