髪をドライヤーで乾かさなかった結果

記事
美容・ファッション
いやとんでもないわ(°ω°)!

美容師さんは髪を乾かすの推奨ですよね。
私もここ10年以上、ドライヤーで髪を乾かすのを続けてきました。

髪の量が多いのと長いので完璧に乾かすまで余裕で15分以上はかかるんですよね、、

なんという人生の浪費、、、!!_(:3 」∠)_

しかしあまりの疲れと、暑さで乾かさないで寝たんですね。
そうしたら翌日、
え、なんか触ったことない髪質!!
きちんと乾いてるのになんかしっとりしてる、、、!?(´ºωº`)

今までずっと、しっかりと乾かしてきた結果パサパサの髪の毛に悩まされていたので、
これは私の中でかなり衝撃の結果でした。

もしかして
私の場合はドライヤーで乾かさない方が合っているのかしらん、、?(*´∀`*)
だとしたらラッキー♪

皆様も心に余裕があったら試してみて下さい。

したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す