ゲッターズ飯田 占った女性と結婚

記事
占い

あなたは1975年生まれの男と今月か来月、会うので、その人と結婚しますよって言ったら、僕1975年生まれで、僕と結婚してるんですよ。


占い師って本当に自分のことが分からないんだなあと言う大先生の一言を発見!

こんなにもベテラン先生でも分からないんですから
私なんて絶対わかるわけないよね〜_(:3 」∠)_

ゲッターズ先生は結婚願望がなかったらしいですが
「うちの奧さんと会って、結婚しようという気持ちに一気に変わって、2カ月しか付き合ってなくて、3カ月目で籍を入れてる。本当に一気にします。する時は」
と証言。

いや、これ、本当にそうですよね。
絶対結婚しない、一生結婚しない
と断言している人でも、
するときは本当にします。

逆に、
10年以上婚活していて
ああもう一生結婚できないかも、、、
と言う人が婚活をやめて
フラッと遊びに行ったら出会ってしまい
すぐに結婚した流れも。

なんですかねこれ
やっぱり流れってあるみたいです。

そしてその流れを変えるには
思考を変えるより行動を変える方が効きますよ♡


したのハート押してね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す