占い師やってて一番の褒め言葉

記事
占い
「ういさんと暫くやり取りさせて貰いましたが、もう何に悩んでたか覚えてないくらい気が楽です笑」

これですね!!!(*´∀`*)

それは4ヶ月もこんなに幸せな人間と絡んでいたら幸せもうつるよね♡

占いジプシーして何十万!借金地獄ピエン!
ってなってるくらいなら私と4ヶ月やり取りすれば良いのに〜
その状態変えてあげる可能性があるのに〜
って思います。



か、これでも今持ってるお悩みは大体解決できそう。

そして問題のこのサービス

そもそも長文でアドバイスするのが得意な私が
理由も添えず結論だけ出すから
どうなんだろう〜とは思いつつ
なんとなくの雰囲気だけわかってもらうために
続けてはいるよ


幸せになるための占いしたい人ー!
下のハート押してね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す