ココナラ内で繋がるご縁

記事
IT・テクノロジー
実は、、、
私に鑑定を依頼して下さったご購入者様に仕事を依頼させて頂いた。


その方は、何故!?と思うほどご自身の才能に気づいていらっしゃらなくて
いや、プロ以上なのですが、、!!!??と
私は才能を見抜いてしまい
なら私が一番の客になりたい、才能のある人が持ち腐れてしまうなんて勿体無い!!と
ココナラでの出品経験、その分野での仕事経験ががない方を口説き落とし(笑)
スカウトに成功。(ご本人にも大胆だと言われましたw)

仕事依頼中ですー!\( ˆoˆ )/

そして発注したものがどんどん届いているんですけれども
まあその出来映えの神掛かっているいこと!!!!

私の見る目は間違っていなかった!!!


こうやってココナラ内で売ったり買ったりするのも楽しいですね♪


ご自身の才能がわからない、何をしたら良いかわからない方
よければ私に聞いてみて下さいね〜♪

思わぬ方向からぶっ込んでくるかもしれないですよ˖°٩( ‘ω’ )و



したのハート押してね♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す