コロナ陽性ウガンダ選手団が行方不明

記事
コラム
このままでは日本も汚される!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
どうしてこうも、私たち日本人が規律を守り、我慢して
楽しいこと、やりたいことを全て自粛しているのに
外国から来た人たちが好き勝手しているのだろうか???

16日にモナコ入りした選手の一人が隔離先のホテルからも姿を消していたそう。
コロナ感染が確認されていたそうで。。

もう、文化が違うって本当に怖いんですよ。
日本に来た選手団が当たり前のようにマスク着用して生活して、手洗いして、必要以外は自粛して過ごすなんて思ったら大間違いですよ。
文化も考え方も私たちの思う当たり前ではないんですから。。

だってもう教育が違うし、ゴミを捨ててはいけないっていう価値観を持っていない人だって私たちが思う以上に世界中に多いんですよ??
女性や子供に優しくするのが理想的である価値観も、実は世界的に見たら「普通」の価値観ではありません。
もう本当に恐ろしいです。。

私はオリンピックを開催したらもう取り返しのつかないことになる、さらにそれが全て報道されるとは思っていません。

今からもう見直しはできないんですかね??

自分の身は自分で守るしかないようです。
手洗いうがい、マスク着用してね(;;)


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す