原点に立ち返ってみた。

記事
占い
私が占いを始めたきっかけ。
コロナ禍で時間があったのもあるけれども、
その時間を最も有意義に使うにはどうしたら良いだろうと思った時に、
人助けをしたいと思ったからです。

少しでも悩んでいる人、悲しんでいる人、寂しく思っている人、怒っている人に対して、話を聞いてあげたい、そしてその状況を改善して、ちょっぴりでも幸せを感じたり、あるいは楽なお気持ちになってほしい。

そんなモチベーションから始めました。



すると思った以上の方々が私のサービスを利用してくれて、ありがたい事に定期的に頼って下さる方も徐々に増えてきました。

これからも私になんでも話してほしいし、
一人でも多くの方を救えれば
それは何よりも私にとって幸せです。

下のハート押してって下さい♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す