自分に優しくするとは

記事
コラム
「自分を大切にする」
「自分に優しくする」

それってなんですか?よくわかりません
という質問をしばしばいただきますが、

自分の都合を優先するということです。

例えば、
今日は休みだけれど部屋を片付けなければ、、
だけれども疲れてそれどころではない、、
というとき、無理して自分でするより
家事代行にお願いすること。
これも「自分を大切にする」
に含まれますね。

また自分に優しくすると、心に余裕がで自然と他人に優しくなれるようになります。
なので結果的に自分を甘やかした方が良いケースが多いんですね。


しかし
そんな私は昨夜自分を大切にした結果寝てしまい、、_(:3 」∠)_
スケジュールの時間を寝過ごしてしまったので
今から超特急で返します!!!
すみませんでした!!!_:(‘Θ’ 」 ∠):



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す