霊的な視点で、同性愛者について。

記事
占い
私は特に多くの同性愛者にアメリカで会ってきた。

単語だけ聞くとどういうわけかまだまだオープンではない日本であるが
発達障害がアメリカで普通であるのと同様、LGBTQはアメリカでなんの違和感もなく普通である。
ただ面白おかしく着飾っているドラッグクイーンはユニークであるからその意味では特殊ね。笑
であるが、それは本人も特別であることを誇っているので、差別の意味で悪い意味の特殊というわけではない。

私も普通だと思うし、好む性別に違いがあるだけで
それを理由に迫害する人や宗教がいまだに信じられない。(現代では中東など。)

さて、霊的な視点でLGBTQの方達は頭の良い方達、精神年齢の高い方達が多いです。
なぜかはわからないし、もちろん全員に当てはまるわけではないのだけれど、平均して物事を俯瞰できる方達がとても多いですね。

人生の経験値や環境などによってそれを活かす事ができるかどうかには差が出てきているようですが、
それについてもっとオープンな社会になればプラスな事がたくさんあるんだけどな〜と思います。(´ч` *)

したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す