一緒に過ごす人は運気に影響を与えるか

記事
占い
はい、一緒に過ごす人間は運気に影響を与えます。
極端に言うと人が人生を作りますね。
変わるのは運気もですし、考え方から人生、得られる物全てが変わります。

なんでですかね?
って私もよくわからないのですが
やっぱり使う単語が変わってくるからかな〜?と思います。
使う言葉によって脳も騙されて?自分は幸せ♪って思うのでしょうかね。
逆に、
やっぱりピリピリしてる人とか性格の悪い人が近くにいると
それだけでストレスですよね〜(´∀`; )

ですがいつもニコニコで機嫌の良い人と一緒に居ると
こっちまで嬉しくなる♪

あとは金銭面で、
一緒に過ごす人がお金持ちだと好きなものが食べられるから
それだけで幸せよね〜(*´▽`*)❀

だから私は、どんなに鑑定で悪い結果が出ても
必ず解決策や良い面、もしくは受け入れて次に進むための方法を結果に書くように心がけています♪

周りに幸せな人がいなかったとしても大丈夫♪
あなたが幸せになればいいんですよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
できるだけ良い言葉を使って良い行動を心がけてみましょ〜!



ブログが気に入ったら
プロフィールページのフォロー
鑑定依頼をお待ちしています♪
そして
ブログ下のハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す