なぜ神は私に霊視の能力を与えたのか??
一番あげちゃだめだし
一番使いこなせないし
本人欲しいとおもってないし笑
世の中には、トレーニングしてまで欲しいと思う人までいるようだ。
いや、ええもんじゃないで〜
道歩いてたら人の人生ガンガン入ってきて
ひえええこの人めっちゃ痩せてるくせにごっつい食べるの好きやん!!!
とかもわかっちゃうんだよw
まあそれは面白いからいいか‹‹\(´ω` )/››w
私なんて性格的にスピリチュアル要素ゼロだし
基本的にガチガチ脳みそ筋肉で
学生時代は数学が正義だったし
スピリチュアルに対しては
天使とは?証明せよ。(キリッ
的なポジションの人間が
なぜ霊感やねんってゆー???
まあまあ、そんな感じの人間なんですけど
だから占いジプシー様たちがくださったお言葉が
「ういの占いは少し違う!」
らしいです。
何が違うのかは私にはわかりません。
私が占われたことがないので‥。
でも、嬉しいですね。
それでまた私を頼って下さるのですから。
愛してます。
したのハート押してね♡