霊能者の見え方⑤

記事
占い
生活していると、
話したことがない目の前にいる人でも
その人の人生がわかる。

じゃあネットでも写真でわかるじゃないか、動画でわかるじゃないか
というのはなんとなく予想ができていて今までこの方向でやっていたのですが
写真がないんです。ラインのやり取りならあります。
という人がポツリポツリと出てきて
じゃあ見せて下さい。と鑑定していうるちに
あれ、私これでもできるやん。と、、、。

人のラインとか日常生きてい見る機会とかなかなかなかったから気づかなかったけれども
ああわかるもんやなと。

要するに、大体の悩みと背景、本人の動画に加えてラインのスクショもあれば俺は最強っぽいです。笑

でもラインの場合は写真や動画とちょっと見え方が違って、
なんか蜘蛛の巣が再生されるようなイメージです。(?)
これもまた表現が難しいですね(´∀`; )

なんか、まずご相談者様の送って来て下さった文章が破れた蜘蛛の巣だとすると
それがラインのスクショでメリメリメリ〜〜って修復されていく、、。
で、できるだけ完璧な蜘蛛の巣になれば俺の勝ち(鑑定の精度が高い。)

ってイメージです。

こうやって書いてると私って一種の病気なんかな、、、(*´ー`*)
まあそれで人様のお助けをできているからヨシ。やんな?


あ、そうそう、だから、ご本人の写真が無い場合は
メッセージのスクショでも大丈夫ですよ〜て話でした♪



したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す