占いの好み②

記事
占い
ハイヤーセルフ
ツインレイ
カルマ
天使
悪魔


などなど

私には理解不能である。
それは彼等から言わせれば、おそらく私が低次元な人間だからなのかもしれない。_(:3 」∠)_
まあその通りやな。

以前も書いた通り、私は占いの結果を押し付けたりしない。
が、私がお客様から結果を押し付けられることがある。(おおおっw

例えば恋愛の鑑定であった話ですが
私って写真鑑定してるじゃないですか、
で、鑑定の方法ってまず写真を開く、悩みを読む、現状を読むっていう流れが多いのですが
もう写真を開いた時点でアウト、悩みを読んでああどうしよう、アカンこと伝えな、、でもきっと現状はマシであってほしい
けど現状が一番あかんかった、、、、、、、
もうこれ遊ばれてるし、なんなら嫌われてるし、ああ、、、どうしよう
この方が少しでも幸せになるにはこの男性を切るしかない、、、
恋愛相談で嫌な結果をお伝えするのは毎回私も苦しいです。

で、どうにか柔らかく柔らかく伝えました。
全メニューにある通り、そして私の鑑定を受けたことがある方であればわかる通り
私の鑑定方法はかなり現実的である。

例えば、
「彼から連絡が来ないならこのパワーストーンを握りしめてお祈りして下さい。高次元と繋がって彼の夢の中に貴女が現れ、近いうちに連絡が来て結ばれるでしょう。」
などは言わない。

どちらかと言うと
「もう連絡こないつもりで早く忘れて次探して!」
という。

で、その時もほぼそのままお伝えした結果
「え?貴方私の友達と言ってることと変わりませんが?しかも彼は私のツインレイなので鑑定結果外れてますよ?他の占い師と真逆のこと言ってます。」

と返ってきたことがある、、、、_(:3 」∠)_


いや、アウトやで、、、、。(むしろこれだけの情報で友達が言ってることと同じことを言い当てた私の方がすごくね?笑)


実際その方は一年以上?彼から連絡が来ていなくて、連絡先もブロックされていて、その方が彼にしたこともまあ酷くて_(:3 」∠)_

ツインレイなのはいいけど、それに縛られて現実世界を有意義に暮らせてなかったら何のための占いなんだろう?って思いません?????

良い結果を聞いて気休めになるのは良いけれど、それで現実的に幸せになれなかったらアウトやろ。

まあ、今回ばかりは私も驚いてしまったので
一生信じて来ない連絡待ち続ければ良いと思いましたわ。
仮に来ても絶対に愛されんけどね。


と言うわけで、
ご購入者様も私に占いを押し付けないでください。笑



幸せになるための占いしようやー!_(:3 」∠)_


したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す