これはナシですよ〜(⌒-⌒; )
男性の皆様、素敵な女性とお付き合いしたいと思ったらぜひこのような行動は避けてみましょうね♪
・自分は頼まなかったのに、人のドリンクバーを欲しがる
・値段やメニューにケチをつける
なんていうか、どういった女性とお付き合いしたいかによって変わってはきますけれど
大概の男性が理想とされる女性は
ケチな男性をお好きにはなってくれませんよ〜_(:3」∠)_
ちなみにめちゃくちゃ個人的な感想ですが、
値段自体が高くても、何かにつけて「高い!」と言う男性は好みじゃ無いです。
気持ちはわかるんですが、高いものには理由がありますよね。
例えば立地、人件費、内装費、、、
また客数を減らすことによって質の高いサービスを維持しようといった目的もあるでしょう。
なのに、高い!って、、、
ならコンビニでお弁当買ってお外で食べれば良いよね♪( *´ω`* )
それもそれで私は好きなので良いですが、
シンプルに、高い!って言われると
この時間に対するお金を払いたくないの〜?
って、気持ちが冷めてしまう。。
好みとか考え方って色々あるけれど
言葉と行動、自分の周りにある結果はダイレクトに影響してるから
たまには見直してみても良いですね♪
と、自分にも言い聞かせてみました!\( ˆoˆ )/
したのハート押してね♡