占い師としてお客様にできる最大限のこと。

記事
占い
どんな結果が出たとしても、その状況からできる最大限の対策をお伝えすること。


これが私の基本、、、にしたいところなの、ですが。

どうしても字数制限のあるサービスだと省かれがちで(T^T)
本当は、字数の少ないサービスですとか往復数の少ないサービスって
提供している私も満足感がないと言いますか
あ〜結果だけ投げて終わってしまったよ。。
と私さえも悲しくなってしまうことが多々あります。

だけれども世の中にはお金・予算というものが存在して

私の体力も有限で
そりゃあ私が常にマリオのスター取った時みたいなん状態とか
覚醒モードとか
スーパーサイヤ人とかだったら
低価格で質の良いサービスをどんどん提供しているのですが

実はそんなに体力ない人間ですので
まあ私は賢くない働き方しているなあというのが本音です。。

本当はどのサービスも、
結果
結果が出た理由
取れる選択肢
そうした場合の可能性
思い通りの未来を作るにはどう動いて行ったらいいか
アフターサポートとして一週間しっかりカウンセリング

とできたら理想なのですが
となると私の体力が、、というので値段もそれなりに上げなければならないしで

なんか定期的にこの悩みに当たりますね。_(:3 」∠)_


本当は私の鑑定を受けてくださった全員に幸せになって欲しいんです。心から。


時々、どのサービスが一番お勧めですか?という問い合わせを頂戴するのですが
そりゃ私が提供する側として満足感があるサービスは
見えたもの全部伝えられるし総合的に字数制限なくお伝えできるので

これ系になってきます。
最後のは字数制限と項目制限はありますが往復数が多いのでお勧めです。


まあそんな感じでした。

とはいえ何度か私のサービスを受けてくださっている方は、
もう理由は何回も聞いたから結論だけ要るねん!という方も多いと思うので


また再びリピ様への提供を期間限定で開始です♡
(実際これってご新規様じゃなくてリピ様向けよな。。といつも思います。)


ぜひともこの機会にどうぞ♪


したのハート押してね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す