バスタオルを買い替える頻度って?

記事
コラム
物を大事にするという考え方がどうしても美しいと思ってしまう私は
どうしても汚くなった時とか、引っ越しの機会に、、など以外に
定期的に買い換えなければならないという発想がまずなかったので
なるほど、、、私にとって新しい価値観でした。

特に人に見せる物でもないし
洗えば柔らかくなるし水もよく吸うようになるし
かえって古い方が使い心地が良い、、くないですか?笑

なのでこのテーマ自体が私にとって

バスタオルって意識して買い替えるんや、、、、!!_(:3 」∠)_

と、意外な物でした!

それよりも、
日本のタオルって本当〜〜〜に高品質ですよね!
ふわふわで、ほつれにくく、よく水も吸う。
もっとこういったものも海外にアピールすることで日本の素晴らしさを知らしめて
さらに日本経済の発展を望めれば、、と考えました。(いきなりw)


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す